

10/29のツイートまとめ

twitbikkus

バンギラスのいわなだれ5連続でひるんで殺されたし! まじむかつくぅ~!山男め!
10-29 21:15

今Suicaのチャージ金額が765円になっている。765という数字にときめいてしまう俺はニコマス民
10-29 19:24


10/28のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t 厨二病とは違うかな~。中学生だってうんこ連呼しないでしょw じゃあ何かと言われると… ガス抜きか…ストレス発散みたいな感じだと思う。
10-28 19:39

寒すぎわろた。久しぶりにマフラー装備で出勤だ。
10-28 07:09

10/27のツイートまとめ

twitbikkus

うん。なんかたまにこういう意味不明なこと言いたくなるんだよね。
10-27 23:52

うんこうんこうんこー!この世はうんこで出来てるんだナァ…
10-27 22:21

10/26のツイートまとめ

twitbikkus

寝る前に聞くJAZZはいいな…。なんだかとても穏やかな気持ちになれる。 このまま眠りにつこう。 Good Night ...
10-26 00:53

10/25のツイートまとめ

twitbikkus

昨日ポケモンのランダムマッチレーティングバトルに挑戦してみた。 通信交換でげっとしたミロカロスの活躍でなんとか4勝7敗。ロトムをミラーコート一発で倒した時は感動したw
10-25 19:39

10/24のツイートまとめ

twitbikkus

すげえ久々に俺ヴォイスの動画みてたらこんな新作あったのかw これは本当に面白いww ヤンデレの妹に死ぬほどウザいホームドラマ 俺ヴォイス (12:48) #nicovideo #sm3858487 http://t.co/0tiZOdK
10-24 18:37

10/23のツイートまとめ

twitbikkus

てわけで、通信交換により、シュバルゴ アギルター ギガイアス ミロカロスをげっと! レベルを上げて、Wifiポケモンバトルにチャレンジだ(・∀・)ノ
10-23 00:02

10/22のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t いやいや目的はバトルではなくトレードなのだよ。 バトルも一回やってみたけど、さすがにヨーテリーじゃ無理だったなw 本当はハイリンクもっとやってハイリンクレベル上げたかったんだけど、まっいっか!
10-22 23:59

さぁて、今日はこれから月に一度の飲み会だ。 この日のために通信したいポケモン準備してきた…! 楽しみじゃのう
10-22 19:17

だからぁ何度も言ってるように(心の中で)歩きながら携帯見るのはやめろっつーの! 道が広かったり、朝のラッシュ時みたいに人が混雑してないときならいいが、狭い階段とかではやめろって。お前の後ろに渋滞できてんだよボケがぁぁ!!
10-22 09:12

10/20のツイートまとめ

twitbikkus

「フォックス~!お腹の脂肪をなんとかしてよ~」「やばいなぁ~」(CVスリッピー)最近ますます気になってきたこの腹の肉も来月にはきっと減るはず…! 俺…来月発売のKinect買って楽しくダイエットするんだ…
10-20 20:31

10/19のツイートまとめ

twitbikkus

ポケモンBWのサザナミタウンにいるシロナさんつえぇw負けたわwまだレベルが足りないぽいね。
10-19 20:52

昨日はポケモンのギアステーションでスーパーシングルトレインに挑戦してみた。なんとか15連勝できた…。一戦一戦がギリギリの熱いバトルで面白い。頑張って育てたサザンドラ大活躍
10-19 07:53

10/18のツイートまとめ

twitbikkus

なんか久々につぶやく感。土日はRDRと犬との戯れで終わった。 RDRは面白いんだけど、ちょっと飽きてきたかな? 昨日はオンラインマルチプレイで、一般人と保安官を虐殺しまくってたら後ろから他のプレイヤーに殺されてギリギリギリ…! 
10-18 19:41

10/15のツイートまとめ

twitbikkus

さすがにこの時間まで仕事してると腹減るな…あ~はらへったぁぁぁ
10-15 21:38

最近帰りの電車でポケモンの無線通信でできるハイリンクをやってる俺。もちろん相手は知らない人。 でもなかなか通信が安定しない。すれ違いはするんだけど、通信するのは難しい
10-15 12:28

10/12のツイートまとめ

twitbikkus

昨日は海外ですごい人気という噂のゲームRED DEAD REDENPTIONを一日中やってた。 オープンワールドの西部劇なゲームなんだが。これ面白いわ本当にw 夕焼けとかめちゃくちゃキレイ
10-12 12:14

10/08のツイートまとめ

twitbikkus

メタングげっとぉぉお!!! 30分以上戦ってたわw
10-08 21:43

ポケモンすれ違い1000人突破!! 何回もすれ違った人もいるだろうが、それでもすごい数だな
10-08 19:45

ぃよっしゃー!やっとシングルトレインクリアしたー! 四天王戦とラスボス戦で役立たなかったオノノクス大活躍
10-08 08:37

10/07のツイートまとめ

twitbikkus

ポケモンBWのすれ違い機能で、すれ違った時の挨拶悩む…。 昨日は「このドへんたい!」にしてツンデレっぽさを醸しだしてみた。 今日はどうするか…(日替りで変えてます。 #pokemon
10-07 19:39

なんか普通に強そう… bikkus:へびポケモン。ニンジャの ような すばやさ。じぶんに きけんが せまると だっぴを くりかえして おおきくなる。 http://shindanmaker.com/49862 #twipokez
10-07 12:37

10/06のツイートまとめ

twitbikkus

LEFT4DEADは1も2もXbox360版持ってるんだが、PC版だとカスタムマップていうユーザーが作ったマップをダウンロードしてプレイできる楽しみがある。箱版だと公式マップが6こぐらいだけど、カスタムマップは50以上ある。
10-06 19:39

今日steam版LEFT4DEADが1と2セットで10$という格安セール中らしい。 2だけ単品で買っても$6という激安っぷり。買うなら今日しかねぇな!
10-06 19:15

10/04のツイートまとめ

twitbikkus

@nari06dte 俺もやってみたヨ→ 電車で笑い堪えるのキツいw  bikkusの人生は『誕生→彼女いない→ボカロ厨→結婚→離婚→変態→ペットボトルに再利用→死』です。 http://shindanmaker.com/52914 #lifetter
10-04 19:26

あっ…冬の匂いがした。 どんな匂いか説明できないんだけど、なんかすごい冬の感じがした。職場から外に出た時
10-04 19:17

ポケモンに集中しててFF14全くログインしてないや。ギアステーションのダブルトレインに挑戦してみたら一人目で負けた(笑)
10-04 12:32

10/01のツイートまとめ

twitbikkus

さっきタブンネ倒したら経験値10000越えたわw あと昨日の夜にwifi通信でランダムマッチやってみた。結果は一勝四敗w みんなガチで強いから困る…。ボーマンダ流星群とかマジ勘弁w
10-01 20:53

@haduki0807 そうだけどさぁ、いいじゃまいか夢があって。こういうSFな話好きなんよ。
10-01 19:35

ふむ。今日本では不況だとか政治が~とかやってるが、一方アメリカは20光年先に地球に環境がかなり近い惑星を発見した。 オラわくわくしてきたゾ! リアルベジータ星きたこれ
10-01 12:32

09/30のツイートまとめ

twitbikkus

ちょwwタブンネ倒したら9853経験値もらったすげぇw他人のポケモン+経験値デルパワー+しあわせたまご=パネェw 
09-30 20:16

今ニコ動のランキングの半分はエルシャダイなので、とりあえず見てみるといい。乗るしかねぇよ、このビックウェーブに!
09-30 09:01

@nari06dte あの顔からエロスを感じるだと…。上級者すぎるぜ! ライブキャスターの時に出る顔はなんか変なんだよなぁ。縦長というか、目がでかいというか…
09-30 08:58

@cen_t 一番いいホットパンツを頼む。 やはりホットパンツは良いものだ。 服はあのままでいい
09-30 08:38

そしてポケモンHGで偶然発症したポケルスもちポケモンを転送したことにより、ホワイトのポケモンたちも大感染じゃー!! (ポケルスは戦闘後のごくごく稀に発症するウイルスで、ポケモンに感染すると通常よりも倍の努力値がもらえる。要するに成長が早くなる)
09-30 00:49

@cen_t 大丈夫だ、問題ない。 ♂主人公なのか。俺はもちろん♀主人公だぜw戦う度にモンスターボール投げる時の主人公の尻を凝視してます(^^)v
09-30 00:41

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
