

今後の予定 (ゲーム的な意味で)

おいっす!

久々更新2日目!
いやーブログだと、文字数制限なくていいね。
ツイッターだと言いたいこと言い切れなくて、省略してたりしたからなー。

それはともかく、とても個人的な今後のプレイ予定のゲームでも
つらつらと書いておこうかな、とおもうます。

まずはオフラインでは
ドラクエモンスターズテリーのワンダーランドの3DS版
これはひそかに楽しみにしている。

あと
ポケモン ブラック&ホワイト2
前作やったし、やっぱ続編もやっておきたい。

オンラインでは
ファンタシースターオンライン2
この前のクローズドβテストに参加したお!
PSUのころを思い出して楽しかったなー。正式サービスもやるつもり

ドラゴンクエストⅩ
wii持ってるし、ゲーマーとしてドラクエは外せないよね。



今のところこんなもんかな
あとは、PCゲームで 暇があればやってるのは
バトルフィールド3 と Left4Dead2 かな。
この2つはなかなか飽きないから ずっとやってる。

他に注目してるのは、BIOHAZARD6と、BioShock Infinite
それにシムシティとか

以前に比べてゲームに費やす時間が減ってるとはいえ
まだまだ期待のゲームが待ってるぜ!

おっともう1時だ。
じゃそんな感じで、おやすみなさい。

ひさしぶり

管理者ページ入れたじゃん!!

というわけで、久々にビログ更新じゃー!!

業者コメントを一掃して、リンク切れてたプラグインも削除し、
ついでにテンプレートも変えてスッキリしたよ。

あとツイッター連動機能をOFFにした!
これでこのブログのことを気にせずにこっそり呟けるゼ・・・!w

んではまた気が向いたら更新するので、
偶然見かけたらなんかコメント残してってネー

ではまた

05/14のツイートまとめ

twitbikkus

なーんか右の肩のあたりがいてぇな。何だろな?それはともかくハラ減ったな。まだ帰宅途中なのだ。
05-14 21:58

05/12のツイートまとめ

twitbikkus

うーん、お出かけ日和のいい天気だなぁ~ (PC起動)
05-12 15:17

05/11のツイートまとめ

twitbikkus

週末フォォォォ!!ナウシカ見よーっと。
05-11 21:42

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
