

05/30のツイートまとめ

twitbikkus

やべぇ…昨日steamで買ったPCゲームのTerrariaに久しぶりにハマッた感。2Dのドット絵のアクションゲーなのかな?地面掘って鉱石集めて武器作ったりしてる。価格は9.9ドルとお手頃価格
05-30 17:59

ふと何故女性は甘いものが好きなのか?を調べたくなったので検索してみた。ポイントは皮下脂肪とβエンドルフィンのようだ。あと甘いもの=可愛いというイメージか。ふーむ、マスコミの影響もある気がしてきた。まぁどうでもいいな(爆)
05-30 09:14


05/28のツイートまとめ

twitbikkus

うおぉぉ…久しぶりに爆睡してもーたなー。3時過ぎとるやん
05-28 15:24

05/27のツイートまとめ

twitbikkus

今ごろになってBIOSHOCK infinite の動画見たが、マジで面白そうだなー。舞台が空中に浮かぶ都市ってのが凄い。ってこれだけいうとラピュタみたいだなw 2012年発売とか遠すぎるぜ……。
05-27 21:30

週末だー週末だー!今週こそ髪切りにいこーっと。あと金魚水槽の掃除ね。ずっと掃除してないから水が黄ばんできてるんだよなー
05-27 20:30

05/24のツイートまとめ

twitbikkus

今日は会社の会議でたくさんの社員の前で発表シタヨ。いやー緊張したねぇー、ものすっごい手が震えた。マイク落としそうになった。
05-24 21:48

@cen_t いや大半の人はドン引きだろう。でも全部間違ってるとも言えないとこもあったかな? まぁめっちゃ笑ったけどw
05-24 21:28

「やあよっやあよっ!」「アッファーーン(失禁)」これは流行る…っ! 女子力()上げたい人は必読でつね。@合コンで男を落とす6つのテクニック http://youpouch.com/2011/05/23/151614/
05-24 16:18

05/23のツイートまとめ

twitbikkus

そして今は再びFalloutNewVegasをプレイし始めた。DLC第一弾のDEAOMONEY の日本語化がかなり進んでたから、久しぶりにやってみようかなと。持ち物全部没収はきついけど、なかなか新鮮でいいな。
05-23 20:08

最近トロピコ3を拡張パックのキャンペーンも含めた全部をクリアした。トロピコはマジで時間泥棒ゲームだぜ…。後半はほぼパターンだったけどなー。とりあえず、タバコ最高(収入的な意味で)
05-23 20:03

05/22のツイートまとめ

twitbikkus

あぁそーらはこんなに青いのにー、風はこんなに暖かいのに、太陽はこんなに明るいのに、どーしてこんーなに眠いのー♪睡眠x5不足っ
05-22 09:55

やべぇー!明日朝でかけるのにこんな時間だよファック!!
05-22 03:43

05/20のツイートまとめ

twitbikkus

あ、そういえば広島銘菓の川通り餅食ったよ。ただのきなこもち?かと思いきやクルミっぽいの入っててうまかった。
05-20 19:41

05/18のツイートまとめ

twitbikkus

この時間でもまだ明るいなー。だいぶ日が長くなってきたのぅ
05-18 18:30

05/17のツイートまとめ

twitbikkus

ふーむ、なんか今日関東地方はすごい雨降ってるらしいのだが、俺の近くでは全然降ってないな。雷見たかったなーー
05-17 19:27

05/16のツイートまとめ

twitbikkus

ふと君が代のことについてネットで検索してみた。小学校時代から歌ってきたが、初めて知ることが多い。とりあえずいい歌だということは良く分かった。
05-16 19:01

05/15のツイートまとめ

twitbikkus

川通り餅きとる…。出掛ける前にこいやーヤマトー!でも時間指定してないから自業自得かーー!
05-15 00:32

05/10のツイートまとめ

twitbikkus

やべぇ面白れぇw 完全にバックトゥザフューチャー4だコレ。【BTTF】腰抜けなんて言わせない!【ゆっくり実況】part1 (18:49) #nicovideo #sm13566079 http://t.co/NWz4inr
05-10 00:02

05/07のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t いやいやグリーン車快適だぜよ?他に乗ってる人も少ないしさぁ。まーまだ広島出たとこだからかもだけど。
05-07 16:59

さぁー帰りだ!帰りの新幹線は奮発してグリーン車を指定しちゃったもんね!!あー贅沢。これが一人旅だな。
05-07 16:17

宮島の焼き牡蠣うめぇぇ!てかでけぇ http://yfrog.com/h0ax6shej
05-07 13:58

下山なう。ロープウェーから見下ろす宮島、瀬戸内海 http://yfrog.com/gzxadaej
05-07 13:24

弥山山頂NOW!!!あーーー疲れた。アイスうめぇ。 http://yfrog.com/h7ht5iyj
05-07 12:41

宮島の弥山の山道なうハァハァ。ゼェハァフゥちょー天気いい http://yfrog.com/hs3vsrwj
05-07 12:16

おみくじ http://yfrog.com/h88whqej
05-07 11:08

厳島神社なう。そしておみくじ引いてみた。「大吉」頂きました!!ありがとうございます三女神様。 http://yfrog.com/h25juxzj
05-07 10:52

@haduki0807 もちろん買ってくつもりさ、てか紅葉まんじゅうばっかり売ってるしな!
05-07 10:47

05/06のツイートまとめ

twitbikkus

いやーえがったー。ホントに数年ぶりに足をまっすぐに伸ばして風呂に入ったわ。温泉垂れ流しを独り占めできたし!明日も観光予定だが、、疲れとれたし帰りてぇ(笑)
05-06 23:29

そして、広島牛の溶岩焼き定食松阪牛とはまた違った上品なお味。まこと美味なり。 http://yfrog.com/hslu7dkj
05-06 21:22

今日の夕食は宿の居酒屋で食べることにしたぜ。まずは、牡蠣のオリーブ焼きとビールをチョイス http://yfrog.com/h7zlhbyj
05-06 20:54

ちょうど潮がひいてたので大鳥居をくぐって振り返り、見上げて、撮影 http://yfrog.com/h3frblej
05-06 19:11

夕焼けの大鳥居。ふつくしぃ… http://yfrog.com/hsorzvesj
05-06 19:03

宮島に上陸!最後の宿、錦水館さんに到着!昨日までは部屋の風呂だったが、今日だけは大浴場に特攻よ!
05-06 18:17

フェリーの上なう。 http://yfrog.com/gz99cshgj
05-06 17:53

もういっちょ。 http://yfrog.com/h7y1vzzj
05-06 17:35

宮島フェリー乗り場前なーう! http://yfrog.com/h4veihlj
05-06 17:32

さぁ次は厳島神社のある宮島へ!移動中なぁう。
05-06 17:06

続きを読む

05/05のツイートまとめ

twitbikkus

広島にとーーちゃく!4泊目のホテルにチェックイーーン!ここも新しくてキレイだー!窓から広島駅が見えるぜ。そして初めての禁煙部屋。一泊6280円なり。 http://yfrog.com/h3fnrjnj
05-05 21:40

岡山駅新幹線ホームから岡山駅前を撮影。写ってるのはこだま。乗るのはのぞみ。 http://yfrog.com/h02g3gwj
05-05 20:08

@cen_t @cran77 昼間は薄味のさぬきうどんだったから、胃がびっくりしてるかもね。あぁ、帰ったらキネクトだ。。
05-05 20:04

高カロリーってレベルじゃねーぞ!!もやし、にんにく、ガーリックチップ、チーズ、ブロックチャーシューなんか気持ちわるぃわ http://yfrog.com/h4nk8yxj
05-05 19:31

昨日の晩飯はコンビニのおにぎり3つという屈辱を味わったので、今日は食べログで調べたラーメン屋にきたぜ!in 岡山
05-05 19:09

@cran77 ほほう、そんなものが? 了解!探しておきます!
05-05 19:07

夕日がすげぇキレイだ!瀬戸大橋から瀬戸内海を撮影 http://yfrog.com/h2g1bmxqj
05-05 18:06

高松駅の快速マリンライナー車内にて、四国のスイーツ()タイムさらば四国! http://yfrog.com/h27fbcij
05-05 17:23

高松城跡なう http://yfrog.com/h2ej0vkj
05-05 16:42

有名人気うどん屋の山越うどんまでタクシーでいくも今日はすでに終了していたので、お土産だけ買って帰ることに。
05-05 15:42

続きを読む

05/04のツイートまとめ

twitbikkus

姫路城なう。入城時間が17時までらしい。これがほんとの門前払いか!! http://yfrog.com/h31zexlj
05-04 17:36

姫路なう!予定を変更して姫路城へいってみるっ!!
05-04 17:23

食べログにあった神戸牛バーガー http://yfrog.com/h0ax1mxj
05-04 16:05

神戸の南京町なう。関東でいうところの横浜中華街そのまんまだな。うむ。 http://yfrog.com/gzn2vjqj
05-04 15:17

海洋博物館なう。船の模型がたくさんある。 http://yfrog.com/h857pbmj
05-04 13:59

ポートタワーのとなりにある海洋博物館前が、フリマや出店で人めっちゃおる。とりあえずフランクフルト一本とペプシだけ買って、海洋博物館の中へ退避
05-04 13:56

神戸ポートタワー展望台からの、さっき歩いてたあたりを見下ろしショット http://yfrog.com/h7w0hqqj
05-04 13:16

@haduki0807 うへw そのツッコミ二人目やwめんどくさいからマナルで!
05-04 13:13

@haduki0807 東京ステーションシティのパクりですね、わかります。
05-04 13:06

@nari06dte アイヤー!そうだったアルネ(気分は南京町)
05-04 13:05

続きを読む

05/03のツイートまとめ

twitbikkus

サンテレビで日常やるのか!これは見ないと。日常見てから寝るとしよう。
05-03 23:57

@cen_t うへへへwお土産でも家に松阪牛送ったぜ。明日は神戸だが、牛2連続はきついな。肉以外にするかも。
05-03 21:26

ホテルのオシャレっぷりがハンパねぇwww http://yfrog.com/h69wgxxj
05-03 21:21

乗換え完了!隣のホームだから楽だった。アーバンライナーていう特急電車らしいな。新幹線みたいな内装してやがるぜ。 http://yfrog.com/hsg4itkj
05-03 19:27

急いでいる訳ではないのだが、予定してなかった特急に乗ってしまう。伊勢中川から大阪までいくには、とりあえず鶴橋までいく。が、その前に大和八木という駅で乗換える必要があるらしい。
05-03 19:03

@cran77 ハッ!しまった。ちーさまと吉村さんへのお土産のこと忘れてた!神戸の適当なお土産でいい?なんか注文あれば買ってくるけど。これから行くのは神戸、高松、広島、宮島
05-03 18:55

これが松阪牛ステーキだ! http://yfrog.com/h4rvhphj 脂が違うわ、流石に旨い。
05-03 18:24

そして松阪牛の店なう。10500円のビーフステーキを注文しちゃったなう。楽しみなう。ワクテカなう。
05-03 17:48

おいぃ…電話帳データがぶっこわれとるやないかーぃ!
05-03 17:45

あぁぁ!むかつくこのスマートフォン!フリーズしすぎだろこれ!!まだ買って半年もたってないけど、買い換えるわ。そして逆方向の電車に乗ってしまって時間ロスした俺 の巻
05-03 16:31

続きを読む

05/02のツイートまとめ

twitbikkus

風呂上がりにホテルの近くのスーパーで買った「御福マック」なるアイスを食った。こしあんのアズキバーだなこれ。刺さってる棒の位置がおかしいのが面白い。 http://yfrog.com/h4mmysej
05-02 22:31

くっそー、ファッキンサム○ン!携帯がフリーズして伊勢海老撮れなかったー!悔しいので、部屋にあったチラシを代わりにする。 http://yfrog.com/h0zg6fyj
05-02 20:44

結局ホテルにある海鮮料理屋にしました。そして伊勢海老の会席料理を注文してしまう。
05-02 19:45

伊勢神宮(外宮)なう。 http://yfrog.com/h619plfj
05-02 17:34

というわけで、伊勢市駅に到着!!1日目のホテルについたー。思った以上にいい感じだな。ふーむ、まだ時間あるし伊勢神宮いってみよーかな?
05-02 17:00

@haduki0807 四日市は通過しただけで、降りてないぉ。伊勢うどんは明日食べようかなぁ。今日はなんとか伊勢エビを探してみるぜ
05-02 16:56

四日市駅なう。今日の晩飯を今のうちに考えておかねーとなー。
05-02 15:38

ふひー!あぶねー!迷ったー!名古屋で近鉄特急に乗換え完了! http://yfrog.com/gysf0ecj
05-02 15:10

うっすら富士山見えた!名古屋まであと一時間なり http://yfrog.com/h2evhpsj
05-02 13:50

ひゅうぅ~~…間に合ったー!のぞみ229号でまずは名古屋へGO! http://yfrog.com/h4qcynyj
05-02 12:58

続きを読む

05/01のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t ふっふっふ。豪華5泊6日の旅さ。主な目的地は伊勢神宮、神戸、香川(さぬきうどん)、広島、宮島、というルートを巡る予定だ!!
05-01 23:33

@cen_t おつかれぃ、帰るのはやいな。一泊?俺にゃあ一人でバーとかレベル高すぎるなー。そんなに酒好きでもないしな。俺は明日出発だー、緊張してきたぜぃ
05-01 17:25

@cen_t そっちはどんな感じなのかレポートきぼんぬ。こっちはやっと旅行スケジュールが確定したところさ。つっても明日出発だけど。
05-01 04:09

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
