

復☆活☆FF12の話題

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!



PCに完全にネット回線が繋がりましたっ!!

もぅね、部屋にドリルで穴あけたりとかね・・がんばったよ・・うん。




ひさしぶりの更新じゃぃ!!





なにわともあれ、まずはFF12の話からw




現在プレイ時間110時間。


昨日聖天使アルテマぶったおしましたよ。ええ。


あの、たたかう禁止とかHPスリップとか、いろいろかわる制限が

むかつくのなんのってもーぅ・・


今までで一番の激戦だったかもしれないっ

カオス戦もキツーかったけどね。


なんせバトルメンバー6人全員使ったっていうね。

まさに全力を尽くした戦いでしたよ~~、ええ。


レベルは6人平均54かな。

ビックスは6人平均的にレベル上げとるのれす。

そしたら、空族の隠れ家にメンバー平均レベルが50を超えた証ってのが出ましたよ!


平均的に上げててえがったな~~~



魔法もやっと全部ゲット~~。これまた隠れ家にその証が出現~☆



今は~残りの召喚獣とレアモンスとモブと、最強装備を目指してプレイ中であります。





しかし・・・

今回のFFはだいぶ不評ですな・・・


そんなことないよっ!!っていう反論ができないビックスです。はい



ストーリーがな~・・・



オープニングからだけど、

パっと見、どぅみてもスターヲーズです。本当にry


あとヴァンの存在が・・・よくわからんwww


一般人なの? なのになぜあんなに強いの?


結局主人公はバルフレアでした。っていう・・w


なんじゃそれゴラァ(#゚Д゚)




戦闘システムは~、FF11をやってるビックスにしてはまぁ楽しめたぉ。

ただね、ながーいエフェクトの魔法とかの時に、時間が止まるの、あれなんとかしてwww


その間 敵に殴られまくっとるがなwww


たたかう も止まればいいのに。たたかうだけは止まらんのね。


ほんと腹立つわ~。



あとは~・・・映像・画像は文句ナッシング

これがPS2の限界でしょう。うん。


PS3楽しみですな~。11月かー。




曲・BGMは~

ラバナスタとかクランの曲はFFTAっぽぃ。(っていうかまんま?忘れた


戦闘曲がないのはまぁ・・ちょっと残念かな。ボス戦と召喚獣のときはあるけど


ビックスが好きな曲は、バッガナモン戦のときの曲www




あと~、クリア後のおまけ要素。


これ皆無ね。


非常に(´・ω・`)ガッカリ・・・


なんでもいいから作ってほしかたよ。




んで、やりこみ要素



モブ狩りが主だね。


おとといかな?あのギル○メッシュた お し た ぜぇーー!!


エンキドゥも強くて、はじめこれかてねぇ!!て思ったけど、なんとかふんばって勝利ww



なんかね、こういうふんばって勝つ戦闘が多いんだわ。

まぇサリカ樹林でボムキングとやったときなんかもーぅ・・

30分か、それ以上やってたんじゃねーかな~


でも一発勝利w粘り勝ちww


あとで知ったんだけど、ボムキングは無視して先進めるんだよねw(´▽`*)アハハ


あとギルガメも苦労したな~

それからウォースラ。あいつのアグレッサーまじツヨ。んでマジムカ

さすがに一回全滅した。2回目で勝った。クソウォースラ。


上でもちょろっと言ったカオス戦もやばかった。ほんとヤバかった。

たしか「たたかう禁止」だったかな。

最後はサビのかたまりなげまくって、ミストナックでたおしたww



とまぁ・・いろいろあるんだけど。



もちっと他のやりこみ要素もほしかったヨネ。うん。




ただストーリーだけは・・もっとなんとかしてほしかった・・orz


残されてる謎がまだいぱーいあるですよ。






・・・・あ!!そ・う・い・え・ば!


ビッグスとウェッジは!?!?!?








・・・・・・出演ナシ!?!????






(´・ω・`)ショボーンヌ









ガッカリンヌ








というわけでビックス的評価。10点満点中


7点。

(妥当です。)









さぁもうすぐ4月か。



はやく落ち着いた生活がしたいものれす。




4月にはもちろんFF11復帰予定。








アトルガンの為にっっ!!!!!!







てわけで今日はこのへんで。


あでゅーーー!



banner
fcran2




テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

祝・FF12発売♪

いよいよ今日発売ですなぁ~FF12

アマゾンで予約して、今日届くと思うんだけど~・・

いつごろ届くのやら・・



今日からヴァナ人口どれだけ減るんだろうね?w

ドラクエ8のときもけっこう減ってたよぅな気がするけど。





FF12楽しみだなぁ~


もうフライングゲットしてやってる人もいるようだが・・


FF11の要素も入ってるみたいだし、そこらへんが楽しみだなぁ~


FFTAもやったことあるし。ベイグラントストーリーとFFTはやったことねぇけど。





うん。で、今日また前に見つけたおもしろスレの2スレ目みっけたから

のせておこうw








ピューと吹く!!FFDQ第2巻スレより





「ああ… これねぇ~ 発売日前だからねぇ~ 高いよ?」

「そこをなんとか!!」

「ふう… しかたないねぇ… これ1万円くらいするんだけど… しかたないねぇ…
 うん! それじゃあ… 2800円でどう?」

「ええ──!!?」 (安すぎだ─!!)

「おじちゃんだーいすき────!!
 やったー!! とうとうワイは手に入れたでー!! 働いた甲斐があったなぁー!!」

「…よ… よかったねマジで… ハハハ」

「おー! おー! ちょっと待ってくれ君タチ!」

「!?」

「さっきのソフトの箱があったからねぇ… ホイ! これ!」

「あ… わざわざすいませ…」


FFX-2







それ

まがいものですぞーー!!





プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
