

本当に悩ましいFF11







メリポPTにて・・






シーフ「TP120%!! 〆シャークバイトOK!!!!」
竜騎士「TP100% 大車輪 核熱トスいきますっ!」
シーフ「・・・早くWSをうったらどうなんですか」
忍者「いや、今竜さんうっただろ。」
シーフ「このTPは、最大限守ってあげたい」
忍者「TPたまってないんじゃねえの」
シーフ「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
黒魔道士「竜さんジャンプしてたし、トリプルアタックも出てなかったぞ。」
シーフ「この一方的な攻撃。この風景。こんなところでTPを教えたらかなわないと感じるのは当然」
忍者「だったらTP120%なんて言うなよ」
シーフ「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
黒魔道士「MB決めようと思ってたのにさ」
シーフ「どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」
忍者「おまえがTPたまったって言ってるんだろうが」













合成依頼にて・・



職人「よし!スコピオハーネスHQ完成!!」
依頼者「・・・」
職人「早くギルを出したらどうなんですか」
依頼者「いや、先にスコハネを見せろよ」
職人「このスコハネは、最大限守ってあげたい」
依頼者「NQなんじゃねえの」
職人「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
依頼者の友人「HQのエフェクトじゃなかった気がするぞ」
職人「この一方的な攻撃。この風景。こんなところにスコハネを見せたりしたらかなわないと感じるのは当然」
依頼者「だったらHQなんて言うなよ」
職人「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
依頼者の友人「NQさえできてねぇんじゃねぇの?」
職人「どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」
依頼者「おまえがスコハネHQって言ってるんだろうが」

















コピペとかじゃないおー。自分で考えたよー

PTのやつでなぜシーフにしたかとかは、他意はないですよ。
ビックスはよくシーフさんとPT組むからね~。


しかしおもしろいネwこのネタはw


↓参考スレ
本当に悩ましい永田議員のガイドライン




banner
fcran2

・・・はやくクリックしたらどうなんですか。

このブログは最大限守ってあげたい。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

なにかのおまけ

hfd


おまけギザカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━
この足が欠けてるとこがカワユス(^ω^)。
なんのおまけか忘れたケド。カワユスカワユステラカワユス!!




〓びっくす〓






























ムシャクシャしてやった。


今は反省している。





参考ブログ↓
しょこたん☆ぶろぐ




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

我と共に生きるは冷厳なる勇者、出でよ!



もうタイトルだけで、わかる人にはわかる。




ええ、そのとおり、アレですよアレ





アレを今クリアしました(´∀`)




初めてじゃないお? もう何回目か忘れたケド




まぁそういうわけで、コレの感想書きますぉ~


続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【ビログ】最近どぅーなの

チィーーッス。ビックスです。


おとといリアルバイト先でかっこいいって言われました。

ときめきました。


リアルビックスも捨てたもんじゃねぇーな!!

ガハハハハハ!!




さーてと・・今日はひさしぶりにFF11のことでも書いてみまそ~か

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

THE 有頂天 ホテール

どうも。映画全般ランキング27位のビックスです。


今日はひさしぶりに劇場で映画見てきたどーー!!!



タイトルのとおり、


「THE有頂天ホテル」だっ!!


続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

FF11FC2ランキング108位中・・

88位


まぁね・・当然だよ・・




だってログインどころか、課金してないもん。



2月はFFをお休みしているのですよ。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ジェームス・J・ブラドック!

今、テレビにスタッフロールが、流れております。。

最近DVDで映画見たときはいつも、スタッフロール流れてるときにブログを書くビックスです。こんにちわ。


というわけで今日も映画を見たんです。


ビックスの映画感想は文章クソヘタだけど、最後まで読んでくれたら幸いです。


今回見た映画は、


「シンデレラマン」


続きを読む

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

新鬼武者 まくーくーかん100

こんにちわビックスですがなにか?

さきほど魔空空間100階到達~~(゜▽゜)


100階の敵かな~~り手ごわかったよw


鬼門の外道に落ちた鬼武者?だっけ。あのボス。

ちょっと油断したらHP6割ぐらい一瞬でもってかれたときはビビッタ。


あの鬼武者?なんかゴーガンダンテス(だっけ?w)に似てるよーな気がするんだよなぁw

ゴーガンダンテス+鬼武者÷2みたいな。


まぁなんとか倒しまして、最強武器GETですよ。


あ、蒼鬼でクリア~したにょ。


蒼鬼の技の「兜割り」がめっちゃ使えるw てかこればっか使ってたw

つらかったのは50階ぐらいと、80階ぐらいだったかも~

90階~はけっこう一閃が出たので割と楽だった。



で、ご褒美の武器は、・・・なんだっけ・・

うはw どわすれww

名前わすれたけどw まぁそこはお楽しみということで。


ちょっと新鬼武者のサイトを見てみたら、鬼武峡を全部金判定でクリアすると、蒼鬼のコスチュームがもらえるとか

そんなことかいてあったよぅなので、がんばってみた。


なんとかほとんど金でいけたんだけど。


1箇所だけ・・・あの廃村の1分間に連鎖一閃5回ってやつ。


あれ無理だYO~~~・・・50秒がやっとだったYO~~・・

50秒で銅判定だし・・


あとはあそこだけなんだけど・・なんかコツとかあるんかな~


相手がゾンビだから動きおっそくて、一閃できねっつの。
100%一閃できるわけでもないし(´・ω・`)

だれかヘルプミーー!!あそこだけなんじゃ~~!!


ふぅ・・・今度は他のキャラでまた魔空空間100階目指そっかなぁ・・



テーマ : 新鬼武者 DAWN OF DREAMS
ジャンル : ゲーム

夢の夜明け

はいどぅも。またもやひさぶりの更新となります。

1月26日・・ですか、発売となりました、鬼武者シリーズ最新作

「新鬼武者 DAWN OF DREAMS」

公式サイトはこちらからどーぞ↓
http://www.capcom.co.jp/shin_onimusha/index.html


アマゾンで予約してて、当日待ってても届かなくて、、、

次の日もこなくて・・・


またその次の日の午後5時ごろやーーーーーっときました。

おせぇっつーの

その日・・28か?と29はバイトであまりできず、

30日は目覚ましかけずに寝たら、目覚めたのが午後6時で、

そっから、鬼武者集中プレイの始まりですよ・・奥さん・・・。


続きを読む

テーマ : 新鬼武者 DAWN OF DREAMS
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
