

01/30のツイートまとめ

twitbikkus

花火すげえwww
01-30 03:13

よっしゃああああああああああかったああああああ!
01-30 02:29

夜中なのにすごい大声だしちまうwどっちも惜しいシーンあったけど、まじハラハラさせやがるwあと川島マジ神島
01-30 01:53

ふーむ、0-0か。しかし日韓戦と比べてこのファール少なさ!!主審がかなり良さそうな印象。後半がんばれニッポーン!
01-30 00:53


01/29のツイートまとめ

twitbikkus

さあて、いよいよサッカー決勝が始まるな!風呂も入ったし準備万端だ
01-29 23:56

街で出会った少女が実は姫様で、一緒に行動して城にもどったらいきなり牢屋に入れられて、裁判にかけられる、と。……これなんてクロノトリガー?#thelaststory
01-29 22:23

というわけで、ラストストーリーは現在チャプター18。バトルが楽しくなってきたな。でもストーリーはまだ序盤なせいかイマイチ。#thelaststory
01-29 20:33

がしかし、アップで見たいために手前の方にカメラ動かすと、すっごいボケるんだよなぁ。。確か社長が訊くで見たけど、常に主人公にフォーカスされてるぽいんだよな
01-29 20:13

んーむ、ラストストーリーのおにゃのこのほうが可愛いかなー。ゼノブレイドのメリアも捨てがたいけども。体のラインが良い。みんな胸がでかい。思わずズームしてしまう。#thelaststory
01-29 19:25

実写版falloutおもしれー!wwyoutubeの外人が作ったファンメイドの動画なんだけど、マジハイクオリティ。でも全部英語だから何言ってるのか全然分かんないんだけどなw
01-29 11:46

ゼノブレイドにあってラストストーリーにないもの・・・・それは、勇者リキさんだな!リキさんみたいなマスコットキャラ分が足りない!!ううん、わからないけど、絶対そう!#TheLastStory #xenoblade
01-29 01:31

01/28のツイートまとめ

twitbikkus

デスノート終わったぁ漫画と違う展開なんだな、映画だと。松田ァァアア!って叫んでほしかったw
01-28 23:28

さぁ週末だー!ラストストーリーやるぜーやりまくるぜーそして感想をツイートするぜーしまくるぜーあとアジアカップ決勝もみるぜー見ちゃうぜー楽しみだぜー
01-28 19:14

まだ1時間ぐらいしかプレイしてないが、ゼノブレイドと比べちゃうとやっぱ微妙だなラストストーリー。ゼノブレイドのクセで、ジャンプできないのがモヤモヤするw http://yfrog.com/h51pvurawyoiptj
01-28 01:23

01/27のツイートまとめ

twitbikkus

さあ、うちのホームシアタープロジェクターが火を吹くぜ!Wii更新中ー http://yfrog.com/gyme1hgj
01-27 22:21

ほむ、新型PSPが発表されたようだな。名前はPSP2じゃなくてNGPていうらしい。ネクストジェネレーションPSPの略だとか。画質4倍、タッチスクリーン、3G通信、新規格カードなどなど。今年の年末発売予定だとさ。
01-27 20:06

ラストストーリーゲットなーう。
01-27 19:31

01/26のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t あれ何回やっても慣れないよな。インフルじゃなかったか、それは残n……良かったな~!
01-26 22:32

@cen_t ちゃんと芸人みたいなリアクションしたかー?で、結果はなんだったん?
01-26 20:49

途中で送信してもたwとにかく、その対談が実に興味深い。二人とも元スクウェアだけあってFF6の開発裏話とかあって面白い。あと、チラホラ今のスクエニをディスってる感じがしてニヤニヤしてしまうw
01-26 12:43

社長が訊くに坂口さんと、ゼノブレイドの監督の高橋さんの対談が更新されてるが、
01-26 12:37

いよっしゃぁぁああああ!!!
01-26 01:04

延長前半PKとってゴール決めた途端コメントが審判ごめんなさいで埋まってクソワロタww
01-26 00:39

01/25のツイートまとめ

twitbikkus

日本いいよーいいよー!勝てるよー!ニコニコ実況も見てるが、韓国の先制点の時 買収コメントで埋まってワロタww
01-25 23:17

@cen_t そんなに熱あるのによくツイッターできるなwさぁ鼻に綿棒入れられてくるんだ!
01-25 09:14

@kobotch ダンセンは1つ1つ練習できるからダンスを覚え易くていいですね。リフォローしときマスター。
01-25 00:44

01/24のツイートまとめ

twitbikkus

そして今週木曜に期待の新作RPG、ラストストーリーが発売するわけだが、多分ゼノブレイド以上にハマることはないんじゃないかと思ってきた。でもFF5以来18年ぶり?に坂口さん(FFの産みの親)が開発に関わったらしいので凄い楽しみだ。
01-24 19:55

発売してからもう半年以上たつのに、いまだにゼノブレイドのプレイ動画みてる。昨日なんか見たことあるシーンなのに、溢れるほど涙でてきた。どうやら仲間から応援されて困難に立ち向かう話に弱いらしい。
01-24 19:47

01/22のツイートまとめ

twitbikkus

焼き肉うまかったー http://yfrog.com/h2uuxzyj
01-22 20:00

家出る前に軽くダンセンやってきたから体暖まってる。汗かくほど踊ると逆に寒くなるから3曲だけにしたぜ。
01-22 16:58

01/21のツイートまとめ

twitbikkus

うほーーwwデスノート終わったからサッカーにチャンネル変えたらいきなり日本ゴール決めたw
01-21 22:56

デスノートなう。
01-21 21:47

今週終了ー。なんかすげぇ目が痛いぜ。久しぶりに早番の1週間だった。さて、明日は焼き肉だー焼き肉だー!!体調万全にして挑もうぜ!
01-21 19:19

これはワロタww供述が面白いw 痛いニュースhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/archives/1589442.html
01-21 12:22

01/20のツイートまとめ

twitbikkus

あーなんか今日はイライラするね。まず、DanceCentralで20回ぐらいやっても成功しない動きがあってすげぇむかついた!そのあとダンエボではまたしても着物マスターで1ミス(3度目)。ウガーーーー!
01-20 23:26

ぶっww社長「が」訊く だったw
01-20 21:10

任天堂のHPにある「社長に訊く」が面白い。Nintendo3DSの話があったから読んでみた。3DSでは、ソフトがささってない状態でもすれ違い通信できるんだそうだ。ポケモンやりつつドラクエのすれ違いが出来るっつー訳だ。
01-20 20:24

01/19のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t あー、なんか各駅停車のほう止まってたな。快速は通常どおりだったぜー。どんまいん
01-19 08:29

01/18のツイートまとめ

twitbikkus

FF13-2だと……?やべぇ…全然欲しくない。
01-18 21:38

01/17のツイートまとめ

twitbikkus

そういえば、さっき体重見てみたら、だいたい2ヵ月で3kgぐらい減ってた。さすがだね!キネクト!w
01-17 23:05

またしてもダンエボのマスターモードでフルコンボまであと一回だった…。マーカー約200個あって1個だけミスとか悔し過ぎだろJK。やっぱキモノプリンセスは踊りやすいな。
01-17 23:00

01/16のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t @cran77 @nari06dte お店予約完了。1月22日(土)18時開始西日暮里駅に17:30集合予算は5000円程度を予定以上!
01-16 17:23

おー、ほんまやー。もうほとんど溶けてるけど雪あるな。
01-16 12:48

01/14のツイートまとめ

twitbikkus

うおおおおお!マスターモードのキモノプリンセス一回だけミスったああああ!おしぃいい!パーフェクト以外がミス含めて4回だけとかパネェw
01-14 22:29

週末だー週末だー今日はダンエボやるかな。先週あたりにDLしたマスターモードをがんばろう。オールドスクール系は一発目からAAとれたw
01-14 19:18

01/13のツイートまとめ

twitbikkus

いやぁしかし、Android携帯良いねこれ。この前まで文字入力しにくいって言ってたけど、アプリでそれも解消したわ。フリック入力?っていうの?新感覚だ。
01-13 19:22

@cen_t @cran77 @nari06dte んだば、お店予約しておくでげす。時間は18時スタートでいいかなー?
01-13 19:12

01/11のツイートまとめ

twitbikkus

@nari06dte アイマス2のキャラ設定で、声優もゲームと同じなんだそうだ。ゼノグラとは違うね
01-11 07:43

アイマスがアニメ化だと…?これは見ざるを得ない!続報が楽しみだな。
01-11 01:25

01/09のツイートまとめ

twitbikkus

加山雄三ってゲーマーだったのかーバイオハザード全作やってるとかビックリだー第2の鈴木史朗だなw
01-09 13:21

01/08のツイートまとめ

twitbikkus

あとエアメールで、アメリカから注文したゲームが届いた!去年注文したdance central やっときたぜ。。さっそくレディーガガとかやってみたレッスンモードが凄くしっかりしてて覚えやすい。
01-08 23:48

風邪で寝込んだせいか、体重が1㎏ぐらい減ってた!わぁい^^ リバウンドしないようにせんとな。
01-08 23:41

01/05のツイートまとめ

twitbikkus

あーきつぅ・・・二回目だけど慣れねーこの検診。鼻の穴に長い綿棒入れられたし。あれのどの方まで達してたって絶対。
01-05 14:35

病院なう。帰り電車やばかったー。寒気とまんねえインフルエンザの検診の人は、院内に入れないってことで、外のプレハブに閉じ込められたなう。
01-05 14:22

@cen_t 関節がいてぇ・・・病院行った帰りにでも探してみるわブドウ糖。
01-05 12:47

はい、風邪引きました。最近の寒さに寝不足が重なった結果がこれだよ!今は会社早退して帰るとこ。家につくまでが地獄だ
01-05 12:25

01/04のツイートまとめ

twitbikkus

ふう。なんか昨日から1日中眠い。年末年始で生活リズム変わったせいかも・・・。ブドウ糖試してみたいが、スーパーとか帰り道にないわ。
01-04 21:01

01/03のツイートまとめ

twitbikkus

人少ねぇ…w電車1両に一人ぐらいしか乗ってねぇw
01-03 06:59

らきすた最後まで見ちゃったぜ。あー明日から仕事だー。はよねなー、おやすみなさい。
01-03 02:03

01/02のツイートまとめ

twitbikkus

らきすた全話放送やってるから見てるが、やめ時がない・・・しかしこれ三年前か。
01-02 15:22

@cen_t おーこれかー!探してみるでゲソ
01-02 13:53

01/01のツイートまとめ

twitbikkus

スマートフォンに変えたなう!文字入力難しい!
01-01 19:19

2011年あけましておめでとうございます。今年もよろしく~ネっ!
01-01 00:06

12/31のツイートまとめ

twitbikkus

ガキ使の笑ってはいけない24時はじまったー!
12-31 18:35

@cran77 思ったよりはやくツイッターアカウント取れましたねwさっそくフォローしときますぇ
12-31 11:53

糞晦日すげぇ・・・w これは伸びる!w
12-31 00:48

今年もきてたーー!w ありがたやありがたやww 【除夜m@s】 JOYARE! 【仏具で演奏】 (2:23) #nicovideo #sm13172775 http://t.co/wGEYghK
12-31 00:04

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
