

【ビログ】シドー【16日目】

もう3時すぎてますが、こんばんわびっくすです。

ヤッバイヤバイ 忘れてそのまま寝るとこだったよ


てわけで今日は


ひさしぶりに携帯アプリのドラゴンクエスト2をやってみた



レベルは36ぐらいで、最後のロンダルキアのとこまでいってた。


で、最後のダンジョン?いって、ハーゴンんとこまでいって、


ハーゴンはふつーにたおせた。 けっこーよわかった。



でもその次のシドーが・・orz


はげしいほのおで100ぐらいダメージってなんなの?


10ターンぐらいはなんとか耐えてたんだけどなぁ~


さすがに・・全滅しました。。



あいつフバーハなしじゃキツイだろぅw フバーハはDQ2ないしw


ったく~ なんかもーやる気なくしたワー



あー、あと今日 風呂場はいったら、

黒いハチみたいな虫がぶんぶん飛んでて、チョービビッタ。


んで、Gをやっつけたきんちょ~るじぇっとでシュシュ~~っとやったら


そいつもたおせたYO! やっぱ遠隔攻撃はイイネ! スプレー最高だよ!w



あと今日はひさしぶりに昔のPSソフトでもやってみよーかなって思って

ドラクエモンスターズ1・2をやってたw

で、2のイル編をやってた。 モンスターズはやっぱたのし~ね

モンスターを配合して強くさせてくっていぅ、まさに育成もの?


一番新しいDQモンスターズ物っていうと、少年ヤンガスの不思議なダンジョンかな?

あれやってみたいね。モンスターズは好きだし、不思議なダンジョンシリーズも大好きだし


中古の値段がもっと安くなれば・・・買ってもいいかなぁ・・2000円ぐらいなら許容範囲か・・

う~ん・・ま、明日にでも店いって見てくるか。



ほな今日はここまで


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

のろい→世界樹の葉

ずーーーーーーーーー・・・っと

更新してなかったカテゴリードラクエ2を更新します。

けっこ~すすんだぉw


(タイトルつけわすれた・・w)

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

かぎかぎかぎ

昨日ブログ更新し忘れたぁ~。まぁいいかぁ~。

さてドラクエ2 ビログ2回目


まず~・・どこへいこぅか・・

竜王の城(跡?)がロトの剣をとっただけで帰ったし。
なーんかあるんじゃないか、と。思ってもっかいいってみることに。

いった覚えのない階段をおりる。
いった覚えのない通路を通る。

すると竜王のひ孫を発見!!  そ~いやぁいたなぁ~
紋章をあつめろ、とアドバイスをもらう。 意外といいひと
そのエリアにあった宝箱をあけると・・
せかいちず がっ!!

さっそくみてみると、南東のほうにぽつーんといったことない島が。
そしてそこにいってみたところ、なんと

きんのかぎ を手に入れた!

落ちてたよwww

これでいろんなところへいける・・。
まず地下にある町へ(名前失念)
そこの道具屋でなんと ろうやのかぎ をげっとww
さらにさらに、その町のろうやで すいもんのかぎ げっとww

一気にかぎ3種類もげっとw

これでもう開けられない扉はないぜっ!

ドラクエ2

新カテゴリ「ドラクエ2」

最近携帯電話をFOMAのN901isにかえたら
ドラクエ2がはじめからダウンロードされていたので
FFの誘われまちのときなどにやってます。
んでそのドラクエ2の進み具合なんかをここに更新していこぅかと
思っとります。よろしくおねがいします。


もう途中まで進んでるけど、今の状況をば

ロイ   ローレシアの王子
     レベル24

カイン  サマルトリアの王子
     レベル22

サマンサ ムーンブルクの王女
     レベル16

太陽・月・星の紋章あり。 ぎんのかぎあり。

 主人公の名前はなんとなく直感でロイに
そしたらサマルトリアの王子の名前がカインに・・w イイw
ムーンブルクの王女はふつーにサマンサねw

今は船をゲットして世界のいける町、城にひととおりいって
紋章も、アレフガルドの下にある塔にのぼってげっと。

んで・・次はどこへいけばいいのやら・・・

とりあえず、きんのかぎ どこwwww


誰かおせーてけれ~


攻略サイト等を見ないでクリアするつもりどぇす。

アドバイス、ヒント、小ネタなどあればコメント・・くれないかなぁw
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
