

06/28のツイートまとめ

twitbikkus

土日でゼノブレイドクリアできるかと思ったが出来なかった…。しかしかなりクライマックスな感じになってきたぜ。そしてやはりゼノだけあって、ゼノギアスに展開が似てたり、ゼノサーガぽいイベントがあるな!
06-28 12:07


06/27のツイートまとめ

twitbikkus

ふぅ…って五時だし!! ゼノブレイドやってたらこんな時間だわ。やっとラストっぽくなってきたぜ~! プレイ時間はめでたく100時間突破☆
06-27 05:10

06/23のツイートまとめ

twitbikkus

昨日もついつい遅くまでゼノブレイドやってしまったぜ。ゼノブレイド買ってから平均睡眠時間が二時間ぐらい少ないんだが、不思議と日中眠くない。 そして昨日はプレイ時間74時間にしてやっとメインヒロイン合流。話も面白くなってきやがったぜ!
06-23 09:13

06/22のツイートまとめ

twitbikkus

待望の新ジャンプ「スピリットジャンプ」がジャンプとリキャ共有とかいう残念過ぎる噂があるんだが…w やべぇ復帰する気が落ちてきたww #FF11
06-22 20:58

あとFF14ベンチが公開されてるし、新しいPCを買う時が来たようだな。拡張性があってヌルヌルヌルヌル動いてしまうようなPCが欲しいぜ。とりあえず金の事は気にせずベストなパーツを選択したいな。
06-22 19:49

今日はFF11の夏のBAだったようだぬ。半引退してる身だけど、BAにはワクワクしちぇしまうなw う~むむむ…来月復帰してみっかな~? でもPTとか出来ないだろうな…
06-22 19:43

06/21のツイートまとめ

twitbikkus

なにこの蒸し暑さ…。本格的に夏になってきたな。 なにもしてなくても服がまとわりついてきやがる。
06-21 19:39

土日はたっぷりゼノブレイドやったけど、やっぱプロジェクターで長時間RPGは目の負担がヤヴァイ。ただ歳とったせいかもしれんが、目が疲れる…。ただ今プレイ時間68時間。ストーリーは体感で七割ぐらいの所かな?
06-21 12:14

06/18のツイートまとめ

twitbikkus

@haduki0807 とりあえず今やってるゼノブレイド終わったら考えるつもり。 それよりまずはサポを40にしないとならんw
06-18 19:35

FF11次回VUのジョブ関連見たんだが、竜に新ジャンプ追加ktkr!さらにコンサーブTPとスピリンに飛竜のTP吸収効果だと…?許せる!他にはナイトがファランクス覚えたり、踊り子が二刀流特性になったり。やべぇヴァナ戻ろうかなw
06-18 12:25

今週もあと1日だ~。土日たっぷりゼノブレイドやろうっと。 おそらくこのペースだとクリアするのにプレイ時間100時間越えそうだ。
06-18 08:56

06/17のツイートまとめ

twitbikkus

秋葉のヨドバシでミンゴスイベントか…。やべぇ、ちょっと行きたいと思ってしまったw 俺もいよいよ本物のオタになってきたな
06-17 18:41

昨日のゼノブレイドは、ウィンダスに到着して勇者(笑)が仲間になったぜ。ウィンダスていうかでっかい天の塔だな。ノポン族の村なんだが、ノポン族てポケモンのラッキーに似てるとオモタ
06-17 07:54

06/16のツイートまとめ

twitbikkus

新しく仲間になった召/黒がけっこうつおい。ただ水着装備させるとビキニにならないのが非常に残念だ…。 やはりコルセアねぇちゃんの水着姿は格が違った! 今日も視点を斜め下にして走りまわるかー^^
06-16 19:39

よっし、仕事オワリィ!昨日は散々負けたマムージャNMをあっさり倒してしまったのぜ。FF11並にレベル差補正があるらしぃ。NMの攻撃ほぼ回避してた。
06-16 19:34

てかCoDの新作またスクエニがローカライズとかマジ勘弁。荒野のウェスタンはもういいよ…
06-16 12:05

E3 2010がかなり盛り上がってるな。キネクト?やらニンテンドー3DSやらPSMOVEやら。あとようつべでFF14のE3トレーラーもupされてる模様。さらにFF14のオフィシャルベンチマークも…?
06-16 08:59

06/15のツイートまとめ

twitbikkus

@halnage 紛らわしくてスマンw ゼノブレイドの話だw 見た目マムージャそっくりなんよ。あとバトルシステムもヘイトあるし、FF11と似てるんよ~
06-15 18:55

昨日トカゲ…もといマムージャNMにリベンジしたんだが、3連敗した…。レベルはこっちのが2つ上なのにどういうことなの…。 てかゼノブレイドってFF11と似てる部分結構あるなw
06-15 12:25

06/14のツイートまとめ

twitbikkus

ゼノギアス→「ショォォ!」 ゼノブレイド→「ワイルドダウン!」 家に帰るのがこんなに楽しみになるゲームは本当に久しぶりだな! 今日は昨日負けたトカゲNMにリベンジだ
06-14 19:54

ワイルドダウン!!
06-14 12:07

ぐっもー。今週は雨ぽいね。昨日ゼノブレイドのCMを見たんだが…アレ完全にネタバレだろw ヒロイン復活フラグ立ったよ間違いなく。
06-14 07:49

06/13のツイートまとめ

twitbikkus

高尾山頂にSWのトルーパーがいる件について。
06-13 13:29

7月1日から高尾山でビアガーデンができるらしい。 ちょっと行きたいかも
06-13 13:21

高尾山頂なう! 山の上なのに携帯使えるとは、さすが東京の山だけあるぜ。 山頂のお食事処でとろろ蕎麦待ちなう。腹減った~
06-13 12:39

高尾山なう。 まだまだ先は長そうだ…。あ~俺すごい健康的!
06-13 11:25

今日はひっさしぶりに山登り行ってくるZE☆ 高尾山なんだけど、行ったことないんだよね。 天気予報がちと微妙だから雨が心配だぁ…
06-13 07:59

06/12のツイートまとめ

twitbikkus

しかしいきなりヒロイン死亡とは思い切ったことするね~モノリスさん。でも今はオッパイねぇちゃん仲間になったからいいやw さぁて寝るか~
06-12 03:01

あ~疲れた。ずっとゼノブレイドやってたらこんな時間だ。風呂も入ってないや。久々にハマれるRPGだぜ…やっぱシームレスバトル好きだわ俺。インアンとかFF12も好きだし。
06-12 02:57

06/10のツイートまとめ

twitbikkus

ゼノブレイドげっちゅ☆ 久しぶりのRPGだ~。モチベーション下がらないようにがんばろ→ 明日は休みだから集中してできるゼ!
06-10 20:02

よっしゃぁー!ゼノブレイド買いにレッツゴー(^Q^)
06-10 19:14

06/09のツイートまとめ

twitbikkus

駅の階段で息切れなう。 体力の低さっぷりがヤバイマジヤバイ
06-09 19:47

ビログとついったーをレンDO

おいっすー。ひさしぶり

ビログはあれから放置してツイッターのほうでよく呟いてたんだけど
せっかくならビログにも反映させたいなーと思って
ツイッターで呟いたことをビログの記事に反映させるようにしてみたZE!

てわけで、これからどーでもいいくだらない呟きがビログに更新されまくります。
そーゆーことでヨロシクぅ( ゚д゚ )

ついでにブログのテンプレもきまぐれに変更してみたり。
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
