

【ビログ】おもいつき企画2日目

(なんか更新失敗した。同じの2個投稿されてたらスマソ)

ようこそ!
ダメダメブログ ビログへ!!








昨日おもいつきで考えた企画

Odin鯖の記事すべてにコメントしよう が


なんか思った以上に

好評で



これは宣言どおり、今日もやるっきゃない!!ってわけで


この記事書く以前に、トラバピープルに投稿された記事(というかブログ)に


す べ て コメントしてまいりましたーー。




おつかれ俺・・・


バカだなーー・・俺・・w



時間かからないって言ったけど
今日はかなりかかりました。。

昨日より記事が多いorz

そしてその記事を最後までちゃんと読み、なおかつ理解し、そのうえ
そのブログor記事のツッコミどころを探すわけです。

おかげで今、こんな時間ですよ・・あなた・・





どうしてくれるんですか



どのような条件をクリアすれば、短い時間でコメントする事ができるのか、知恵を貸してください。









さすがに・・こう何度もコメントしていくと、
ネタが切れるんじゃないかと、思ってたんだけど

皆さんの記事は皆それぞれネタがあって、
ネタには困りませんでした。

極論、○村さんのように、ブログの背景白かよっ!!とかでもいいんですが




えーっと

ごめんなさい。


もう・・・ぼくには・・



時間と、体力が・・のこっていません・・



というわけでこのへんで・・・


あービックスがコメントしたブログの記事のリンクはっとこーかな。


あっ!そうか!
これがトラックバックという帰納かっ!!!!

なるほどーーいまやっと理解したぜっ




というわけで、ご迷惑をかけた記事一覧↓(コメントした順)




すぷりめも 様

鬼畜紳士忍譚 様

ヴァナ旅。 様

ChululuのFFXIプレイ日記 様

そして、おでんのタルタルに。 様

ヘンゼルとグレーテル  様

なとぅ~る・なとぅ~る 様

RIZUの追跡記録 様

ヘンゼルとグレーテル 様(2つ目)

キャスバル坊やのヴァナ日記 様

【ミスラ】【募集中です。】 様

Run the Risk ~ Today's PLAY 様

ぷににっき 様







今気づいた・・・

けっこういっぱい書いてたんだ・・・

しかも昨日より、ひとつひとつのコメントが長いです。あきらかに。


というわけで、ここに訪れた皆さん

ビックスがいったいどんなコメントをしているのか

見に行ってみてはいかがでしょう?

これで皆さんのブログもアクセスUP間違いナシ!!!イェィ!!





てか・・

これ毎日とか絶対無理・・・orz





banner
fcran2
↑の二つのどちらかをクリックすると、
ビックスのムフフ画像が見れる!かもしれない。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

何事も、思いつき。

はいどーーーもーーーーー!!

こんばんわーーーーーーーーー^^^^^^^^^^

無駄にテンション上げてるビックスでーーーーーーーす^^^^^






さーて、4月にFF11復帰してもう4日たちました。

だいたい思い出してきましたねー立ち回りとか。(まぁジョブによる



で、だいぶ前ダケド

このビログの今後のあり方をちょろっと考えたときにいってたんだけど

もうちょいブログ同士のコミュニケーションをね、がんばろうと。

ふと、それを思い出して、思いつきでヤッチャイマシタ~~。



題して





「FF11 Odin鯖のトラックバックピーポゥにのっているブログに
コメントしまくっちゃおうゼ?」





っていう・・迷惑極まりない企画。てかおもいつき。





この記事を書く前(5日午前1:50現在)に、左のOdin鯖の記事の欄にのってるブログ様にすでに全部レスしてみた。






その後の反応を見て、

あまり不評でなければ、









これからのOdin鯖の記事には

すべてビックスのコメントが入ります。

(((゜Д゜;)))








(本人がダウンしたらその時点で終了。)






ふ~~・・てか、なんかもーつかれました。


記事にコメント1つ書くのに2000キロカロリー消費しました。


バテバテです。もうダウン寸前です。





おもいつき なだけに、続きそうもありません。






今日この時間たまたまOdin鯖トラバに記事のせた方、すみませんでしたorz



夜という悪魔が、自分においたをしたんです。





ほんとーーに、申し訳ありませんでしたっ!





















さて、明日はフェローの記事に突撃だっ(´_ゝ`)




banner
fcran2
↑をクリックすると、ビログのヒミツの入り口へ入れます( ̄ー ̄)+


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【ビログ】ビックスのふるさと

あ、いま4月1日か・・・

えーっと。。

実はビックスの中の人は、

女でしたーーー!





・・・・はい。こんばんわー。

これから下に書くことは本当です。



さて、今までいろんなゲームの感想や、FF11の日記など書いてきましたが、

これだけはまだ一度も記事にしてませんでした。


ビックスの生まれ故郷とでも言いましょうか。


それについて、ちょっと書いていきます。




(トラバ飛ばしたけど、FF11の話じゃないですねこれ・・ゴメナサーイ

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
