

【ビログ】8月企画完走【最終日】

ゼノギアスクリアしたぁぁぁぁああああ!!



やっぱサイコーだわゼノギアス



ラスボスがめちゃよわかったのがアレだけど、まぁそれはいい




神<デウス>によって定められた運命から解き放たれたヒトたち


=フェイ達のこれからの物語はどーなっていくんだろ~


気になって気になって・・・・








眠くなってきました( ´O)η






最後のほうに言ってたけど、ゾハルって波動存在を封じ込めたモノだったのね?

うーんと、びっくすの貧相な頭で考えてみたところ

ゼノの世界では

高位次元の世界がありまして、そこに存在していた波動存在が~・・・


・・ちょいと手を加えてできたのが宇宙空間?


つまり、全てのものを創造したものを神というならば~、ヒトにとっての神は、波動存在となるわけですな?


で、その波動存在が、どーやったのかは忘れたけど、ゾハルという”檻”につかまっちゃって

ヒトにいろいろ使われてたってわけかぁ~


ゼノギアスの最後で、ゾハルと接触したフェイ(つまり、神の力を得たヒト?)が、ゾハルという檻をデウスごと破壊したから


波動存在はヒトが存在する次元より高位の次元空間に(もといた場所に)帰っていきましたっと。


ふむ~・・


てことは、ゼノギアスのあとの世界では、ゾハルがないんだなぁ


それってどーいうことになるんだろ・・またゼノサーガやり直さないとわからんかなw


まぁ、ふつ~~に人間としての生活を送っていくんだろぅな。フェイたちは


・・・・






・・・・




・・・・






名作だ・・・何回やってもいいわゼノギアス



平和になったあとの続きとかすっごく知りたいナァw




ふぅ



まぁゼノギアスはこのぐらいで






( ゚Д゚)アライヤダ!!オクサン! 今日で8月終わりデスワヨ!



8月毎日更新達成☆





【やったー!】




おめでとう自分! おつかれ自分!




途中(ていうか序盤からずっと?)からかなりグダグダな記事になってたけど

それでも毎日更新できてよかたょ



これでブログを更新しなくてもいいと思うと、


うれしいような



うれしいような




そんな気持ちです。





近々、8月のアクセス解析をみて、記事にしよーと思ってます。





というわけで、今日はここまで!




いままで見てくれたひと~ アリガトン!!



ブログが終わるみたいな感じになってるけどw まだ続けるとおもぅぉ




ほいじゃおやすみなさい。 またいつか(^ω^)ノ










P.S


PSU予約するの忘れてて、めんどくせーから直接 店に買いにいったらどこも売り切れ完売御礼で
正直、PSUのこと舐めてましたorz まさか売り切れとはね・・しかもWin版のみ!w
PS2版はあまりまくってるというw
くっそぅぅぅ・・・やりたぃのぅ・・・

てわけで、明日 PSU探しにいってくる予定のびっくすなのであった。

【ビログ】堕ちた星、目醒めよと呼ぶ声あり【30日目】

20060831034004
今日はおもいっきりゼノギアスやってました

ついにゼノギアスに覚醒して、雪原アジトからやっと自由に行動できるようになったょ

途中のソラリスいるときに、みたことあるポスターを見つけたぉ

写メってみた

【ビログ】ロストイン山中【29日目】

20060829130804
シシ神とかでてこないかな~

【ビログ】潮風【28日目】

20060828122217
海 フォォォオオーー!!

【ビログ】旅立ち【27日目】

20060827111003
おはよーございます
びっくすです。

はじめて携帯で記事書いてます。

携帯だからあんまり長文はかけないな~

うーん微妙な天気だな~、もっと晴れてほしかったけど雨よりはましか

んじゃまた

【ビログ】バベルタワ~【26日目】

このクソッタレなヴァナディールに

エルボー チャランボ そしてペンタスラスト

全部ぶち壊せ

オレ以外みんな死ね

飛竜とオレ以外

みんな蒸発しろ

それがLOVE&PEACE


違うかい・・・?








ごきげんよう。びっくすです。


わかるひとにはわかる。 ちょっと変えてみた。



さーて、明日から3日間 楽しみだなぁ




がんばって”モブログ”とかいうやつに挑戦してみようと思う。



あと今日はゼノギアスやったぜ



えっと・・


死霊(ウェルス)におそわれた船にいって

巨大ウェルスたおして、教会もどったら暗殺部隊がいて、

ビッグジョーたすけて、タムズが襲撃されて、助けにいって、

ゼボイム文明の発掘現場にいって、トロネ&セラフィータと戦って、

イドと戦って、アルカンシェル(ストーン司教)と戦って、

少女と巨大ギアの情報をたよりにシェバトいくことになって、

バベルタワーのぼってるとこ。




バベルタワーはメンドィね~~ 長いダンジョンってのは覚えてるんだ


でもさすがに、わりとすぐいけた。 前半だけだけどね



デジカメで写真とってみた。






xe1




ジャンプ届かない とかじゃなくて、ただ歩いてていきすぎて落っこちたりして

かなりムカついたw

3回ぐらい落ちたかな? まぁ少ないほーだ。



このあとワイバーンとたたかって、セーブしたとこでやめた。

はやくシェバトいきたぃぜ


ほいじゃ今日はこのへんにしとこーか。



じゃ、おやすみんみん(^ω^)



ノシ

【ビログ】毎日更新の危機【25日目】

なにこの重さ

すっっっっごく重いんですけど。FC2の鯖?


やっと記事書くページ開けたょ・・まったく。




今日は~髪の毛切ってきたょ。サパーリしたぁ~


後ろ髪がだいぶ長くなってきてて、暑苦しかったんだよね



まぁ、それもあって、今日はゼノギアスやってませんワ



と、ここで個人的なオシラセ


27~29にかけて、リアルビックスは旅に出ます。


なので、ブログ更新できないおそれが・・・



いや・・気合で、携帯で更新できたらやってみる予定。



せっかく25チェーンまでいったのに、ここで終わりは悲しいし


8月毎日更新じゃなくなっちゃうしな。



日付的には明日だけど、27はあさってね。


そういうわけで、ワクワクしてるびっくすです。



明日はやいからもー寝るかぁ




ほいじゃ【おやすみなさい】


(´-ω-`)zzzz


【ビログ】ぜのぎあす奮闘中【24日目】

あ”~~~~~ねむい  びっくすですこんばんわ


もう8月も24日ですか・・・はやいねぇ~~


なんかテレビでいってたけど、明日あたりから秋の空気になる?とか



もぅ秋か~ そういやぁコンビニで秋限定のビール売ってたな~・・



1年中夏でいいよ。夏 大好きだもんよ





さて、今日も今日とて ゼノギアスやったよ



昨日の続きから


キスレブ編からだね


バトリングで優勝して、地下水道のボスたおして、


ドミニアたおして、ゴリアテ工場いって、への6号たおして、

タムズいって、カードゲームのスピードやって、ハイシャオたおして


ブレードガッシュたおして、さらにハイシャオたおして、フェイ意識不明なって


教会本部いって、フェイ治療してもらって、そのお礼にビリーの手伝いをすることになって・・・


セーブしてやめた。



けっこ~~~進んだな。うん。




キスレブの地下水道で雑魚敵と戦ってるとき、いきなりバグったのはびびった


まるでファミコンのようなバグり方w 音がなりっぱなしで画面わけわかんなくなる

ビーーーーーーーー ってかんじ


途中でセーブしといたからよかったものの、それでもちょっとやる気減った。


でもがんばったけどね。武技天舞までおぼえたし。



明日もゼノすすめるかな。






はなしかわって



うーん FF11だけど。



思うに、9月はPSU集中すると思われるから、

このままFFログインせずに、9月課金しないカモ


9月課金しないとなると、いまチョコボ育成はじめても、9月なったら様子見れないだろうし

今チョコボ育成はじめるのはちょっとやめとこーかな~?



だいぶ出遅れるだろーけどね。まぁそのぶん情報もそろってくるでしょぅ



さて、んじゃ今日はこのへんデー


まったのーーーん!ъ(`ー゜)

【ビログ】美しき、滅びの母の力を【23日目】

我が拳は神の息吹



堕ちたる種子を開花させ



秘めたる力を呼び覚ます






美しき 滅びの母の力を!!






う・うおおおぉぉおおおおおおおおおお!!!!

びっくすですぅううううううう!!!!




正直、昨日の記事は最悪だったと思う。今は反省している。



酒に酔いながらもブログを毎日更新するという約束は守り通すゼ






今日は~昨日につづいてゼノギアスやってたよ




アヴェでの武道大会はちゃんと優勝した


そんで、ラムサスたおして、ニサンいって

強襲作戦でドライブエリィのヴィエルジェと戦って

ヴァンダーカムと戦って キスレブで気がついて、リコにぶっとばされたところでやめた。



ドラクエ7は、もぅいいやw ゼノギアスおもしろくなってきたし



まだ武技破岩までしか技 習得してないよ。武技崩天までもうちょっとだ



いやぁ~しかし、ヴェルトール・イド かっこぃぃなぁ~w


真っ赤な機体に羽のような波動?

ブリガンディアも瞬殺だったネ☆


ちなみにはじめのセリフはゼノギアスやったことある人ならわかるであろぅ

グラーフのセリフねw


最後にプレイしたのけっこうまえだから、ストーリーちょっと忘れてる部分もあるんだ

だから楽しめるってのもあるんだけど。


うん、まぁ 最後までやってみよぅ






話はかわるけど


チョコボ育成 追加されたみたいね?


なんか出遅れちゃって・・もぅどーでもいいやwって感じになってきたw

成長するのに1ヶ月とかかかるらし~し

どーみてもスクエニの課金プレイヤー延命策です。ほんとーに(ry



いまさらだけどさ




FF11は、なにするにも、時間かかりすぎるYO!!



・・・ったくもぅ~



もっと気軽にプレイさせてよね・・・・



それこそ通常の移動スピードをマズルカ並にしてよね・・・・


まぁ、愚痴はこれぐらいで。



ほいじゃまた明日ね



おやすみんみん


【ビログ】カオス【22日目】

ウィーーッス びっくすだぁ



やべぇ~~かんぺき酔ってる~~



友人と飲んでる中ブログ書いてるびっくすです。






今日は~えーと・・


ゼノギアスをはじめたよ



いまやっとアヴェまでいった 武道大会前だね




ゼノギアスはやっぱいいねー 戦闘とか コマンドで攻撃選択っていうの?


あとドラクエ7もちょっと始めてたりする。


でも微妙だな。モンスターズやったあとってのもあるけどさ



ゼノギアスのほうを最後までやってみよっかな


PSU発売するまでにクリアできればいいけど





あ~~だめだぁ~今日はここまでぇ!



【おやすみなさい。】


【ビログ】PSU動画【21combo】

ちゃお☆ びっくすだぉ


今日は昨日に引き続き、Youtubeをいろいろ見てて

PSUの動画あったから、紹介しちゃおうと思います。









↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=nnnIgrU_PfY





いやぁ~とってもおもしろそーだねぇー


途中キャラが踊ってるシーンがあってウケタw


あんな踊りのエモとかあればいいのにね、FFにもさ。


そーいうヴァージョンアップする気ゼロだもんな~スクエニは



ほかにもゲームプレイ映像とかもYoutubeにあるから


これを見て興味もったらみてみるとイイとおもうぉ




と、気づけばもうすこしで30000HITだなぁ!



だからってなにも特別なことはないのだがw



じゃまぁ、今日はこのへんで



また明日(^ω^)

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

【ビログ】ゆーちゅーぶ探索【20th】

Hello!

My name is Bikkus

Welcome to Bilog

Thanks for coming!





・・・・全文 英語の記事でも明日あたり挑戦してみるか・・w


はい、こんばんわ。びっくすダヨ~ン


昨日ゆ~ちゅ~ぶでいろいろ見てきたので、それをネタにしてみよーとオモ~ウ。



続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【ビログ】ヴァナでシャウト実験【19日目】

今日 ふとネタを思いついた。


それが!



ヴァナである言葉をシャウトしたらどんな反応があるのか?!2006夏



なのである。



[【ビログ】ヴァナでシャウト実験【19日目】]の続きが気になる。

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【ビログ】しょうねんじだい【18日目】

が過ぎ 風あざみ






誰のあこがれに さまよう






青空に残された 







私の心は夏模様










s1


















夢が覚め 夜の中











s2








永い冬が









窓を閉じて








呼びかけたままで









s3









夢はつまり 思い出のあとさき
























夏祭り 宵かがり








胸のたかなりに あわせて









s4









八月は夢花火 












私の心は夏模様














(間奏♪)



















目が覚めて 夢のあと








長い 影が








s5







夜にのびて







星屑の空へ






夢はつまり







想い出のあとさき










s6













夏が過ぎ 風あざみ







誰のあこがれに さまよう







s7












八月は夢花火










私の心は夏模様












s8













8月18日金曜日

こんにちわ びっくすです。




今日はあまりにいい天気だったので、思わず携帯もって外に出ました。



ちなみに最後の稲の写真以外はウチの庭で撮ってたりするんですょ














今日もヴァナ・ディールにいるアナタへ



今日はとてもいい天気です。



たまには外の景色を見てみてはいかがでしょぅか
















では今日はこのへんで



また明日(´ω`)ノ



bannerfcran2



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

【ビログ】イルの冒険【17日目】

びっくすです。こんばんわ。


ついさきほど、ドラクエモンスターズ1・2のイルの冒険編クリアしました


えぇ、はやいですね。3日?ぐらいで

時間にして・・10時間もやってない?かな



まぁクリアつっても、エンディング見ただけで


さらに冒険は続くんだけどね、これ。



ふしぎなかぎを探して、いろんな世界にいって、いろんなモンスターに出会い、


そして様々なモンスターと共に、モンスター闘技場で栄光を目指す、と。



極めようと思ったら、何時間かかることやらw



前にやったデータみてみたら、100時間こえてたYO


まぁFF11と比べたらアレだけどさ、十分長時間プレイしてるよ



んで、DQモンスターズPS版だと、携帯のDQモンスターズiに対応してて、

PSからiアプリにモンスターを送ったり、受け取ったりできるんだ。

で、どーやったのか忘れたんだけど、

携帯に送ったモンスターが、携帯にいなくなって、PSにも戻れなくなるという、最悪の事態がおきたのね。

大事なモンスター1匹が次元の狭間に消えちゃって、すっごいやる気なくしてそのままになってるんだわ前のデータは

今はその携帯アプリをダウンロードしてないから、できないし、
またやる気もないけどね。月額料とかとられるしさ。


まぁ、そんなこんなで、お盆を過ごしてます。


もちょっとDQモンスターズやったら、次 ゼノギアスもっかいやってみるかな? うん。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

【ビログ】シドー【16日目】

もう3時すぎてますが、こんばんわびっくすです。

ヤッバイヤバイ 忘れてそのまま寝るとこだったよ


てわけで今日は


ひさしぶりに携帯アプリのドラゴンクエスト2をやってみた



レベルは36ぐらいで、最後のロンダルキアのとこまでいってた。


で、最後のダンジョン?いって、ハーゴンんとこまでいって、


ハーゴンはふつーにたおせた。 けっこーよわかった。



でもその次のシドーが・・orz


はげしいほのおで100ぐらいダメージってなんなの?


10ターンぐらいはなんとか耐えてたんだけどなぁ~


さすがに・・全滅しました。。



あいつフバーハなしじゃキツイだろぅw フバーハはDQ2ないしw


ったく~ なんかもーやる気なくしたワー



あー、あと今日 風呂場はいったら、

黒いハチみたいな虫がぶんぶん飛んでて、チョービビッタ。


んで、Gをやっつけたきんちょ~るじぇっとでシュシュ~~っとやったら


そいつもたおせたYO! やっぱ遠隔攻撃はイイネ! スプレー最高だよ!w



あと今日はひさしぶりに昔のPSソフトでもやってみよーかなって思って

ドラクエモンスターズ1・2をやってたw

で、2のイル編をやってた。 モンスターズはやっぱたのし~ね

モンスターを配合して強くさせてくっていぅ、まさに育成もの?


一番新しいDQモンスターズ物っていうと、少年ヤンガスの不思議なダンジョンかな?

あれやってみたいね。モンスターズは好きだし、不思議なダンジョンシリーズも大好きだし


中古の値段がもっと安くなれば・・・買ってもいいかなぁ・・2000円ぐらいなら許容範囲か・・

う~ん・・ま、明日にでも店いって見てくるか。



ほな今日はここまで


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

【ビログ】黒い恐怖・再び【15日目】

出たんです。

こんばんわ びっくすです。


ま た

出たんです。


8月3日の記事参照のこと。



部屋はいって、明かりつけたら、いやがりましたよ。奴が。



見失わないうちに、きんちょ~るじぇっとを手にとって、





Bikkusの攻撃!!!


シュゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




Gに555のダメージ!


Gは走って逃げ出した!!!


Bikkusは精神に347のダメージ!!



Bikkusの追い討ち!

Bikkusの攻撃!

シュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!



クリティカル!!!



Gに5のダメージ!


Gは苦しそうにもがいている。


Bikkusは890のダメージをうけた。





Bikkusの攻撃!

シュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Gに5555のダメージ!!



Gは動かなくなった!!






YOU WIN !! 
(頭の中でMOTHERの勝利テーマが流れる)









やっつけたよ・・Gを



部屋くさくなったけどね・・w



いや~~~よかったよかったぁ~~


12日間も共同生活してたよ~ コンチクショウが




ん~~・・でも こいつでいいんだよな・・



3日に見た奴はもっとでかかったよぅな・・・











ううん!気のせい気のせい!! こいつで間違いない(^ω^)






これで安心して生活できるネ!!ъ(`ー゜)





じゃ、今日はここまでぃ



オヤスミナサーーイ!!












                                 ゴソッ











Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

【ビログ】ファンタシースター【14日目】

こんばんわ。ビログ8月企画14日目となりました。びっくすです。



ぶっちゃけると、花火見に行ってきました。


生花火はほんと数年ぶりに見ました。かんどーした。



ちょっと遠くから見てたんだけど、正直いうともっと近くで見たかったなぁ


近くで見ると、あの花火の音が胸に ドーン っと響くんだよねw

あの感覚をもういちど体感したかったんだけど、ものすっごい混んでるだろぅし、やめておきました。



最近リアルびっくすは、バイトして、友人と飲んで、バイトして・・

って感じに過ごしてます。


ゲームは、あんましやってませんね~ FFもそう。



いまひそかに楽しみにしてるのは、


ファンタシースターユニバース 通称PSU


ファンタシースターオンラインブルーバースト 通称PSOBBのWin版をβテストのときにやったことがあって、

課金はじまってからも、1ヶ月やったし。けっこーおもしろかったのね


それの最新作が今月8月の31日に発売するらしく、

ネットゲーマーの間では、だいぶ盛り上がってきてる?っぽいですw



なんか体験版が配布されたらしいし、


まぁびっくすは体験版もらいにいったりはしないけどさ。


でも、PSOBBの経験があるので、けっこー楽しみにしてますw


PSUやるとなると、本格的にFF11やらなくなるな


うーん・・まいっかw



前もFFあきて、他のゲームやって、また戻ってきたりしてたし。


そんなわけで、今日はこのへんで。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


PSU公式サイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【ビログ】FFとCM【13日目】

こんばんわ ビックスだぉ


今日は8月13日 日曜日

もうお盆でつね。 みなさん帰省してたりするんでしょぅか


さーてと、今日は~


さっきテレビ見てたらFF3のCMしてたので、FFの話でもしよーかなっと。


続きを読みたい人は↓のうちのどれかをクリックだww

まぁ、どれが正解かはすぐわかるけどね(´ω`)


[【ビログ】FFとCM【13日目】]の続きを読む [【ビログ】FFとCM【13日目】]の続きを読む

[【ビログ】FFとCM【13日目】]の続きを読む [【ビログ】FFとCM【13日目】]の続きを読む

[【ビログ】FFとCM【13日目】]の続きを読む [【ビログ】FFとCM【13日目】]の続きを読む

[【ビログ】FFとCM【13日目】]の続きを読む [【ビログ】FFとCM【13日目】]の続きを読む

[【ビログ】FFとCM【13日目】]の続きを読む

続きを読む

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

【ビログ】ネタ考察【12日目】

蚊にさされた・・かゆい・・・びっくすです。


8月も12日が経過しましたか。


8月2日に出現したGはあれっきり姿を見せていません・・

安心しているところに急にでてきそうでこわいょ・・


ん~と、まぁ当然のごとく今日もFFにログインしなかったのですがぁ


ブログを書いてるときになると、それまで考えてたネタ候補忘れちゃうみたいだ・・


なんだっけ・・

うむ・・そうだ・・


ブログのネタを考えることをネタにするっての どぅ?


計り知れなくつまんないねw見てる人w



まいいや。



・・・・


あ~思い出した


なんかFFネタを元に、笑える話とか作りたいな~とか思った。

思っただけで・・実際難しそうだな・・



あとは~、某ブログさんみたく、FFの絵を手書きでかいてみるとか・・w


やる気でねぇ からボツw



そーれから~、○○な人に××な質問50みたいな、質問シリーズを作ってみる とかどーだろ。


これかなりイケそうだけど、 50ともなると時間かかりそーだな



あとはー、他のブログさんにコメントしてくる企画第2弾とか。



んー・・びっくすのお気に入りのサイト紹介とか。


あと~2chブログさんみたいに、FFネタのスレッドを、のせちゃうとかw



あとーあとー・・・


ん~・・ビックスのヴァナでの歴史・過去の思い出話 とかぁ~


あれ?なんかけっこう思ったより書くネタ出てきたな。



あとなんだろ~? おもいつかん


なんか思いついたらメモったほーがいいんだろうか






てかもう2時半だし。 今日はこのへんでいいや。




あと、昨日のキーワードクイズのやつ、の報酬だけど、

ヒゲさんの提案した ビックス1日占有券?自由券?奴隷券?w

それでいいかもしれないw

クイズのほぅも、ちょっと考えなきゃね。 ただ単に今日のキーワードは~とかじゃなく、

それ自体クイズにして、その答えのキーワードをあわせると答えがでる みたいな。




うん、いいね。



じゃそんなかんじで。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

【ビログ】モチベーション【11日目】

御機嫌よう びっくすです。


今日もとくに話すネタなしです・・w

FFにもログインしてませんしね。



でもFFの公式サイトは毎日見てるんですよ。

もちろんビログも見てます。1日3回ぐらいはチェックしてますビログは


で、FF公式サイトだけど、


ぜんっぜん更新しないね


こっちは毎日更新してるtt(ry


まぁ、大きなVup後だからだろーけどさ。


ほったらかしみたいに見えて、ちょっと悲しいっていうか、むしろむかつくw



FFへのモチベーション維持のために、なにかしら更新してほしぃものだよ。

あのクリエイターズボイスブログとかさ。もっと更新しろょ、と。


まぁ、びっくすがモチベ維持できてないからってのもあるんだけど!



ブログのモチベも下がってきちゃいました。ヤバイヤバイ


まぁ、ビックスはもとから継続するのが苦手っていうか・・


どっちかってーと、一発企画ものが好きなんだよなぁ~



でも、今日もなんとかブログ更新してます。だからまだマシか?





さて、と というわけで、だ。


ブログ更新のモチベ向上計画ってかんじで、前から考えてたことやってみよぅか



それはなにかっつーと、、

よくテレビの特番とかで、「1番目のキーワードは、ビ○○」

とかあるでしょ、そういうの。

記事の最後につけて、そんで何日後かに、正解の言葉をコメントかなんかに入れると、プレゼント贈呈 みたぃな。



・・・・と、ここまで書いてみて、、

ダメかなぁ?って思ってきた・・・


まず、なにをプレゼントするか、、あげられるものなんてなんもないゼ!

思いつくのは、リアルにウェブマネー500円分とかw

あとは10万ギルとか・・

金的なもの以外でいうと~・・ビログの~・・壁紙?ww


あるあr・・・ねぇよwww


誰もほしくないしw自分も作りたくないしwメンドイからw



あと、だーーれも参加してくれないっていう可能性。


ビログの知名度ってどれぐらいなんだろーね。

ヴァナでビログ知ってるって人は1人だけいたけどさ(知り合い以外で)


でもこの8月企画(8月毎日更新する企画)やってから、

あきらかに、カウンターの伸びがよくなってると思うんだわ。


まぁ毎日更新してて、トラバも飛ばしてるなら、当たり前っちゃ当たり前だけど


だから知名度も、ちょっとは上がったかな? どーだろぅねぃ


前に、おでんトラバのブログ全部にコメントしてやるぜ企画あったけど、

こっちからアプローチすれば~、知名度上がってくれるのは確実だな。うん



あ~、そういえばぁ


ずいぶん長いこと ブログランキング放置してるな。。


ちょっと前に見に行ったら、ビログは200位ぐらいだったなw まぁ当然w


せっかく毎日更新してるし。来客数も増えてるだろうと思うから

また設置してみますかっ





てわけで、ここまで読んでしまったアナタ。応援よろしくおねがいしますよ(´・ω・`)


banner


fcran2



そんじゃまぁ、今日はこのへんで。


えっと、↑にかいたキーワードでプレゼント企画について。

是非やってほしい!とか
プレゼントは***希望(´_ゝ`)とか
むしろ私がプレゼントをだしまs とかありましたら

コメントくださいorz


なければ、この企画はボツってことで。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【ビログ】ピーナッツ【10日目】

11日午前3時です。こんばんわ。


日付的には思いっきり過ぎてますが~、10日付けってことでよろしく


さてと、今日は~


ひさしぶりに映画レンタルしたよ~


タイトルにもある、「ピーナッツ」っていう映画w



監督は、あの内村光良

いわゆる内Pメンバーが主役の野球映画


ピーナッツ公式サイト



見た感想としては


おもったとおり、ところどころ笑えますw やっぱり内Pといったところかw


でも笑いだけじゃなく、ちゃんとした映画としても楽しめました。


内村監督さすがですw



ネタバレはナシでいきたいので、詳しくかけないけど、

見て損はなさそーですw


友人いわく、今年見た映画で一番の映画 らしぃ・・ww



ふつーの映画としてみるとちょっといまいちかもしれないけど、

いろんな小ネタや芸人の細かい演技が、それらを補っているような感じがします。


てわけで、

いま新作で、レンタルするとちょっと高いかもだけどw

オススメだぉ!




んじゃ、ねむいんで、今日はこのへんにしとこ。


(つ∀-)オヤスミナサイ

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

【ビログ】RMT【9日目】

こんばわーっす! びっくすだぉ

ヤバーースヤバスヤバス・・・さっきまで寝てたし・・


なんかもぅ毎日更新つらくなってまいりましたw



今日は~ん~と、


なんか、FFのアイテムを~リアルマネーで売るっていって騙し取ってた人が、

最近逮捕されたらしぃぉ?


読売新聞の記事


いままで500万円ぐらい騙し取ってたって。 おそろしぃ~



騙す方ももちろん悪いが、買う方もアホだなw



RMT(リアルマネートレード)についてか~


ビックスはもちろん、やったことありましぇん。

正直、RMTに手を出したら、負けかなと思っている。



楽にギル増やせるのは確かに魅力的だけどさ~


そのギルがどこから生産されてるかっていうと、


どの鯖にもいる、いわゆる中華軍団なんじゃないかって思うんだけど。


ギルをRMTで買うってことは、中華を応援してるよぅな、中華のしていることを手助けしているよぅな
そんな感じがして、イヤだなぁ


まぁ最近ログインさえしてないビックスさんは、

金策なんてしてさえいないから、

中華を意識することもないけどさ。



昔はよく見たね~~、あの伝説のオルデールのすらいむw

ストローパーチャイム?だっけ アーチャーリング落とすやつ

今は落とさなくなったけどね、かわりにエクレアの出すように修正された。



まだアチャリン出るときに、中華(と思われる)とスライム争奪戦を繰り広げたw

相手は複数だから、こっちが勝つ確立は低いんだけど。


たまーにタゲとると、すごくうれしくてw


ドッキドキしながら敵たおすんだけど、なにも出さなくてw



そんな時代もあったなぁ~・・





今じゃ~、セルケトとかシムルグとか、そーいうNMが出るとこに
たまにサーチしてみると、アノンの集団がいたりすると思うんだけど

あいかわらず、RMT関係のひとたちはいるみたいね。



前よりはだいぶ減ったとは思うけど、こんな事件おきちゃうくらいだし。


売るほうもアレだけど、なにより、


買う人がいるのが ダメダメなんだ



忙しくて金策できない人とかにはうれしいシステムだと思うけどね



普通の人から見たら、RMTは邪道w


と、RMT反対派のビックスの独り言でした。



おしまい





PS.日付変わる前に更新しなきゃダメだ~って思ってたけど、
更新時間を自分で指定できるの忘れてました(゜ω゜)

今8月10日だけど、9日に指定して、更新(´ω`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【ビログ】現在ログイン中【8日目】

チィーッス!8日目となりました。こんばんわびっくすです。


さて、今日は

とくに書くネタが思いつかなかったのでひさびさにヴァナにログインしてみた。

というか、今もしてますw


この記事みたひと、Bikkusでサーチしてみてね(笑)



で、まずは競売をチェックしてみた


すると、憧れだった両手槍メザラクが!


220万で取引されてるではありませんカ!



さっそく220万で入札してみた。









220万では落札できませんでした。



なぬっ。 よーし、それじゃぁ240万ならDO?










240万では落札できませんでした。






ぬぅ・・・じゃぁやめとくか~。まだ値段下がる可能性あるし。



それに合成素材をすでに競売で買っちゃってる上に、

職人さんにまで声かけちゃってるしね・・・


ただ、木工職人さんは見つけてないのだ。。



どなたかご存知ないですか~~??ヽ(;´Д`)ノ


もしくは、合成してくれませんか~~??ヽ(;´Д`)ノ




メザラク 必要スキル木工100↑? +複合で彫金60 鍛冶60かな?




びっくすの周りにはいない様子。。


材料あつめより、職人さがしのが大変そーだよ・・うん。





と、メザラクはこのへんで。



ただいまLSメンのミッションをお手伝いにいってます(進行形)

4-1っていってたから、獣人拠点の奥地にある紋章だっけ?を集めるやつだな~



このミッション一人で(それも40~50レベルぐらい)やるとしたら、
かなり難しそうだけど、

高レベラーが手伝えば~、なんてことないミッションだよね。



こういうイベントの時こそ!!


メイン竜騎士の出番です!!ww


ちょっと悲しいけどね・・w






おぉっと!!23:55だ!


それじゃお手伝いいってきまーース!!


また明日(^ω^)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【ビログ】メイン竜騎士【7日目】

もう8月も1週間が過ぎましたね。びっくすです。

8月ってどーしてこんなに過ぎるのがはやいんでしょぅか・・毎年思いますよ。



さて、何度でも言いますが、

びっくすのFF11のメインジョブは竜騎士なんです!


というわけで、今日は竜騎士について書いて見ましょうか。





びっくすがなぜメインジョブに竜を選んだのかっていうと~、

まず、所属LSにメイン竜の人がいなかったからw

そして、レベル上げPTのときに、よく飛んでる飛竜をみかけたりして
自分もなってみたいと思ったから。

あとは~、見た目のイメージとかw カインとかジョブ竜騎士のバッツとか好きだしなぁ

まぁ、そんなわけで、びっくすは竜騎士になったんですよ。





でもねぇ~、ヴァナディールにおいての竜騎士のイメージは悪いです。

某にchaンNEる とかでネタにされてたりするしね~。

実際強さとしては微妙なとこもある。

だけど、びっくすはだからこそ竜騎士にこだわりたい。

なんていうか、夢とか希望がたくさんあるジョブって感じなんだな~



ほんとーに弱いのか?っていうとそーでもない。

とくにレベル上げの序盤~中盤にかけては、強いジョブに入ると思った。

問題は70レベル以降あたりなんだけど・・・

なんかこの話してると、どんどんネガティブな話になっていっちゃうのでやめとこう。




えーっと、最近メリポで習得できるアビリティやらジョブ特性が追加されましたよね~


竜騎士はっていうと~


・ディープブリージング  (深呼吸?w)

これを使ったあと、飛竜のブレス効果が約2倍になるらしぃ~~
攻撃ブレスとヒールブレス両方に効果アリ。ただし、リキャスト15分('Д')

・エンパシー

竜騎士アビリティのスピリットリンク(プレイヤーのHP消費で、飛竜HPを回復させるアビ)を使用したときに、
竜騎士についてるイイ効果(プロテスとかバーサクとか)を飛竜に移せる。
ただし、歌とかフォントムロールとかストンスキンはダメらしぃ?


・アンゴン  (投げ槍(^ω^))

専用の消費アイテム(投擲)を装備してアビリティを使うと、敵に防御力ダウンの効果。
まえに30%なのかなって思ってたけど、実際は20%ぐらいらしぃ~
それでもディア2はおろか、ディア3よりもダウン率は上(゜ω゜)さらに重複可能
でも効果時間は30秒(´・ω・`) メリポ強化すると15秒伸びる。でもリキャストはかわらず3分ヽ(;´Д`)ノ
投げ槍だけど、ほっとんどミスなし。必中かと思うぐらい(レジされたっていう話も)
あと投擲スキルはいらない。


・ストレイフ  (ストライフ じゃ、ありません。)

飛竜のはくブレス(おそらく攻撃ブレスのこと)のレジ率を下げる?
飛竜のブレスは、とて相手とかにはほっとんどレジストされてしょぼ~~いダメージになっちゃうことが多い。
それをレジされないことができる?らしぃが、あんまりいい報告はない様子。



と、以上4つのアビリティが追加されたわけですが。


びっくすはアンゴンだけ習得しますた。

メリポギリギリ3ためて、いまはリミポほぼなくなっちゃったケド


新しいアビリティおぼえるってのは、やっぱりワクワクするね!


それにアンゴンけっこー防御ダウンしてるのが目で見てわかるかんじがするし。

ただ、ほんとに効果時間が短い・・・30秒ってすぐおわっちゃうな。


次どれかにメリポふるとしたら~、エンパシーかアンゴンかなぁ?って思ってます。

まぁ、メリポ稼ぎなんて、ソロでしかしてないんですけどね。



昔はメリポPT作ったな~・・半年ぐらい前? もっとかな

ルフェーゼとか、ウルガランとか。あと空とか

ただひたすらに、レベ上げPTの延長みたいな感じで、リーダーしていってました。

だからふつーに連携とかしてたしね。


いまや、レベ上げPTでさえ連携とかしないでしょ?

最近のナイト上げしてるときとか連携しないの多かったよ。

まぁレベル50台ぐらい?からだと思ったけどね。




そう考えると、だいぶ変わっちゃったのかな。ヴァナディール

それともビックスがそう思ってるだけ?



どうなの?どーーーなの???




そんな感じでたまーにメリポ希望の球出ししてる竜騎士を
サーチしてるびっくすです。

ぜんっぜん見かけない(´ω`)


見かけたらさりげな~く 心の中で応援してます。 ガンバレ同志ょ


もぅメリポPTのリーダーする気力は、まったくといっていいほどなくなってしまいました。


アトルガンエリアがいまや主流だと思うけど、一度もアトルガンエリアでメリポしたことないし。

てか戦闘自体したことないか? ワジャーム・バフラウ・カダーバ(ナシュモ付近)ぐらいしか経験ないカモ!


クエストの途中でちょびっとやったり、LSメンでいったときにNMやったりとかだな。






・・・? あれ? 話きりかえたつもりが、結局こういう展開になってる


ふぅ~・・


なんかも~~・・


こういうせいもあって、他にも理由あるけど、

ヴァナディールにほとんどログインしてないビックスです。はい。


ナイト上げも疲れたな。まず、リーダーって疲れるな。


でもリーダーするの好きなんだよなw 誘われたとしても、いろいろちょっかい出しちゃうし。

そこが客観的に見て自分の好きじゃないとこでもある、と。






ん~、もしメインジョブを他のジョブ上げてたら、びっくすのヴァナライフはもっとイイものになっていたんだろうか。

そんなことを最近よく考えちゃってます。 もう末期じゃn?



とりあえず、チョコボ育成とレースは期待してるんで。

実装されたらそっちをがんばろうって思ってます。



なんだこれ。なんかよくわかんねぇ記事になったなぁ~オイw



最後に、

ビックスのメインジョブは今もそしてこれからもずっと、竜騎士です!!

FF11=竜騎士オンラインw

竜騎士に幸多からんことを願って。





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【ビログ】マザー3【6日目】 

*マザー3について、ネタバレ含んでます注意*

8月も6日目となりました。こんばんわびっくすです。

今日もまた、FFにログインできず。

FFとは関係ないけど、マザー3を最近クリアしたので、そのことについてでも



マザーシリーズといえば、糸井重里プロデュース?のRPGとして有名

びっくすが初めてプレイしたのは~・・たしか小学生のときかな?

スーファミソフトのマザー2がはじめだった。


ユニークな敵とユニークなキャラクター、ユニークなストーリー。

そして心にのこる音楽。


マザー2はいい作品だと思う。実際いまでも支持してる人はたくさんいると思うし。


そんな人たちの声もあってか、ずっと開発中止してたマザー3が

去年あたりから開発しはじめ、今年 2から数年ぶりに発売。



マザー3はゲームボーイアドバンスでやったんだけど。

前作のマザー2っぽい感じで、懐かしい感じもしつつ、

新しいストーリーで楽しめた。



なにより、セーブするのが、カエルで、アイテムとか売ってる店がオケラ(あの虫のオケラ)ってのがおもしろいw


ストーリーの一番初め、ネタバレしちゃうと

主人公の母親がいきなり死んじゃうのね。

ちょっとこの展開はマザーにしては重いな~って思った。


でもそれがきっかけで、家族の思い っていうか~ 家族・母親・・つまりマザーっていうか・・

そういうテーマがプレイしてるうちに、わかるようになってきた。



最後の戦闘は、マザー2もそうだったけど、ふつうのRPGとは違い、

なんていうか、ただ単に戦う戦闘じゃない。

マザー2のほうがまだ、戦闘してたカナ


それがちょっとつまんなかった気もするけど、マザーらしいっていう気もした。



ラストはちょっと感動した。

あと
エンディングで、びっくすの本名を連発されて、なんともいえない気持ちになったw

「こっちの世界はもう大丈夫だ! そっちの世界は○○さんにまかせたぜ!」
みたいな。



それから、あいかわらず音楽がなかなかイイ

マザー3の戦闘では、

曲のリズムにあわせてボタンを押すと、連続攻撃できちゃうシステム。

これがなかなか楽しい。

単調な戦闘でも、これのおかげで楽しめたカモ




マザー3  なかなかよかった。 どんな人でもできると思うので、

オススメしとこう。





じゃ、今日はこのくらいにしとくか。


FFネタないから、トラバしないでおこぅ。うん。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




*はじめてきた人へ*

現在ビログでは、8月企画と称し、8月は毎日ブログ更新するという宣言のもとに、毎日ブログを更新しております。
そういうわけで、タイトルに【6日目】とついているのであります。
以上。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【ビログ】FF11フラッシュ【5チェーン目】

注:神聖魔法じゃありません。



【許してください。】

いや、仕方ないですって・・

バイト夜まであったんだもん・・今2時ですけど

これ8月5日付けってことでよろしくね




はい!こんばんわ!びっくすです。


んーと、ぶっちゃけ眠いです。

なんかいいネタないかなーっと考えた


昨日フラっと、オンラインゲームのフラッシュとムービーのランキングサイトなるとこにいってみたのです。

ほっとんどFF11のフラッシュなんだけどね。

リンクはっとこぅ。

↓↓
GameTube
http://www.gametube.jp/


You○○beのパkr?

このランキングの4位のGoodstoryっていうフラッシュなんだけど

前に見たことあったんだけど、なかなかイイネ。

あとこのフラッシュに使われてる曲。これがイイ


FFとは関係ないフラッシュにDisappointed Loveってのあるんだけど、それにも使われてる。

じわ~~っとくるんですw うるってなるんですw

リンクはっちゃうか。

↓↓
Disappointed Love


この歌いいなぁ・・w 今日ずっと頭ん中流れてた気がするw


ほな今日はこのへんで。

他のFF11フラッシュもおもしろいのいっぱいあると思うから、

いろいろ見てみるといいぉ!

今度またおもしろいのあったら紹介するか(´∀`)

ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【ビログ】ちょこぼレース【4チェーン】

今日も暑いですね。こんにちはびっくすです。

4日目となる今日は、FF11プレミアサイトに注目してみました。

FINAL FANTASY XI Gameinside.info
https://ff11.gameinside.info/


公式に書いてあるとおり
最近チョコボレースの意見を求めるフォーラムができている様子。


まだ見てないって人もいるだろうから

チョコボレース開発担当からのメッセージをコピペしとこう。





先日,「チョコボ育成」のお知らせをした際に,「チョコボレース」についての意見や要望などの書き込みがいくつか見られ,皆さんの期待の大きさに改めて驚かされました。そこで,この場をお借りして「チョコボレース」へのご意見やご要望を広く募集し,今後の開発の参考とさせていただきたいと思います。

今回このような募集を行なう背景には,皆さんのご意見,ご要望を企画に汲みやすいという理由があります。というのは,「チョコボ育成」がそうであったように,ジョブ関連・戦闘関連の企画とは違い完全に1からのスタートとなるからです。せっかくの新要素なのですから,できる限り皆さんの夢や希望を形にしていきたいと考えています。

とはいえ,「まだ遊んでないし,何を提案してよいのか分からない><」というご意見の方が大多数であると思います。以下に予定している仕様の一部を記します。「チョコボレース」をイメージする際のご参考にしてください。

■予定している仕様について

育成したチョコボの能力がレース展開に反映されます。

・レースでは,プレイヤーがチョコボを操作するのではなく,自動的にチョコボが走り競争します。

・競争前に騎手に対して先行逃げきりや追いこみなど,走行中の指示を与えることができます。

フォーラムに投稿を行う際には,例えば競争とはきってもきれない「ギャンブル的な要素」についてなど新しいアイデアを提案していただくのもありがたいですし,気になる点について議論していただくことも非常に参考になります。

それでは,フォーラムの盛り上がりを楽しみにしながら,ご意見をお待ちしています。









というわけで、すでにたくさんの意見がフォーラムによせられているみたいです。

それらをだいたい読んでみました。

みんなスゴイなぁ~ 個人的にいい感じのアイディアがたくさんあったょ


てわけでびっくすも、自分なりに考えてみたことを独りごと・・




まず、チョコボを自分で動かすか、自動で動くのか。

これについては↑の開発さんがすでに答え出してます。

それなのにフォーラムでは手動で動かしたいとか言ってる人の声が多いこと多いこと・・

自動ですから~~~~!!!!  残念!!


次に

>育成したチョコボの能力がレース展開に反映されます。

これについて。

どの程度まで反映するのか?またどのように反映するのか?

レース用にチョコボのステータスが設定されるってことですかね?

簡単に想像できるのは、スピード・スタミナ・・・あとIQ?w
いきなりスタミナ使い切っちゃうオバカなチョコボとか
ゴール直前まで温存するとか、そーいう頭のよさ的な・・?

なんかもぅ、まさにFF7のチョコボレースですがw


いままでのスクエニさんの開発からいって、

FF7のチョコレースのような、スゴイものはできないと勝手に考えてますw


予想では、ドラクエ5のスライムレースみたいなかんじか?

それのスタートとゴールのシーンのみとか~

あるいは、スタートシーンとゴールシーンは使いまわしwで、
結果だけ出るタイプ

あ・・これかなり有力だなw 使いまわしw


使いまわしだと・・自分のチョコボが黒チョコなのに、映像ではみんな黄色とか・・
それだとマズイかなぁ・・

たとえばエントリーの仕方が、ランダムだとすると、
映像に全種類のチョコボをだしとけば、使いまわしできるね!

エントリーランダムってのは、自分のチョコボがどのレースに出場するかわからないってこと。

結果は、コンクェ後にでます。  とかww

考えてみるといろいろ出てくるねぇ~w いまのうちが楽しいねぇw



次に

>競争前に騎手に対して先行逃げきりや追いこみなど,走行中の指示を与えることができます。


ポイントは競争前にってとこだな。

競争中は指示だせないっと。まぁ自動なら当たり前か

これに関しては、とくに異論はないかな~
指示の種類がたくさんあるといいね。

んで、指示を増やすのに、フェローの戦闘タイプみたいな感じで
エクレアアイテムを持ってないとダメとか。

チョコボ指示書:追い込み

とか・・

びっくすは競馬詳しくないから、他にどんな指示・走行方法があるのかわっかんねw




最後に賭け要素について。


これもフォーラム内ではいろいろ意見でてる様子

単純にギルで賭けると、RMTやら業者やらがどーたらこーたら・・

賭けるのはアトルガン貨幣にしたらどうかとか・・

まったく別の新しいポイント制にしたらどうか~とか

むしろ賭けナシで とか



びっくすはというと~・・

賭けナシに一票かな~?

ただ、出場者への賞品的なシステムはほしいよね。

アサルトみたいな感じになると予想w





さて、いろいろ考えてみましたが、

みなさんはいかがでしょうか?

いや、こういうほうがいいだろう!とか
これは賛成だな!こうしてほしい!とかあったら、
この記事にコメントしてもいいけど、

プレミアのフォーラムにいって、書き込んでくるのがいいでしょぅw

初投稿の人かなりいるみたいですよ

びっくすは書き込まないけどね!!テヘ!



今月はチョコボレースではなくて、チョコボ育成が実装される予定となっているようですが。

育成物好きなビックスとしては、今からとてもとても楽しみです!


フェローもかなりハマったしなぁ~

てかフェローこれで終わりって悲しすぎる。

フォーラムにあったけど、チョコボレースにフェローを騎乗させてみたいわw


まぁそんなこんなで。今日はここまで。




あ~・・そうだ・・昨日POPしたGについては・・


まるで存在しなかったかのように、静まり返っております。

寝ている間ずっとベッド下にいると思われるが・・確認できず

今日もまた多少ビクビクしてるビックスなのでした。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【ビログ】黒い恐怖【3日目】

でたんです。

飛んできたんです。

天井にはりついたソレは、天井を歩き、

やがてゆっくりと、下に下りてカーテンの裏へ・・


そして忘れたころに足元を走り抜けて、ベッドの下に潜り込むソレ




今もベッド下に潜伏しているソレ にビビリつつブログ書くびっくすです。こんばんわ


今日は、ウェブマネーを買って、FF復活しました!

ログインして、まずやったのはアジマスサークル2

フレと協力して、2度失敗するも、浴衣HQ(σ´∀`)σゲッツ!!



バトルエフェクト切ると、無鉄砲がすごいことになるw

ずっと爆発しっぱなしになったw バグじゃないのかこれ?w


んで、夜はLSメンでマムークのNM狩り

コカNMがいたので、たおしてみたら、ドロップなし('Д')


続いて忍者マムNMいたのでやってみたら、なす術もなく全滅(びっくすだけ逃げたw)

釣ると、いきなり5体に分身してくる。プガ2するも効かなかったらしく、
そのままバタリバタリ・・と。

ララバイはきくんでしょうか?どっちにしろ、6,7人じゃ無理ぽぃ相手ですたorz





あ~~~・・・



Gこえぇええええええええええええええ


くっそぉぉ・・・ベッド下とかマジ勘弁してくれ・・



おとりに、お菓子をベッド脇においてみるビックス。


・・・効果なさそ・・orz




だれか【助けて!】


じゃ・・また明日・・



今日寝るのかなり勇気いるな・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【ビログ】戻るボタンの恐怖【2日目】

はい!消えたー!


戻るボタンって、ほんとーに、怖いものですね。




さっき書いた記事全部【デジョン】しちゃったよ。




くそがぁああああ!!!!





えぇぃ!また書くのめんどくせぇ!! おもいっきり端折ってやるぅ!






きょう、かたにセミがとまった。びっくりした。そして、はんけい1メートルのきょりにスズメバチがいた。こわかった。にげた。そして、アジマスサークルがきのうメンテだった。おもしろかった。そして、えふえふにろぐいんできないのは、かきんしてないからだ。かきんするためのうぇぶまねぃが、きれたので、かいにいかないといけない。あしたかえればいいなぁとおもった。あと、こんしゅうのじゃがーさんはおもしろい。おわり。




おふっ・・あと20分で8月3日や・・やべぇやべぇ



いそげいそげぇ~~!



FFのトラバにとばしつつも、FFの話ぜんぜんしてなくてスマソ


ログインしたらネタもできると思うし、はやめに課金しよう。うん。




最後に、


戻る ボタン 【計り知れない強さです。】【気をつけて下さい。】



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
