

04/28のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t そうか、いや、俺も一人旅の予定だ。はやく予約しないとなぁ。あと本場のさぬきうどんも食ってこようかと計画中
04-28 20:36

@cen_t ほほぅ。俺も広島いこうかと思ってるぜー。たぶん5月6日あたりかなー。
04-28 19:50

@cen_t GW新幹線でどこいくん?
04-28 19:31

仕事オワターーー!!!イィヤッフォオオゥゥ!明日から10連休がはじまるぜ!
04-28 19:12


04/27のツイートまとめ

twitbikkus

どういうことなの…。ATMでお金おろしたら札束が出てきた…。諭吉はお留守だったらしい。
04-27 19:54

04/26のツイートまとめ

twitbikkus

あにぃの新作きてれぅーー!! 過保護コメントうけるwww@一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がドラクエ5を実況1 (27:43) #nicovideo http://t.co/CLU9o4A
04-26 22:00

初めてネットで服買ったなう。無難にLにしたらちょっと大きめだったかな?あと布団乾燥機も買ったなう。買ったけど、いつ使うかは未定という罠
04-26 21:15

04/22のツイートまとめ

twitbikkus

ふぅー、ちょっと感動しちゃったぜ!まどかマギカ最終回!ああいう終わり方しかないよなぁ…。しかしQBがどういう生物なのかよく分からなかったなー結局。まぁいいか。
04-22 22:25

案の定ネットでまどかマギカ見れたwさてー、どうなるどうなる?
04-22 21:34

04/21のツイートまとめ

twitbikkus

今日はインド・パキスタン料理のシディークパレスにきたぉ。二種類のカレーのセットで1200円。高い!でもまぁ旨い。しかしカレーが少ない感じがした。 http://yfrog.com/gz5pzpbj
04-21 12:38

04/20のツイートまとめ

twitbikkus

ふひゅぅ…今日は担々麺を食ったんだが、味は普通に美味で良かったんだけど自分でもビビるほど汗が出てきた…。暑くもないし、激辛でもないのに汗が顎から落ちた。
04-20 12:59

こいつはひでぇ・・・w これはR18カテゴリじゃないとダメだろうw 変ゼミ 第2話『食と嗜好から見る快楽様相に関する考察』 (12:15) #nicoch #so14165625 http://t.co/F7NPIGQ
04-20 00:39

04/19のツイートまとめ

twitbikkus

朝からイライラさせやがるぜまったく。タバコポイ捨てしてるクズ人間いたわぁ。
04-19 08:41

04/18のツイートまとめ

twitbikkus

あんまり筋肉痛にならなかったな。どちかというとなってほしかったが。
04-18 18:16

04/16のツイートまとめ

twitbikkus

そしてー!待望の話題作ホームフロントのインストール完了!!話題作というか問題作だな、何故かというと敵が北朝鮮軍なのだw
04-16 00:18

よーっし!ついにトロピコ3全キャンペーン制覇したぜー!!いやー面白いわトロピコ3。まだ拡張版のほうが残ってるが、十分楽しめた。
04-16 00:12

04/14のツイートまとめ

twitbikkus

@haduki0807 ひっっっさびさのリツイート以外のツイットはまさかの豆知識wそーなのかー。よし、調べてみるっ!
04-14 21:26

数独。ナンバープレースともいう
04-14 19:20

カルシウムが足りない(隣の人がうるさくてムカつく的な意味で)ところで最近sudokuにハマっとります。なかなかおもろい。すげぇ集中できる。
04-14 19:18

04/11のツイートまとめ

twitbikkus

大地震からちょうど1ヶ月にまたしてもデカイ地震きたな。こりゃ5月11日も何かくるで。ちなみに1週間後とおなじよーに一人で黙祷しました。
04-11 18:48

04/10のツイートまとめ

twitbikkus

マスクエ新作きとるでぇぇえ!!! サムネ見て即マイリス入り余裕やでぇええ!!! 記念すべき100話やッホォォウウッワッハァーー!!! アイマスクエストⅣ 100話 第八章04「砂漠の城壁 後半」 (18:15) http://t.co/zJayaSk
04-10 22:33

04/08のツイートまとめ

twitbikkus

@cran77 ウヘヘヘ今日行ったとこはタイ料理だったからスパイスというより香草がきいてました。来週は目星つけてるインドカレー屋に行こうかと思うます!
04-08 20:20

さーくーらー、さーくーらー http://yfrog.com/h7h93gjj
04-08 12:53

今日は食べログでも評価の高いタイ料理屋「ジャスミンタイ」にきたでござる。チキンココナッツカレー食べました。腹イッパイだぁー。旨し。さらにジャスミンティーのサービスまでついて¥950 http://yfrog.com/h07o3rej
04-08 12:39

やべー。っべー。原発が大爆発して海外に逃げる夢見たわー。寝る前に地震あったせいだろこれ絶対。
04-08 07:33

なんか停電が起きてるらしいが、とりあえず津波警報解除されたらしいので寝る。
04-08 00:59

04/07のツイートまとめ

twitbikkus

あーびびったなーもぅー!風呂入ってる時に揺れるのヤメレ!!てか今速報みたらM7かよ、やべぇじゃん。大丈夫か東北
04-07 23:50

桜すげぇ。完 全 満 開 !風が吹くと桜吹雪になった。花見してる人も増えたな。
04-07 12:56

04/06のツイートまとめ

twitbikkus

ぬー!タウリン食べたい。
04-06 19:33

うぉぅおぅぉぅ…ゲキネムーミンパパ
04-06 17:08

04/05のツイートまとめ

twitbikkus

うーん、今までレースゲームは一度も買ったことない俺だが(マリカー除く)、TDU2は買うかもしれん…。決まったコースを何周もするやつより、自由に走り回れる方が好きだなー
04-05 23:54

今日のランチはタイ、ベトナム料理屋にきてるおー。市ヶ谷のほうにある店はいっつも混んでるから諦めて、四ッ谷のほうに来てみた。注文したのはガパオ。これが食べたかった!想像通りの味で旨かったー。 http://yfrog.com/h0ke2mij
04-05 12:39

桜は七分咲きってとこかなー?ソメイヨシノは今週末が満開だろうねー間違いなく。てか平日の昼間だけどもうブルーシート広げて花見やってる人いるなぁ
04-05 12:15

04/04のツイートまとめ

twitbikkus

ふむ、冷やしつけ麺だったか。温かい麺が食べたかったがまぁいいか。スープはトマトベースで辛さは調節可能。自分は40段階中の10にしたがあまり辛くない。麺は細めなのにコシがあってGood。冷やつけ麺が食べたくなったらもう一度行きたい。美味でした。
04-04 13:05

さてー今日は四ッ谷のつけ麺屋ぶちうまさんにきています。食べログで見てきてみたが、この店は知ってないと辿り着けないような場所にあるね。メニューはつけ麺のみ!楽しみである。
04-04 12:20

04/01のツイートまとめ

twitbikkus

またゲジゲジがでたぁ!今度は洗面台におるぅ!不可避なとこにいやがる。仕方ないので、ヒモ使ってフィッッシュ!!そしてキャッッチ!&(外に)リリース!
04-01 00:33

03/31のツイートまとめ

twitbikkus

ちょ…リビアにAC130を投入…だと…?CODファンなら誰でも知ってる対地攻撃機だ。すごい上空から一方的に攻撃してくる。やべぇwなんかちょっと興奮したw
03-31 18:31

22時ぐらいに地震来たときにちょうどL4D2(FPS)やってる最中で、「揺れてるけどFPS止められないんだけど~w」な状態になったw
03-31 01:09

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
