

08/30のツイートまとめ

twitbikkus

(…なんか臭うな…む、もしや…) で、でたー!電車内で缶ビール飲むおっさん!!(つまみ付き) 
08-30 20:17

8月も明日で終わりだな。にしても暑い…ていうか汗がでまくる。 今日は待ちに待った新PCを注文するぜ。昨日見積りした結果、合計26まんえんになった。だがそれも仕方ないかな、ほぼハイエンドなスペックにしたし。Pen4からcorei7になってどれだけ快適になるか楽しみだ!
08-30 19:43


08/28のツイートまとめ

twitbikkus

テレビで動物の映像のときに、歩く度に効果音だしたりとか、赤ちゃん言葉な声当てたりするのやめてくれませんかねぇ…。 すげぇイライラするぜ
08-28 19:48

あ~怖かった!w でも最後はグッドエンディングで良かったぁ。アイアムレジェンドに近いね。 感染者の大群は来なかったな。 次はこの続編の「28週後」見るかー、怖いけどw てか劇場公開版のエンディングもあるのか http://twitpic.com/2ivpai
08-28 15:08

昼間から映画見るよーー!! タイトルは「28日後」いろんな映画見てきた俺が唯一避けてきたホラー映画を借りてきてしまったぜ。なんか話の内容的にLEFT4DEADの元ネタぽいから興味あったんだよね。でもホラーは苦手だぁ…gkbr
08-28 13:06

「ベンジャミン・バトン」見終わったぜぇ…。 いやぁ良かった。ブラピがどんどん若返っていくのが面白かったな。人生を考えさせるね。 俺も老人になったらどうなんのかな…とか考えてしまうぜ。全く想像出来ないがw http://twitpic.com/2iodsl
08-28 01:36

08/27のツイートまとめ

twitbikkus

今日も 映画見るよーー!! 今日これから見る映画は「便所に罵倒」……じゃなかった、「ベンジャミン・バトン」数奇な人生 だ! それじゃ3時間後にまたツイットしまつ
08-27 22:42

新ジャンプがまたしても既存ジャンプとリキャスト共有か!!w やってくれるぜw 期待を裏切らないね!(悪い意味で) どうせなら実装してしばらく後にユーザからの報告でリキャ共有を追記すればいいのに!w
08-27 19:17

FF14オープンβ開始日キタコレ!9月上旬とは聞いてたが1日とは予想以上に早いな!w RT @FF_XIV_JP: ファイナルファンタジーXIV オープンβテストを2010年9月1日(水) 11:00より開始します!皆さんのご参加をお待ちしております!
08-27 18:32

08/26のツイートまとめ

twitbikkus

年末に風来のシレン5が出るらしい。 4出たばっかな気がするんだがな~
08-26 19:10

新ジャンプ追加キタ! ほぼ引退してる身だけどワクワクせずにいられない!w
08-26 09:01

ブルースブラザーズ2000見たなう!ブルースブラザーズの続編だ。前作も視聴済み。思わず映画見ながら踊りだしてしまいそうになったぜw この映画を見る時は理屈とか考えたらダメだということがよくわかった。車=壊すもの http://twitpic.com/2i27m6
08-26 00:28

08/25のツイートまとめ

twitbikkus

マスクエ新作きてれぅ。 続きが気になるのぅ
08-25 01:05

08/23のツイートまとめ

twitbikkus

ピューと吹く!ジャガーさんが最終回だとぉ!? いきなりすぎてビックリだ! うすたさんの単行本はほとんど買ってるぐらい好きなんだが、まさかジャガーさんが終わるとはね! しかも終わり方が(毎度のことだけど)わけわかんねぇww 
08-23 21:05

08/22のツイートまとめ

twitbikkus

美容室から出たなう。 今いってる美容室は今回で二回目なんだが、小中学校んときの同級生が美容師やってて、そいつに切ってもらってる。 あ~サッパリしたな
08-22 15:26

あ~土日が終わってしまう。買い物しなくちゃな~、でも部屋出たくない~!Hikikomori全開だぜw …しゃぁねぇいくかー
08-22 13:04

08/21のツイートまとめ

twitbikkus

・・・あれ? 気づいたら寝巻きのまま1日が終わってしもうた。
08-21 19:56

08/20のツイートまとめ

twitbikkus

今週も終わったな~。今週は結構短く感じた5日間だったな。毎日金魚が心配で心配でw 明日は水槽掃除しよ~っと。あと髪も切るか
08-20 19:47

ほほぅ…調理師か。でも冷静沈着ってキャラじゃねぇなw bikkusの理想のロールプレイは氷・雷の2属性専攻の格闘士(兼調理師)で冷静沈着キャラ。LSの影の首領よ! http://shindanmaker.com/33671 #FF14
08-20 12:41

08/18のツイートまとめ

twitbikkus

最近の猛暑っぷりで、ウチで飼い始めた金魚たちが死なないか心配だ。 おとといの月曜に一匹天に召されてたのよね…
08-18 18:42

さらにねんがんのアクティブスピーカーシステムを 手に入れたぞ! ウォークマンをドッキングして音楽を再生できるのだ! 寝るときBGMかけて寝るから、これでPCつけっぱにしなくて済むぜ
08-18 00:39

08/17のツイートまとめ

twitbikkus

ねんがんの扇風機を手に入れたぞ! 風呂上り+扇風機+ガリガリ君=しあわせ
08-17 22:49

またゴミ落ちてやがる…。遭遇率たかすぎね? ふむ…でも外国よりはマシなんだろうな~。中国とかひどそう、人口多いし。想像ダケド
08-17 19:46

ティン!ときた! さすがTPTPだな~ アイドルマスター Eple / my song (3:34) http://nico.ms/sm11774487 #nicovideo #sm11774487
08-17 00:17

08/16のツイートまとめ

twitbikkus

PERFECTな電車だった。まぁだいたいいつもこんな感じなんだけどな。 あと電車乗ってる途中でなんか音うるせぇと思ったらWalkManのノイズキャンセラーがOFFになってた。ONにすると騒音消えるのがよくわかって感動
08-16 21:00

素晴らしい。 見える範囲にゴミが落ちてない。やっと気持ち良く電車に乗れるな。 あとは隣に座ってくる人が汗臭くなくて、寄りかかってこなくて、かつ酒を飲んでいなければPERFECT
08-16 19:45

08/15のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t 同じく焼肉なーう♪ もう肉ないけど(笑) http://twitpic.com/2eyx2v
08-15 19:21

暑さパネェ…。家でて5分で汗だくになった
08-15 15:37

08/14のツイートまとめ

twitbikkus

やべぇ。先週見た手賀沼の花火よりレベルたけぇw 
08-14 20:43

あ゛~疲れた。部屋を大掃除+金魚の水かえでヘトヘトやでぇ…。でもって今花火大会やってるみたいだな。家にいると地響きのような音が聞こえてくるぜ。あ~今年も夏がきたんだなとしみじみ思う
08-14 19:45

金魚の餌を購入なう。赤虫とかイトミミズとかミジンコとかもあったけど、普通のフレークタイプにした。どっちのほうがいいんだろうな?
08-14 14:34

おもすれー^^ でも勝てねぇwwニコスクリプトでワギャンランド (6:13) http://nico.ms/sm11605742 #nicovideo #sm11605742
08-14 11:39

08/13のツイートまとめ

twitbikkus

さぁて今日の電車はどうかな? …なんかゴミというか忘れ物みたいな袋が座席の上に落ちてる。 キレイな電車に乗れる日はくるのか!?
08-13 19:46

@cen_t 大丈夫だ!思ってるよりもハイテクな機械だからそういう心配はない!ハズ! 俺も自動改札通る時はなぜか無意識に息を止めてるっぽい。通る度に緊張してるゼ!w
08-13 07:50

@cen_t ピッて音なった時点でもう大丈夫だから! 安心してカードを離してくれたまへ
08-13 00:53

08/12のツイートまとめ

twitbikkus

ツイット連投スマン!w 前に呟いたニュー速ブログのゼノブレイドの記事がコメント1000超えとるw
08-12 19:50

ふむ。今日は小さいゴミが座席の下に落ちてるだけだったか。 他の車両はどうか知らないけど。まぁ…よし。
08-12 19:43

駅の自動改札で、ICカードをタッチし続けながら通る人が許せない俺。ピッて音なったらもう離していいから! アンタの手が邪魔でタッチできねぇんじゃい!このスットコドッコイ!
08-12 19:22

08/11のツイートまとめ

twitbikkus

今日も電車内にゴミ落ちてるし…。 座席の上じゃないだけマシだが。 世界から戦争がなくならないのと同じように、諦めるしかないんだろうけど、やっぱりムカつくゼ!!
08-11 19:47

08/10のツイートまとめ

twitbikkus

理解できない。したくもない。マジでどんだけ自己中なの。このせいで誰かが迷惑してるって考えないの?なんで? ねぇなんで? なんで 電車の座席にゴミを置いていくの? 
08-10 19:49

これはRTせざるを得ない。ただコメントに核心に迫るネタバレあるので注意 RT : 貴方は 神ゲー 『ゼノブレイド』 をプレイしたか!?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/acOtLn
08-10 12:26

きてれぅ~! アイマスクエストⅣ マーニャ編03「美希スパイラル」 (12:45) http://nico.ms/sm11693901 #nicovideo #sm11693901
08-10 00:58

08/08のツイートまとめ

twitbikkus

金魚を買ってきた水槽に入れたぜ。 全部で8匹。どれくらい生き延びられるかな? http://twitpic.com/2cs7ox
08-08 20:12

ロックシティでショッピングなう。
08-08 15:19

08/07のツイートまとめ

twitbikkus

花火大会から帰宅なう。 友達が金魚すくいやって金魚もらってきた。あと別の友達はナンパして失敗してたw 後ろで見てて面白かったw http://twitpic.com/2ch1dt
08-07 23:35

手賀沼花火大会なう! http://twitpic.com/2cet4r
08-07 19:33

08/06のツイートまとめ

twitbikkus

サマーウォーズ終わったな。 うん、面白かった。ちょっと超展開過ぎる気もするがw なんか放送時間に合わせてカットされたシーンがかなりあるらしいな?それが見れなかったのが残念だぬ
08-06 23:02

サマーウォーズ視聴なう。 なんつーか、すげぇ展開がはやいなこの映画。ポンポン先に進んでいく
08-06 22:07

昨日で借りたDVD五枚全部見終わったけど、今日はサマーウォーズやるみたいだから見ようかなと。今週は映画鑑賞強化週間だな。
08-06 20:38

@cen_t ヤーツっていうの流行ってるの?(・∀・)
08-06 18:48

さて今日は2009年公開トムクルーズ主演「ワルキューレ」を見たぜ。内容は第二次大戦中にヒトラーを暗殺する計画を実行する、事実に基づいた戦争映画。戦争映画にしてはドンパチはほぼなし。「ヒトラー」を見たことあったからたぶん失敗するんだろうな~と思ったら案の定…
08-06 00:37

08/05のツイートまとめ

twitbikkus

最近バス停から家に入るまでの間はトムジョーンズのsex bomb聞きつつ軽く踊りながら帰宅する俺。
08-05 19:37

今日は「アメリカングラフィティ」(1973米)を見たぜ。ジョージルーカス監督作品なんだが、若い頃のルーカスがすげぇハンサムw 話はまさにアメリカの青春て感じ。んで聞き覚えのある曲がたくさん使われてる。あとハリソンフォードも出てたな。結構オモロカッタヨ
08-05 00:24

08/04のツイートまとめ

twitbikkus

てかさっきの電車がマジヤバかった。山手線が人身事故の影響で手も足も動かせない満員電車になった。 この時期にあの密度はキツいぜマジで。
08-04 19:50

FF14βテストフェーズ2が明日で終わるらしいのぅ。次はフェーズ3か。テスター追加こないかな~?もし当選したらPC注文するのに。
08-04 19:44

今日は「明日に向かって撃て!」(1969年アメリカ公開)を見たぜ。スティングの時と同じポールニューマンとロバートレッドフォードが主演で、物語は二人の強盗の生き様って感じだな。やっぱポールかっこえぇな~。でも話的にはスティングのが好きだなw
08-04 00:18

08/03のツイートまとめ

twitbikkus

コロニー9の強い魚や、巨神脚の強いコウモリやらクモやら芋虫、ゴゴールなんかはクリア後で丁度良い。 #xenoblade #ゼノブレイド
08-03 12:29

つづき。まず、クエストがやたら多くて報酬もでかいので、ラストダンジョンにいく前にやりすぎるとラスボスとの戦闘がつまらなくなる。なので、ラストぽいダンジョンにはレベルを75以下で挑むと良いかもしれない。 #xenoblade
08-03 12:26

今でもたまにゼノブレイドでツイット検索するんだけど、やっぱり好評だな。最近だとしょこたんもプレイしてて絶賛しているとか。そしてまだクリアしていない人に言っておきたい事がある。つづく #xenoblade
08-03 12:20

@cen_t ニヤニヤw 確かに今日は人少ないな。夏休み?にしては微妙な日時
08-03 07:44

特典映像みて初めて知ったんだが、ボルトの声優ってジョン・トラボルタだったのかよw 日本語字幕版で見てたが全然気付かなかったわ
08-03 00:38

08/02のツイートまとめ

twitbikkus

今日はボルト(ディズニー映画2009年公開)を見たぜ!いやぁ面白かったwなんか終始ツッコミ入れながら見てたわw 犬のボルトはもちろん良いんだが、それよりハムスターのライノのハチャメチャっぷりがウケたww http://twitpic.com/2azf7d
08-02 23:52

08/01のツイートまとめ

twitbikkus

XBOX版Left4Dead2プレイングなう。
08-01 20:10

マイマイ新子と千年の魔法見終わったなう。いい作品だったよ。今の季節に合ってる。なんだか懐かしくて優しい気持ちになれた http://twitpic.com/2am092
08-01 17:29

07/31のツイートまとめ

twitbikkus

いまハルカニ(ニコ動のアイマス生放送)見てるんだが、なぜだかすげぇ眠くなってきて涙目
07-31 23:13

100均やらマツキヨで掃除グッズ買ってきたなう。これから大掃除だ。あとTSUTAYAでDVD五枚レンタルしてきた。最近暇だし、こんな時は映画を見るに限る!その為のプロジェクターとスクリーンな訳だしな
07-31 15:56

@cen_t コノヤロウw寄りかかられてる人のことも考えてくれたまへw
07-31 15:52

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
