

THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS

ティムバートンの
ナイトメア~ビフォァ~クリスマス

前の記事の戦場のクリスマスと一緒に借りてみたぉ!


というわけで映画感想といきましょうか。




Let's GO !

続きを読む


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

戦場のピアニスト

こんばんわビックスです。


今日またDVDで映画を見ました。

タイトルにあるとおり、見た映画は、

「戦場のピアニスト」



続きを読む

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

【ビログ】今日は裏の日

まみむめもーーー!!!!

↑これ今年の流行語大賞候補No1


ようこそビログへ。

えーっと、いまさらだけど、記事のタイトルに「【ビログ】」ってつけるのアリだよね?w

ビックスはトラバピープルから記事タイトルをクリックして他のブログ見に行ったりしてるのよ。

だから記事タイトルにブログの名前あるとわかりやすいかな、とw

宣伝にもなるかな、と!w


記事タイトルに【ビログ】ってのがあったら、

「あ、この記事あのクソブログのやつか。」

って一発で丸わかりダネっ!!! IMMEDIATELY !!!!!!!!!


さて、今日は裏のことをネタにしてみよぅ。

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【ビログ】ひさぶりのフェロー

こんにちわ~はじめまして~、&またきてくれてサンキュウ~

ビックスですよ、と。

はい、最近またFFにログインし始めました。

全エリアサーチで「bikkus」をサーチしてみると1件引っかかるかもしれませんw


さて、FFにログインしてまずなにをするか。




とりあえず、フェロー

というわけで、フェローレベアゲしてるわけですよ。



 

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【ビログ】1月16日 くもり ときどき腐った液

ちぇ~~きら~!(ラン○王国のマネ)


はい、どぅも~。またまたおひさしブリ。


5日ぶり?の更新です。



今日ね、コンビニで立ち読みしたんよ。


たしか~・・ファ○通PS2だったかな。

それについてくる、小冊子?みたいなやつ。

FF11の小説が書いてある。

あと他にもあるんだけど、その中に

FF11をプレイしてる親子の話がいつも1ページあるんだけど、


それがオモロイw ワラタw



どんな話かと いいますと・・・



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

おひさしぶりーふ

おひさしぶりです。ごきげんいかがでしょうか。ビックスです。

だい~~~~ぶサボってました。はい。


メンドクセーので、本文に全部かいちゃいました。ゴメーンネ。


昨日はひっさしぶりにFFにログインしましたよ。こっそりとね。

LSメンに軽く挨拶して、競売のインフレっぷりを見て落ちました。





んで、

えーっと、ビックスはFFから少し離れようかなーと思っとります。

うむ。。




みんなも一緒に離れようっ!・・・ってなに言ってんだ・・w


もぅ最近のビックスは わけわかりません。意味不明です。

はぁ~・・


あの~星座x干支x血液型の2006年の運勢ランキング

あれ見た? 

あれね~、俺ね~


えーっと・・576位だっけか最低・・・


うん、576位中。。。。


400位ジャスト。


すごい下のほうね。 下から数えた方が早いね。



はい。というわけでね、多少ヘコんでおりますけれどもね。

昨日はウィダーインゼリーだけで1日を過ごしましたよ~えぇ。

さすがに来ますね~。ゼリー1こってのは~。

寝るときに、来ましたね~。こぅ胃からのどにかけて・・違和感といいますか~・・

要するに空腹感・・でしょうか~。

んで、今日の朝、いつもよりかなりはやく目が覚めましたね~。

あまりの空腹で目が覚めたんでしょうかね?

まぁ、速攻2度寝しましたけどね。はい。




それから~・・ひさしぶりにDVDレンタルしましたよ~。はい。

「戦国自衛隊1549」とハリーポッターとアズカバンの囚人」

軽く感想でも、いってみましょうかね、はい。

・・って はい。 ばっかだな。おい。 まぁどぅでもいい。

まずは戦国自衛隊から、

うーん・・・と・・・

イマイチ。。。。。


こういうタイムスリップ物は好きなんだけどな~。

あんまし感動せんかったわ。

おしまい。





はい次、ハリポタ

3作目・・ですか。 これ見たことなかったんだよね。

秘密の部屋までは映画館で見たんだけどさ、

なんかもう・・お子様向けって感じが・・すごいしちゃって。

もぅいいや~ って感じで・・アズカバンは見なかったんだけども。

・・・と言いつつ、いかにもお子様向けな映画見てたりするな・・。

ミスターインクレディブルとか・・あれはおもろかったわ。。。




それはオイトイテ



アズカバンねぇ・・えーっと・・途中ストーリーがわからなくなりました。

シリウス・・・え? ・・・敵?じゃない・・?え・・?父親の・・?

ええ・・・?なに?・・・ともだt(あしhふぉkfj



という・・・ね。はい、ね。うん。まぁ、ね、、それで・・え~と。


ふつう・・・かなぁ・・?


映画館で見るとまた違うんだろうけど。

まぁそれにしても

みんなずいぶんでっかくなったな、と。成長したな、と。

ハーマイオニーなんか、Good。いいね。いや、どこがいいのかってことは言わないけれどもね~。うん。

詮索するな~!詮索するな~!!(byハダカ戦隊ギリギリセーフより。 



ハダカ戦隊ギリギリセーフ・・・見てみてぇ~~www

やっぱHide朗みたいに「うまい!」のかなぁwww


ごめんwマニアックすぎwww誰もわかんねwwwwwwww

誰かわかってwwwわかった人は こちら(下を指差す)まで。




でー・・・なんだっけ。


なんだ?うーん・・・あ、そうか




FFログインしなくなるということは、このブログはどーなっちゃうのっ!!

ってことだわな。。。




えっと、まぁなくなりはせんよ。。


いちおー続ける。



ただFF中心の記事を書くブログなのに、他のことばっかり記事にするのは、

どーーなの??




いい?

ダメ?





・・・


いいよね? うん、いいよいいよ。別に誰もきにしねぇ~よ。こんなブログ。




こんな・・・こんな・・こんな・・・





クソブログなんてさっ!




この・・この・・・






ダメダメ、ダメダメダメブログがぁっ!!!



バカっ!! バカバカバカバカっ!!!


はぁはぁはぁはぁ・・・・











ご覧のとおり、意味不明なビックスです。




なんだこの記事・・・ジャンルなんだ・・

トラバどこにもとばせねーな!ふはははhw



あっ・・・そうそう。


一応 風邪はなおったかな。。ちょっと鼻が通らないけど。

だいぶ楽になったよ。ていうか完治してるよ。ほぼ。






さっきまでトリビア見てたよ。。。

1位ハト胸か・・見たことなかったけど、、、


すげぇなwww


あとカブト祭りは おもろかったな。うん。


でキーワードつなげるとトリビアになるやつ??

あれ

「東京ディズニーランドがある舞浜駅の名前の由来はマイアミ」
ね。


・・はい答え言っちゃった~~。

マイハマ・・・・マイアミ・・・

Maihama Maiami(適当)


マイだけじゃね・・・?










はいっ、というわけでね。

えーっと、そーぅだなー。


ビログ改革しますか。新装開店だよ。心機一転だよ。

FF中心じゃなく、もっと他のことも取り上げる、ブログに

したい・・・・


したい・・だけで行動するかは、未定・・・それがビックスクオリティ。



【また会いましょう。】





問題 この記事の中で「はい」と何回言ったで ショーか?

正解はこの↓下!!!
banner

謹賀新年

あけまして、

あ、おめでとうございますっ



2006年もよろしくね~

今年も実家でコタツに入りながらテレビみて年越ししたビックスです。


去年も充実した一年を過ごせませんでした。はい。

充実した1年を過ごしたことなんて一度もないよ。


2006年は~・・・


充実した1年でありますよぅに。。  いや、


充実した1年にしますよ。




さてキングダムハーツ2は2週目プラウドモード(いわゆる難しいモード)で始めて
トロンの世界おわったとこ。


あとひさしぶりにNINTENDO64の風来のシレン2で
最果てへの道やったら85Fまでいけたよ。
ちなみにだいぶまえに99Fまでいってクリアしたんだけどねん♪
はい、どーでもいいですよ・・ってね。。。



ちょっと風邪ひいたっぽいよ。。のどいてぇし・・鼻水でるしさ。


あ~・・・きつい。。


んじゃおやすみ。

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
