

PSUにどっぷり

オイッス!びっくすだ!


最近はPSUにどっぷり浸かってます。


1stキャラは前にSSのせたよーに

キャストレンジャーで、名前はビックスだったんだけど。


なんかもー飽きちゃったんだよね。



レベル29まで上げて、辞めました。



そんでかわりに2ndキャラを作ったよ



ニューマンフォースで、名前はー・・ヒミツにしとこーw


そして重要なのは!





女性キャラってことだ!!ww






はいw 最近 ネカマプレイに目覚めました!w


ネカマたのし~~ww




セカンドってこともあって、いろいろ知識あるし

レベ上げなんかは楽になるから、チャットする余裕とかも自然と出てくるんだ

それで最近はおしゃべりPTをやりまくってますъ(`ー゜)


パートナーカードを渡す(つまりFFでいうところのフレ申請)を毎日一人以上やってるぜ!


今日フレが30人越えました!!  スゴイ!!





けっこうネカマのキャラクター(性格)もどことなく決まってきて、


いわゆる~・・ワガママお嬢様系?

いたずら小娘系かな?

って感じで、ロールプレイングしてますw



うわー はたからみるとすっごいキモーーィ


でもたのしーから いっかw うんw




じゃ最後に そのセカンドのSSをのせちゃおう。





psu4




ポーズをみんなで合わせたSS

たくさんモーションがあって、おもしろーぃょ



てなわけで、今日はここまで



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

祝☆ビログ1周年

はい、どーもどーもどーもーー!!!

とってもゴブサターン! ビックスです。



みなさん元気デスカーー!!


びっくすはあいかわらずですょ



さて、今日は9月になってから今までなにしてたかを簡単に書いて見ますか



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お詫び&おしらせ

本日も、ビログにご来店いただきまして、

まことに、ありがとうございます。


ただいまビログでは、8月の更新頻度によるリバウンドが発生し、

長期にわたり更新が止まっています。


次の更新は9月中にはできると思いますので

いましばらくお待ちくださいませ。




('∇')ノシ
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
