

09/29のツイートまとめ

twitbikkus

ポケモンホワイトのクリア後の要素のひとつ。ポケモンシフターをやってみた。前作のポケモンHGからポケモンをホワイトへ転送することができる。 50匹ぐらい移動したらパソコンのボックスが増えたZE!
09-29 23:45


09/28のツイートまとめ

twitbikkus

プレイ時間は63時間!ポケモンのレベルは大体50前後。残念だったのは卵から育てたオノノクスが見せ場0だったこと…。攻撃する前に死んだw さぁて、俺のポケモンの冒険はまだまだこれからだ…!(未完)
09-28 23:26

ポケットモンスターホワイト クリアーなう!!いやぁえがった。今までのポケモンとは違って、なんか感動したね。 ラスボスに急所あてられまくりでイラッ!ときたけど勝てたのでヨシ!w
09-28 23:01

09/27のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t そーそーそれ。それを登録するとwifi環境で対戦と交換ができるようになるっぽいよ~
09-27 00:19

09/26のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t なぜFF5w モーグリはFF12のモーグリが最高に可愛い。異論は認めない。 Wifi環境あるのか!ならともだちてちょう選択して自分の友達コードを調べるんだ! 俺は今日やっとバッジ全部揃ったトコ
09-26 23:11

親が子犬を買ってきた件について! 部屋から出たら子犬と目が合った件について!! うちで買う犬はこれで3代目だな。 犬種はフレンチブルドックという犬らすぃ。。
09-26 19:20

チェレンまたお前か!>やばいピンチだ元気のかたまり使おう>あれ?勝てた。使う必要なかったじゃん!ちくしょううめぇぇ!!>ベル「これをあげる」っ元気のかたまり>( ゚д゚ )!?
09-26 18:48

@nari06dte @cen_t 二人ともWifi環境がもしあれば、ともだちコードを教え合わないかえ?
09-26 15:05

コアルヒーうざす・・・w
09-26 14:59

ずっと尖閣をレッカクて読んでたのは俺だけじゃないはず…!
09-26 13:02

ニコ動でエルシャダイが流行ってるが、大丈夫か?
09-26 02:01

今日SAMUSUGIIIIII!でも月がまんまるで、眩しいくらいの満月
09-26 01:52

09/25のツイートまとめ

twitbikkus

@seidai1985 このボケナスが~!
09-25 23:21

一昨日めっちゃがんばって結局繋がらなかったWifi-USBコネクタが、今日あっさり繋がったw これでウチにいながらDSでWifi通信できるネ
09-25 17:22

@cen_t かわいいポケモンのまま育てたいなら進化させないほうがいいかも? チラーミィなんかは進化してもかわいいけどNE!
09-25 14:19

@nari06dte シビシラスはすぐ狙った性格のやつ生まれたな。でもシビビールにするまでが長いZE
09-25 14:16

09/24のツイートまとめ

twitbikkus

タマゴから孵化させたキバゴが20匹を超えた・・・。いい性格のキバゴが全然生まれてこねEEEEEEE!!#ポケモン
09-24 23:52

09/23のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t よくやった! って白かーい!w まぁいいかw 今度会う時はポケモンバトルだ(・∀・)
09-23 15:28

とりあえず今日のFF14は終了。 オープンβのときはしなかったパーティをちょびっとだけやってみた。チャットしにくいね。明日はリンクシェルを探して入れてもらおーかなー。てわけでおやすもい。
09-23 04:03

やっとFF14始められるようになった。 びっくすの新たな冒険が 今 始まる・・・っ!
09-23 00:13

09/22のツイートまとめ

twitbikkus

明日から5連休だヒャッハー
09-22 21:14

09/21のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t YOU買っちゃいなYO! 面白いYO! できればブラック買ってくれYO
09-21 20:56

今日1日中頭の中でポケモンの戦闘曲がエンドレスで流れてた。曲もいいよね、ポケモン
09-21 19:26

@nari06dte ですよねー。 ところでポケモンブラックホワイト両方買うお金はあるのねw
09-21 19:24

@nari06dte ブラックは厨人気なのかぁw俺も売ってたら買ってただろうし、厨の仲間入りだなw (てか一人称僕に突っ込んだらダメですかねぇ…w
09-21 18:28

@cen_t すれ違い調査でブラックかホワイトか調査できるけど、半々だったよ。 どっちでもいいんじゃないかねぇ
09-21 12:29

ポケモンすれ違い100人達成! ドラクエ9以上かもしれんな。シビシラス捕まえたんだが、全然進化しねぇなと思ったらレベル39で進化するとか…w 
09-21 09:01

09/20のツイートまとめ

twitbikkus

今日は出勤日なので移動中なのだが、どうみてもガラガラなのに電車のってるだけで13人のポケモントレーナーとすれ違っていた。 
09-20 08:24

今さっきやっとフキヨセシティについた。電気の洞窟がきつかったw バッジは5個。今がゲーム中で一番面白い時期だなぁ。#ポケモン
09-20 00:44

@cen_t すまんw今日もめっちゃポケモンやってたw やっぱりポケモンはいいね。面白さが安定してるっていうか
09-20 00:39

09/19のツイートまとめ

twitbikkus

何を買う?〉おいしいみず〉もう一本買う?〉おいしいみず〉もう一本買う?〉おいしいみず〉もう一本買う?〉おいしいみず〉もう一本買う?〉おいしいみず…
09-19 19:07

ポケモンは昨日一晩やってヒウンシティに到達。捕まえたポケモンそだてたい!そだてにくい!w レギュラーメンバーと変えにくい!w
09-19 13:47

@nari06dte 金ないか…w確かに考えてみれば無いよなぁ。 俺にはどうにもできんw
09-19 12:36

09/18のツイートまとめ

twitbikkus

絶対なんかあるなと思ったらやっぱりあった。幼稚園の砂場にハイパーボール落ちてたw #ポケモン
09-18 19:54

あっさり見つかった! でもホワイトしかなかった。まぁどっちでもよかったから丁度いいかっポケモンげっとだぜ!w 
09-18 15:22

売り切れ…だと…。 仕方ない。ポケモン求めてドライブといくか
09-18 14:50

というわけで、ポケモンを買いに地元のワングーにやってきたのだ。
09-18 14:45

「赤組頑張ってください」とか聞こえてくる土曜の昼下がり。残暑の日が射す中、金魚水槽の掃除をする俺。 なんていうかTHE休日!って感じ
09-18 14:19

09/17のツイートまとめ

twitbikkus

FME三時間ほどやってみた。 これは、、、中古で買うべきだったぽぃw でもマルチプレイ楽しめるのはたぶん今だけだなコレ。バイオショック2やFEAR2みたいな事になるヨカーン
09-17 01:02

09/16のツイートまとめ

twitbikkus

今日から東京ゲームショウ開催してるようだが、色んな情報がでてきてるね。驚いたのはファンタシースターオンライン2(PSO2)が来年出るらしい。PSUとはなんだったのかw
09-16 20:07

フロントミッションエボルヴ(XBOX360)げっと♪ あんまり良い噂きかないからちょっと不安だが…。でもFMシリーズ好きだし楽しみだ。
09-16 19:38

09/14のツイートまとめ

twitbikkus

今日からFF14のCMとOPムービーが公式サイトで見れるようだ。どっちも見たけど、まさか生田斗真が起用されるとはなw OPムービーはさすがFFといった感じ。髪の毛の表現マジパネェっす
09-14 23:15

09/13のツイートまとめ

twitbikkus

雷すげぇw雷こえぇwさすがの俺もバス停から家までびくびくしながら走ったわw今は静かになってきたかな? この雰囲気の中でゾンビゲーム(LEFT4DEAD)やるかー!w
09-13 21:53

09/12のツイートまとめ

twitbikkus

画像をFF14版びっくすに変えてみた。
09-12 02:18

09/11のツイートまとめ

twitbikkus

始めに選べる3国の1つ、ウルダハの夜を撮影 http://twitpic.com/2nd0uf
09-11 21:43

ふつくしい……。やはりミコッテはええのぅ http://twitpic.com/2nct2f
09-11 21:19

09/10のツイートまとめ

twitbikkus

ほう、思ったより長いな。 RT @FF_XIV_JP: オープンβテストは9月20日(月)に終了します。まだ参加されていない方は、ぜひオープンβテストへのご協力をお願いいたします! http://entry.ffxiv.com/
09-10 19:50

@cen_t なるほど納得。てかググったら一番上にでてきた(笑)
09-10 07:48

FF14でスクリーンショット撮りまくろうと思って、撮り方をググったらSCROLLOCKキーを押しつつPRINTSCREENキーを押すらしい。…ん?SCROLLOCKキーが…キーボードに無い…だと…?
09-10 01:17

09/09のツイートまとめ

twitbikkus

嵐過ぎ 静かな夜空 虫の声 
09-09 21:56

@cen_t ミスったw てか前にも聞いたけど、ヤーツって言うの流行りなの?w
09-09 20:13

@cen_t
09-09 20:11

今月は新作ラッシュがやばい。9月16日にポケモンとフロントミッションエボルヴが出る。さらにFF14正式サービス開始もある。9月は睡眠不足警報だなこりゃ
09-09 12:46

電車の冷房ききすぎだろ…。冷房の設定し忘れつんじゃないのこれ
09-09 08:36

09/08のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t 人に言えないようなモノですね。わかります。 そういうモノ買いたくなる時もあるよね。
09-08 20:58

木々揺れる 夏の終わりを 告げる雨 
09-08 20:53

新PCを買った訳だが、モニターは今あるやつで流用しようと思って買わなかった。でも今のモニタは1680×1080までしか解像度対応していないという罠。FF14をハイクオリティで楽しむ為には1920×1080必要だ。つまり…
09-08 19:22

@cen_t 何を買ったのかkwsk
09-08 19:17

昨日のFF14OBは、格闘クラス上げとギルドリーブ少しと釣りとメインクエストちょいやったぜ。少しは慣れてきたかな? でもまだまだパーティ組むほどじゃないね。クラスシステムはFF5みたいなアビリティシステムに近いと思った。あーSS全然撮ってないや
09-08 07:55

09/07のツイートまとめ

twitbikkus

ぬるぬる動くぜ! やっぱグラフィックきれいだな~ http://twitpic.com/2luvbi
09-07 00:39

09/06のツイートまとめ

twitbikkus

FF14版ビックス作ってみた!w さぁエオルゼアへレッツゴー! http://twitpic.com/2lu2bw
09-06 23:05

ふむぅ、そういやFF14のキャラ名決めてなかった。 名字をどうするか…。SWのビッグスてどんな名字か調べたら「Darklighter」というらしい。少し変えて使わせてもらうか
09-06 12:28

やっと…やっとFF14oβダウンロード終わった。 でももう寝ないとなぁ。やっと起動できたってのに!w http://twitpic.com/2lkf3z
09-06 01:34

09/05のツイートまとめ

twitbikkus

勢いあまってPC版LEFT4DEAD買っちまったぜ! 今更って感じはありが、2より雰囲気が好きなんよね。そしてFF14はクライアントダウンロード中 http://twitpic.com/2limxn
09-05 22:15

そしてグラフィックボードは、RADEON HD5870! かっこえぇw  http://twitpic.com/2lgc20
09-05 17:12

中みてみたw すげぇw http://twitpic.com/2lgbhw
09-05 17:09

でけぇwww かっけぇwww http://twitpic.com/2lg8d8
09-05 16:58

新PCキターー!! すげぇドキドキするw さぁ開封&セッティングだ!
09-05 09:50

09/04のツイートまとめ

twitbikkus

うおおおお!BTOショップからメールきてたぁぁあ!明日新しいPCがくるぅぅぅ!1!
09-04 20:17

09/03のツイートまとめ

twitbikkus

FF14はオープンβ真っ最中のようだ。 各サーバー名も公開されてる。FF11だと召喚獣の名前だったけど、FF14ではFFシリーズに出てくる街の名前になってる。ミシディアとかフィガロとかビサイドとか。FF11の街は何かというと、セルビナ鯖w
09-03 21:12

09/02のツイートまとめ

twitbikkus

やべぇ、宮崎あおいかわえぇ…。ホントにかわいいなチクショウ。…でもひんぬーだなw
09-02 21:58

FF14オープンβが始まっているようだな。開始当初は大方予想通りサバ混雑してログイン祭だったぽいけど、もう落ち着いたかな?明日あたり新PC届かないかな~
09-02 19:21

08/31のツイートまとめ

twitbikkus

夏が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれに さまよう 青空に残された 私の心は夏模様
08-31 21:22

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
