

12/30のツイートまとめ

twitbikkus

今日は上野のフグ料理屋で忘年会じゃー。ふぐ刺し、ふぐちり、楽しみだの~
12-30 16:42


12/28のツイートまとめ

twitbikkus

@nari06dte 上野でゲソ。上野でフグ食べるでゲソ。
12-28 22:54

@koji1984_ ハハハハ こやつめ!wまぁほどほどに~♪
12-28 20:39

@nari06dte お、実は明後日いつものメンツで忘年会なんだが、くるかぇ?
12-28 20:38

@koji1984_ 食べ過ぎるとさらに太るぞーw気を付けろーw
12-28 19:44

2010年の仕事 糸了でも来年1月3日から出勤だと思うと、ちょっと欝。年末年始なんてあっという間に終わるからな~。まだGWのほうが長く感じる程に。まぁともかく、俺 お疲れチャン
12-28 19:40

なぜ暗黒は飯時の吉野家に二人組できてしまうのか。
12-28 12:16

12/26のツイートまとめ

twitbikkus

あぁ~金魚の水槽掃除終わった~…毎週やってるが、マジで水冷たい…ふひぃ~今年の夏に金魚すくいでもらってきた金魚二匹はまだまだ元気です。
12-26 15:25

iアプリ版ロマサガ2クリアーー!ラスボス弱かったー。クイックタイムなんて使う必要ない。最後まで無明剣覚えなかったのが心残りだな。
12-26 13:18

ぴゃぁあ!FONVやってたらこんな時間だぁい!
12-26 03:58

12/25のツイートまとめ

twitbikkus

今STEAMでクリスマスセールしてるの忘れてたぜ。買おうか迷ってたFONVを$29で購入~♪日本円で2500円てとこか?箱○版の半額以下で買えたな
12-25 15:08

ニコ生の原口サンタ最後まで見てもーた(笑)面白かった~おやすみなさい。
12-25 03:43

12/24のツイートまとめ

twitbikkus

キャーマイケルー!!
12-24 22:20

今日はクリスマスイブか。クリスマスとか意識してる時点で俺もまだまだだな。クリスマスなんて祝日でもないただの365日の内の1日だ、と心の底から思えるようになれば、もっと楽になれるだろうな。てなわけで、普段と変わらない週末START!イェイ!
12-24 21:04

12/23のツイートまとめ

twitbikkus

東京ミッドタウンなう2 http://twitpic.com/3ipxig
12-23 22:02

東京ミッドタウンなう。 http://twitpic.com/3ipuom
12-23 21:54

恵比寿駅で迷子なう。
12-23 17:40

@cen_t なんだどーした落ち着きたまえ^^^^
12-23 17:39

12/22のツイートまとめ

twitbikkus

昨日テレビでウンナンの気分は上々やってたから懐かしくて最後まで見ちった。やっぱ面白かったw
12-22 09:02

12/21のツイートまとめ

twitbikkus

ダンエボがウチにきてから1ヶ月たったか~。三日坊主にならずに続けられてるぜ。でもそろそろ飽きてきたかな?てわけで前から気になってたDanceCentral(スペル適当)をAmazonでポチった。日本では未発売なので全部英語のダンスゲー(キネクト専用)
12-21 19:17

ebiPの動画マジC凸凸L!! 期間限定うpとかMOTTAINAI 【アイドルマスター】“More is Enough”PV【竜宮小町】 (2:41) #nicovideo #sm13067477 http://t.co/Sa1emJG
12-21 00:41

しょじょんPキタァァー! すげぇぇw めっちゃオシャレ!!w アイドルマスター 「Do You Believe In Magic?」 (2:13) #nicovideo #sm13069664 http://t.co/72eJ33A
12-21 00:00

12/20のツイートまとめ

twitbikkus

ひぎゃああああ!2時すぎてるー!ていうか3時前ぇぇ!? トロピコ3やばすぎぃ!時間泥棒ってレベルじゃねーぞ!!
12-20 02:42

12/18のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t ゲーム以外に何をすると言うのかね?他にする事など、掃除ぐらいしか思いつかない。
12-18 02:31

やべぇーやっぱおもしれぇw 8章めっちゃ楽しみだわ!! アイマスクエストⅣ マーニャ編12「さよなら」 (20:08) #nicovideo #sm13052799 http://t.co/r4rgeCV
12-18 02:19

12/17のツイートまとめ

twitbikkus

上野駅の中にある店が明日一斉にオープンするようだ。 来週あたりUNIQLOで靴下とか買おう
12-17 19:41

さぁ週末だ!週末きたよ!何しようかな~とりあえず今日の夜にアイマスクエストの新作動画くるらしいからすげぇ楽しみ。あとはダンエボやって、トロピコ3やって、iアプリ版ロマサガ2をこの週末でクリアしよう。
12-17 19:18

二日後に筋肉痛になるとかないヮ…まじDONBIKI☆
12-17 09:03

12/13のツイートまとめ

twitbikkus

超絶に眠い…。昨日トロピコ3やりすぎた。あれマジでやめ時がない。常になにか考えてるから時間忘れちゃうんだなーきっと。
12-13 12:08

12/10のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t あるぇ~?そうだっけぇ?去年の忘年会は行ったと思ってた(笑)あれは一昨年の記憶だったか…。うーん…今年もドタキャンするか…?
12-10 20:56

@cen_t なぜそんな楽しそうなのwファッキン!
12-10 20:02

あ~明日の会社の忘年会いぎだぐねぇな~。 同じ会社の人といえど、会うことなんて年に数回しかないんだよなぁ。。。すげぇギクシャクするのは目に見えてるし……同期は1人もいないしな!!(ジロジロ)
12-10 19:19

12/09のツイートまとめ

twitbikkus

よし電池買ってきたぞ→さっそく乗ってみる→70kgジャスト・・・だと!?→ウワァァーン!ダンエボやってやるぅー!→ふぅ・・いい汗かいた。風呂はいろ→もう一度乗ってみる→68.3kg→ ( ゚д゚ )
12-09 23:05

職場でエレベータに乗るたびにLeft4Deadを思い出してしまう。
12-09 19:10

@cen_t ダンススタジオと言っても過言ではないな。マット買うよりシューズのほうが楽。フローリングのほうが掃除しやすいのよね。まー傷はつくかもしれんが…
12-09 12:42

@koji1984_ おぅ了解。家具とか蹴らないように気を付けてくれればオッケー
12-09 12:39

ふむぅ、ここ最近足首が痛いな。フローリングの上でダンエボやると足にかかる負担がパないことになってるらしい。室内用シューズ買おうかな…
12-09 09:09

12/08のツイートまとめ

twitbikkus

さて、予想通り体重計が届いていたわけだが、、体重の他にも体脂肪、内臓脂肪、筋肉レベル、骨、バランス年齢、BMIなどなど・・・すごい機能たくさんついてるぜ! ・・・電池は別売り・・・だと!?
12-08 23:00

このまえダンエボでフルコンボとったのキノコって言ったけど、よく見たらキモノだったwwKIMONO☆PRINCES(?)っていうやつだ。#kinect
12-08 22:57

よっし。今日もウチ帰ったらダンエボやるぜ!そして土日に注文しておいた体重計(+体組織計?)がウチに届いてるはずだ。ウチにある体重計はすごい古いのしかないから買ってみた。これでどれだけ痩せられたか丸分かりってわけだ。
12-08 19:14

@cen_t レスはや!w俺はCさんが悪いと思ったな~。ちなみに昨日の朝総武線?で実際にあったらしいけど。その影響で47本運休になったとか
12-08 09:22

次の三人の中で一番悪いのは誰か?満員電車で携帯電話で通話をしはじめたAさん。そのAさんに注意して口論になったBさん。二人の口論を見て駅員を呼ぶために非常停止ボタンを押して電車を止めたCさん。
12-08 09:06

うおわっ!高速ナブラと無双三段閃いたww寝なきゃいけないのにテンションあがっちまうw@ロマサガ2
12-08 01:06

12/07のツイートまとめ

twitbikkus

侵略x6 イカ娘!(ちゅ!) 「・・・(ちゅ!)ってなんだよ・・・。」
12-07 22:02

12/06のツイートまとめ

twitbikkus

ダンエボの収録曲(隠し含む)のEXTREMEモードを全部Aランク以上にしたぜ!!!!
12-06 23:00

12/05のツイートまとめ

twitbikkus

七英雄ロックブーケ戦にて、テンプテーションを見切るまで粘りに粘ってやっとこ見切ったら、皇帝のLPが0になって全滅したああああ!おやすみなさい。
12-05 02:15

12/04のツイートまとめ

twitbikkus

わーい!ダンエボのEXTREIMEモードで初フルコンボ達成したぜ~!#kinect
12-04 22:07

ファック!常磐線!ファッキン車両点検!
12-04 08:47

12/03のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t なんつうか、呟き多くなったな(笑)仕事始めて周りの環境が変わったせいかな?
12-03 19:21

12/02のツイートまとめ

twitbikkus

寒いなう。この〇〇なう が今年の流行語に選ばれたらしいなう。昨日もキネクトでダンエボやったず。難易度EXTRIEME(?)でAランクぐらいならとれるようになったぉ。
12-02 08:01

@cen_t ふむ、外国語教室とかいってスキルアップするといいかもぬ。うちらの忘年会のほうも忘れずにお願いしますyo
12-02 07:55

12/01のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t お米食べろ!(修造)初日はどうだったんだい
12-01 19:14

ふーしぎなくすり飲ーまされてー(飲ーまされてー)渋谷で海を見ちゃったのー♪ げっほげっほ♪
12-01 00:44

11/30のツイートまとめ

twitbikkus

iアプリ版ロマサガ2にて、火術4段階目の黒点破がなかなか出ないと思って調べてみた。どうやら火術レベル25ぐらいは必要らしい…。 もうちょいレベル上げするか…。
11-30 21:48

地獄からきた男、スパイダーマ!もう何回も見てるのに何故か見るのを辞められない。変な魅力があるよなぁダーマはw
11-30 00:48

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
