

・・・

このブログはすでに死んでいる。






















いやいや、かろうじて生きてます。ビックスです。




今日は映画みてきました。


「硫黄島からの手紙」


を、みてきました。



なんていうか・・

頭の中まっしろになってしまいました。

タイトルのとおり、無言です。


ただ、ひとことだけ言わせてほしい。




























「セリフが聞き取りづらい・・・。」












あ、びっくすの耳が悪いせいですか、そうですか。




戦争はんた~い!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : 硫黄島二部作
ジャンル : 映画

【ビログ】ピーナッツ【10日目】

11日午前3時です。こんばんわ。


日付的には思いっきり過ぎてますが~、10日付けってことでよろしく


さてと、今日は~


ひさしぶりに映画レンタルしたよ~


タイトルにもある、「ピーナッツ」っていう映画w



監督は、あの内村光良

いわゆる内Pメンバーが主役の野球映画


ピーナッツ公式サイト



見た感想としては


おもったとおり、ところどころ笑えますw やっぱり内Pといったところかw


でも笑いだけじゃなく、ちゃんとした映画としても楽しめました。


内村監督さすがですw



ネタバレはナシでいきたいので、詳しくかけないけど、

見て損はなさそーですw


友人いわく、今年見た映画で一番の映画 らしぃ・・ww



ふつーの映画としてみるとちょっといまいちかもしれないけど、

いろんな小ネタや芸人の細かい演技が、それらを補っているような感じがします。


てわけで、

いま新作で、レンタルするとちょっと高いかもだけどw

オススメだぉ!




んじゃ、ねむいんで、今日はこのへんにしとこ。


(つ∀-)オヤスミナサイ

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

ゲド戦記見てきたぉ!

どもっす。びっくすです。

いやーあついですなー最近は。もうすっかり夏ですなぁ~

さて今日7月29日 ジブリ最新作

「ゲド戦記」


見てきちゃいマシタっ!

続きを読む

テーマ : ゲド戦記
ジャンル : 映画

THE 有頂天 ホテール

どうも。映画全般ランキング27位のビックスです。


今日はひさしぶりに劇場で映画見てきたどーー!!!



タイトルのとおり、


「THE有頂天ホテル」だっ!!


続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

ジェームス・J・ブラドック!

今、テレビにスタッフロールが、流れております。。

最近DVDで映画見たときはいつも、スタッフロール流れてるときにブログを書くビックスです。こんにちわ。


というわけで今日も映画を見たんです。


ビックスの映画感想は文章クソヘタだけど、最後まで読んでくれたら幸いです。


今回見た映画は、


「シンデレラマン」


続きを読む

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
