

02/25のツイートまとめ

twitbikkus

新松戸のネカフェなう。
02-25 14:48

仕事終了!あーくそ暇だな。夜までなにするかなー。やっぱり一旦家帰ろうかなぁ?
02-25 13:56

今日はたっぷりニコマス見たな。つっても、ほぼアイマス2のノーマルPVだけど。まぁちかたないね!発売日だもの。
02-25 01:51


02/24のツイートまとめ

twitbikkus

去年の年末に購入したFallout:NewVegasをやっとクリアしたぜぇ。NCRルートでいったが、ラスボス強かったなぁwまぁ面白かったね。次はDLCだけど、もうちょい後にしとこー。
02-24 02:34

@cran77 大丈夫だ、問題…あるかもしれないけど大丈夫だ。ちなみに前のツイートはアニメの攻殻機動隊のセリフです。
02-24 02:29

02/23のツイートまとめ

twitbikkus

体制に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら耳と目を閉じ孤独に暮らせ。それも嫌なら……
02-23 17:15

02/22のツイートまとめ

twitbikkus

急にラピュタ見たくなった。
02-22 22:21

明日と明後日が休みになったんだが。さて、どうするか…
02-22 19:15

ニコニコ動画の中でも、ひとつの動画の作成に関わってる人が20人近くいる動画ってそうそうないよな。しかも連載物で、2007年から続いてる。要するにアイマスクエスト最高です。
02-22 00:25

待望のマスクエ新作! やっぱ面白いなー次すげぇ楽しみだ! アイマスクエストⅣ 98話 第八章02「エルフの里わ世界樹の下」 (22:24) #nicovideo #sm13657648 http://t.co/xhaOKlo
02-22 00:19

02/21のツイートまとめ

twitbikkus

なにやらネット上で、好きな鍋ランキングが盛り上がってるみたいだな。全世代で一位がキムチ鍋とか確かに疑わしいw何なんだろうねこの韓国押しは。ますますテレビ見る気なくなるなー。
02-21 20:03

今週木曜日の2月24日といえば?一般人「平日?」ゲーム好き「3DSの発売日だっけ?」俺「アイマス2発売か…胸が熱くなるな。」
02-21 19:56

@cen_t @nari06dte 春はきてませーんよ。昨日一緒に飲んだ友人の話であって俺は隣で見てただけー。
02-21 07:40

てか知らない居酒屋に入って、たまたま隣に座った人と意気投合して、その人と一緒に帰っちゃうとかなんなの?凄すぎて逆に変態だろもうwしかもイギリス人女性とか何なんだよマジでwww
02-21 01:22

あーもうこんな時間だよー明日仕事あるのにー。まだ家に着いてない件。しかしまぁなんていうか刺激的な1日だったよ。いろんな意味で。
02-21 00:37

02/20のツイートまとめ

twitbikkus

上野の飲み屋なう。ぼっちなう。
02-20 22:56

02/19のツイートまとめ

twitbikkus

これは凄い…。日本では発売できないかもだけど是非ともやってみたい。グロ注意!【予告編】Dead Island【ゲーム】 (3:07) #nicovideo #sm13623918 http://t.co/DkWvwM1
02-19 21:48

02/18のツイートまとめ

twitbikkus

SUGEEEEE!!ヘボPすげえ!w完全にアニメだこれ!【アイドルマスター】ColorfulPaint【手描き合作】 (12:17) #nicovideo #sm13635998 http://t.co/QSAJREh
02-18 22:42

ヒャッハーー!週末だー!今週末はニコマス祭じゃー!
02-18 22:22

@cen_t そういう想像力ないから俺には無理だーそしてやっと動き出したー
02-18 20:33

強風のせい?で電車動かないよーー!!わーん!わーん!
02-18 20:03

02/17のツイートまとめ

twitbikkus

ふぅい。うちの会社の社長と45分も話してたぜ。やっぱ年長者の話は為になるわ。結構面白かった。どんな話か要約すると、急がば回れ ってこった。
02-17 20:54

02/16のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t 落ち着きたまえ^^なんだ、最近旨いもん食ってなかったんか?あの日の焼き肉を思い出すんだ!
02-16 22:09

電車についてるモニタによく韓国語と中国語の番組やってるが、あれ見る度に腹立つんですけど。。セインカミュの英語講座の方が好きだな。…まぁネットの影響だろうな。
02-16 20:43

02/15のツイートまとめ

twitbikkus

朝は雪で真っ白だったのに、ほとんど残ってないな。まるで夢か幻だったかのように。
02-15 22:01

…どっと疲れた。満員電車で完全にエビゾリ状態だった。明日筋肉痛くるでこれ
02-15 07:59

意外にも普通に電車動いてたな。ふぅ
02-15 07:14

ヤバイってレベルじゃねーぞ!まだ雪降ってやがる!!なんか凄いから部屋の窓から写メとったぜチクショウ! http://yfrog.com/h79r0tzj
02-15 01:26

@cen_t もう…明日休んで…いいよね…
02-15 01:23

02/14のツイートまとめ

twitbikkus

冬の夜 窓越しに見る 雪の影  ふーむ、いまいち☆
02-14 22:52

やべぇぞこれ…。絶対やべぇよ明日の電車。明日の朝マジで地獄になる予感
02-14 21:55

毎年バレンタインの日はマサルさんを思い出す俺はうすたフアン(不安じゃないよ)トレパン先生がチョコをもらおうとがんばるんだけど、最終的に校長が持っていっちゃうのがウケた。校長「わしの、わしのもんじゃぁあああ!(ノーベル賞は)」
02-14 19:16

また今年も職場でチョコが配給されたわけだが、もらったチョコを食べるタイミングが分からない!のは俺だけか!
02-14 18:25

昨日も例の如くニコニコ漬けな1日だったが、なんていうかこう…きゅんとするような気持ちになれた。懐かしいなこの感じ。青春っていいよなぁ。フヘヘへ
02-14 12:09

ちっくしょぅ…肩いてぇ(泣)休日だったってのになんでこんな肩こりになってんだ俺…。まぁ理由は分かってるんだけど…くっそー!寝る!
02-14 01:20

もうこうなったら宗教に頼るしかねぇな!っと思ってたら丁度いい動画がニコニコにあった。ふーむ、なるほどねぇ…。
02-14 00:32

やべぇ…ここにきて鬱モード発症してきた。…なんつーか、欲しい物がないってのは絶望的だな。
02-14 00:02

02/12のツイートまとめ

twitbikkus

うおっ!今日からMMD本選か!!こりゃぁ見なきゃ損だぜ!
02-12 14:38

やべぇ完全にラストストーリー積んだな。なんかこう、この先どうなるんだろうっていう感じがしない。ワクワクしない。そういう意味でゼノブレイドは未来視で先の事が見えるってのは良かったな。で、未来を変えていくっていう。
02-12 13:09

なんだろうなぁこの面白さは・・w この深夜放送っぷりがたまらんw 【ノベマス】四条貴音の『鐘響韻・陰陽問答』【短編】 (8:22) #nicovideo #sm13399628 http://t.co/hbHaSml
02-12 00:42

02/11のツイートまとめ

twitbikkus

雪だよーーーー!!!
02-11 13:22

02/10のツイートまとめ

twitbikkus

ヒカリチャン可愛い。ひっさしぶりにinside xbox見たわ。スポーツアイドルなんてのもいるんだね。なんか凄くスポーティで可愛かったなー。あとヒカリチャンカワイイ。
02-10 23:34

予定ないよーーーー!!!
02-10 19:26

三連休だよーーーー!!!
02-10 19:12

@cran77 ものすごい固そうですね(笑)
02-10 01:15

02/09のツイートまとめ

twitbikkus

ソースの味って男のコだよな。(井之頭五郎)
02-09 22:23

ほほう…王族とはなかなか…ドラクエ2思い出したわ。 @もしRPGの世界へ行ったら、bikkusは『レベル10の王子(姫)です。 http://shindanmaker.com/86459
02-09 12:19

02/08のツイートまとめ

twitbikkus

ここ数日ニコ動でハリアーPのノベマスばっかり見てるが、改めて凄いな。話の作り方が上手い。熱かったり、笑えたり、ポエム()笑もあったり。すっかりハマったわ。
02-08 22:14

@cen_t っ[ブドウ糖]
02-08 19:09

@cen_t 大丈夫だ、問題ない。(キリッそんなにテンション高くないぜー
02-08 15:29

撮った画像の顔に笑い男マークを上書きできるカメラアプリ欲しいーー!けどアプリマーケットに見つからない!ドチクショウ!
02-08 12:23

02/07のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t @cran77 とにかく叫びたかった。今は後悔していない。
02-07 21:49

満員電車の中で立ちながら携帯いじるのやめろやゴラァああああぷるっしゃああ!!あと降りる時に我先にと押してくるのもやめろやぁああああべりまっちょぉああああ!!!プンスカァアアアアア!
02-07 19:36

この土日ずーっとニコマス見てたな。。ハリアーPの動画面白いわーほんとに。さぁ寝よ寝よ
02-07 01:41

02/06のツイートまとめ

twitbikkus

ゼノブレイドをHD画質で出せとか言う人多いけど、俺は今のままでいいと思う。てか、ゲームをやりたいんじゃなくて、綺麗な映像を見たいだけちゃうんかと。ファミコンでも十分感動できるのに。
02-06 11:35

一気に見てしまった・・。不覚にも泣いた。 やっぱニコマスはすげぇや。【iM@S】Romantic Sa.Ga 第01話【架空戦記】 (19:59) #nicovideo #sm9488491 http://t.co/pS1wPnx
02-06 02:23

02/04のツイートまとめ

twitbikkus

SUGEEEEE!!!!wwwワロタww奇跡の瞬間を集めてみた【COD:BO】 (3:42) #nicovideo #sm13476699 http://t.co/qab7O0R
02-04 22:30

@cen_t いやいや、部屋ん中に鳩入ってきたら困るし!wちなみに去年の節分の豆は半年以上そのまま落ちてた。
02-04 22:17

あー、最近ダンエボとダンセン全くやってないや。またお腹でてこないか心配だ(切実)。そいや昨日は節分だったな。一応豆まいといたが、あのまいた豆っていつ掃除すんの?
02-04 21:02

ベジータ(の中の人)がツイッター始めてるwwこれはフォローしとこうw
02-04 19:25

自分にとっての生き甲斐ってなんなのか、考えてみる。
02-04 19:09

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
