

07/30のツイートまとめ

twitbikkus

やべぇ。最近マジやべぇ。 何のために自分が生きてるのかとかばっかり考えてる。
07-30 22:03

帰りの電車で座席に座ってると隣の人が寄りかかってくるのがすげぇストレスたまる。今まさにその状況なんだが、その人が例え女の子だろうと寄りかかることは許さん!(大抵はオッサンかリーマン) おかげで全然眠れん!まぁ昨日よりかはいくらかマシだけど。
07-30 20:22

@cen_t ギリギリギリギリ…! 今日悪かった分明日は良い日になるのさっ
07-30 01:09

召喚獣メテオマスターってなんやねん(笑) FF:U面白いな~
07-30 01:07


07/29のツイートまとめ

twitbikkus

……さらに酔っぱらいのオッサン二人に囲まれた。べらべら喋りやがるし、うるせェ…。寝れねぇだろうがよ。今日は厄日だぜ…
07-29 19:51

ぐふぉ…! 汗臭せぇ…@電車内
07-29 19:45

07/27のツイートまとめ

twitbikkus

最近ツクツクボウシとミンミンゼミの鳴き声を今年初めて聞いた。夏本番って感じですな
07-27 07:44

07/26のツイートまとめ

twitbikkus

夏ーは股間がかゆくなる~♪かゆくな~ったらデリケアMs♪ 最近毎日これ見てるわ・・・whttp://nico.ms/sm11284140 #nicovideo #sm11284140
07-26 22:09

お、RadeonのAMDがFF14のサポートしてくれるみたいだな。良かった良かった。これで安心してグラボ買えるね
07-26 19:18

07/24のツイートまとめ

twitbikkus

FF14これくたーずえでぃしょん予約なう。
07-24 16:48

07/23のツイートまとめ

twitbikkus

俺のカラオケの十八番きた!w
07-23 22:47

叫べば猫バス呼べるのに、なぜ雨の中バス停で待っていたのか。
07-23 22:44

噂では後半からサツキとメイに影がなくなるらしいが、ホントかなぁ?
07-23 22:39

中学生の頃、「めぇぇちゃぁぁ~~ん」てモノマネするの流行ったな~。流行ったというか持ちネタだったな
07-23 22:33

ていうか目の前に自分の何倍もでかい獣(おばけ?)がいたら泣くだろ。常識的に考えて。
07-23 22:10

小トトロはインビジを唱えた。 
07-23 21:39

あ、そういやFF14発売まであと2ヶ月切ったな。俺のリアルライフ終了まであと2ヶ月か…胸が熱くなるな。
07-23 19:53

満員電車から降りる時に押すのやめろって言ってんだろ!(心の中で) どんだけ急いでんのか知らねぇけどよ、遅れたテメェが悪いっつーの。俺なんか今日電車遅延で15分ぐらい遅れたけど出社時間には余裕で間に合ってるぜ
07-23 19:46

洋式トイレに長時間(20分ぐらい)座ってると、まともに立てなくなるほど足がしびれるのは俺だけ…?
07-23 18:41

コンビニでサラダ買ったらドレッシングが別売だった……。 これが草食系男子というやつですね分かります。
07-23 12:08

続きを読む

07/22のツイートまとめ

twitbikkus

ガリガリ君なう。
07-22 22:11

今でもたまにゼノブレイドでツイット検索するが、みんな絶賛している印象。2010年のNo1RPGと言われても不思議じゃない名作だと思うよ本当に。(まだ半年あるけど)
07-22 12:20

07/21のツイートまとめ

twitbikkus

だから!自動改札の前でまごまごすんなって何度も言ってるだろうがっ!(心の中で) お前はマネマネか!(DQ的な意味で)
07-21 19:36

決してリサのオパーイが見たかったからじゃないよ!?決してリサのオパーイが見たかった訳ではない!いや本当にそこんところ宜しくお願いしますね。(必死)
07-21 01:16

お前に相応しいソイルは決まった!大空を越える無限、スカイブルー。大地を貫く完全、グランドブラウン。…そして次元をえぐり出すまやかし、マジックバイオレット。出でよ!召喚獣テュポーン!(笑) なんか久々にFF:U見た。おもすれーw
07-21 01:12

07/20のツイートまとめ

twitbikkus

分かってる。言わなくても分かってるって。何度も言わなくていいよ本当に。だがあえて言わせてくれ。 「あつい。」
07-20 19:40

太陽自重汁
07-20 07:31

07/18のツイートまとめ

twitbikkus

昨日買ったばかりのRIOTACT2をプレイしてたら、クリアしていた…。面白いけど終わるの早すぎねーか?
07-18 20:37

RIOT ACT2買ってみた。気付いたら午前4時になっていた。 おもろいな~これ。めちゃくちゃジャンプしよる。ビルからビルに飛び移ったり、銃で撃たれても耐えるし。まさに外人が好きそうなスーパーヒーローやな。あと町がでら広い。昼夜もあるしすごい綺麗
07-18 04:02

07/17のツイートまとめ

twitbikkus

攻殻機動隊を見て感動なう。 やっぱいいわぁ
07-17 19:20

機種変更で6万はないわ…。……6万はないわ。 (大事な事なのでry)
07-17 16:24

引きこもりの俺が車で隣の市まできてしまっただと…? この天気が俺の何かを掻き立てやがるぜ…
07-17 14:51

おいおいなんだよこの天気は。一気に梅雨あけたな
07-17 13:52

ドラクエのアニメといえば、ダイの大冒険だが、もうひとつある。それがドラゴンクエストアベル伝説。ニコ動はもちろんようつべにもなくて見れなかったんだが、今検索したら普通に見れた罠。やっぱドラクエといえば鳥山さんだよね~
07-17 01:15

最近、毎週金曜は自分へのご褒美(笑)として炭酸麦茶を買って帰る俺。風呂上がりに一気飲みだぜぇ!
07-17 00:18

@cen_t Bikkus Centてか? なんか安っぽく感じるなw せめてBikkus Dollersとかで(スペル適当)
07-17 00:16

07/16のツイートまとめ

twitbikkus

FF14βはグラボとの不具合?でもめてるな。個人的にはRADEON使いたいからスクエニさんには何とかしてほしい所。そしてFF14ではキャラ名に姓名が必要になるみたいなんだが…姓名どーしよ
07-16 18:51

07/15のツイートまとめ

twitbikkus

なぜ俺がこんなにもゲームが好きなのか、ゲームをし続けるのか。それは自分があまりにも中身の薄い人間だということを忘れたいからだと気付いた。いや、何年も前から気付いてたんだ。…と、欝になり始めたのはゼノブレイドに飽きたから。あーなんか新作買おうかな~DQMBVて面白いんかな?
07-15 22:17

07/14のツイートまとめ

twitbikkus

特に意味はなし。なんか技叫びたかった。
07-14 19:40

ワイルドダウンッッッッ!!!!
07-14 19:38

ストリィィーーム、エ゙ーーッッッッジ!!!
07-14 19:37

07/13のツイートまとめ

twitbikkus

FF14の生配信見てるなう。 しかし暑いな…と思ったらエアコンが暖房になってたワロタ
07-13 23:38

07/12のツイートまとめ

twitbikkus

昨日のゼノブレイドは全キャラのスキル解放してクエストも受けたやつは全部クリアしたぜ。 あとは100レベル以上のNM狩りだけなんだが…108レベルのウサギと30分格闘の末に全滅したw 
07-12 08:57

07/11のツイートまとめ

twitbikkus

初めて画像つきでツイットしてみる。しかも自分の部屋w ゼノブレイドのタイトル画面はずっと見てても飽きない不思議な魅力がある。 http://twitpic.com/24bt64
07-11 17:57

07/10のツイートまとめ

twitbikkus

上野なう。 暑い。 引きこもりにこの暑さは堪えるぜ…
07-10 17:20

久々に私服で外出するなぅ。 なんだこの快晴っぷりは。こんな日差し受けてたら、溶けてまうやろーー!!
07-10 14:14

07/09のツイートまとめ

twitbikkus

耳すま久々に見たが、おもしれぇww 何が面白いって実況スレの盛り上がりっぷりがww みんな首吊ってたw
07-09 23:26

寝てたら電車が逆に動きだしてた件。チクショォォ!
07-09 20:51

@halnage PS3版FF14は、なんか「技術的な問題に遭遇した。」らしぃ…w 自分はもとからPCでやるつもりだったから関係ないケドネー
07-09 12:32

07/08のツイートまとめ

twitbikkus

お、7月10日からFF14のβテストが始まるらすぃ。 まぁ当選とかしてないんですけどね。てか今のウチのPCじゃスペック足りないんですけどね…。
07-08 19:58

07/07のツイートまとめ

twitbikkus

そういや昨日アイマスクエストの新作動画うPされてたな。思わずリアルで「マスクエきてれぅ~!」とシャウトしてしまったw動画作者のHPで500円カンパしたかいがあったぜ!w
07-07 20:51

07/05のツイートまとめ

twitbikkus

この戦闘曲が好きすぎる・・・。BGMが気に入ってゼノブレ買ったって人がいるのも納得。ゼノブレイド BGM 機の律動 (5:22) http://nico.ms/sm11123791 #nicovideo #sm11123791 #xenoblade
07-05 00:42

07/04のツイートまとめ

twitbikkus

今日暑いなオイ。昨日はニコニコでアイマス2の動画あってビックリしたぜ。来年春が楽しみだぁね。ゼノブレイドはクエスト攻略中。ラスボスより明らかに強い敵がいる件。
07-04 13:13

07/03のツイートまとめ

twitbikkus

ゼノブレイドクリア!!! 良い物語だった。良いゲームだった。やはりゼノはいいのぅ…。 さぁて、やり残したクエストでもやるかー!
07-03 16:28

07/02のツイートまとめ

twitbikkus

駅にある七夕の短冊に「リア充の仲間入りに~」と書いてあるのが見えて何とも言えない気持ちになったなう。
07-02 20:58

FF14発売日決定ということで、ビックカメラのPCパーツ売り場に寄ってきた。最新CPUだけで10万以上、最新GPUで5万てとこか。ふむ、ハイエンドPCにするか、ちょいグレード下げるか迷うなぁ
07-02 19:49

07/01のツイートまとめ

twitbikkus

FF14発売日決定!! 2010年9月22日とか予想以上にはやいな!あと2ヶ月ちょっとしかないやん
07-01 09:15

06/30のツイートまとめ

twitbikkus

いろんな人のゼノブレイドの評価を見ると、どれもかなりの好評価っぷり。ハマってるプレイヤーの一人としても嬉しい限りだ。俺が特に評価したいのはBGM。戦闘曲がかなり熱い!タイトル画面のも好きだな
06-30 12:33

日本よくやったな。ナイスファイトだった。さぁ明日も仕事だゾっと
06-30 02:13

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
