

06/29のツイートまとめ

twitbikkus

昭和アニメを見ようキャンペーン第1弾 めぞん一刻今日で10話目だ。響子さん可愛いし、四ッ谷さんウケるし、オモロイな。聞こえてくる声優がどれも聞いたことあるからイイナw
06-29 01:05


06/28のツイートまとめ

twitbikkus

なんでVBでcontinue使えんのじゃワレゴラァ。使えたってええやないかボケェ。毎日同じこと繰り返してるとたまに嫌になってやること飛ばすこともあるやろがカスが!
06-28 18:52

@cen_t 仕事場日によってかわるのね。またオススメの店があったら教えてくれたもれ。
06-28 18:47

さーて今日はつけ麺隅田さんでつけ麺食ってきたぜー。醤油つけ麺中盛750円(大盛でも値段一緒!)をオーダー。汁が予想してた醤油味じゃなかった、旨みというより甘みに近い。結構好きかも…また行きたい。 http://yfrog.com/hs5x4dylj
06-28 12:47

06/27のツイートまとめ

twitbikkus

最近テレビ見たときに少しでも韓国人が出たら、それだけでイラッとくるぐらいになってきたよー(^-^)/
06-27 19:11

@cen_t 金町は通らないぞえ。ドッペルゲンガーコワイネ
06-27 14:09

太ってる人って存在するだけで罪だよなぁ、特に今の季節。いるだけで周りに迷惑がかかってるっつーか。絶対に太りたくないってしみじみ思う朝の通勤電車でした まる
06-27 09:00

06/26のツイートまとめ

twitbikkus

イボンコペッタンコ!イェイ!イボンコペッタンコ!イェイ!
06-26 23:19

久しぶりにネット麻雀やってみたら俺弱すぎワロタwww四暗刻と大三元ふりこんだw
06-26 20:59

ダラダラ~っとニコ動見てたらこんな時間だ。まーいつものことだけどなー。そして眠くならない。
06-26 03:48

06/23のツイートまとめ

twitbikkus

今日は前回食べなかった虎さんの広東麺を食べたぜ!うまうま。麺はラーメンのと同じやね。カルビクッパのスープにもやしと白菜とキクラゲと卵を入れた感じだな。汗だくになった…辛いし熱いしでもう~ http://yfrog.com/kkyawfj
06-23 12:46

満員電車で漫画読んだり新聞読んだりしてる人(座ってる人除く)は、全員糞以下のクズ人間ってことでいいかな?(^-^)
06-23 08:35

ふ~む、、なるほどなぁ。 BGMのせいもあってかこれ見てると涙が出てくる。 【完全洗脳解放】日本に対する世界の評価 -第二次世界大戦- (11:55) #sm14797103 http://t.co/jHj7qFM
06-23 00:06

06/22のツイートまとめ

twitbikkus

今日は谷やんラーメンさんにいってきたドン。600円の特製ラーメンを注文して、1分ぐらいで出てきた。結構すいてたから早かったドン。焼豚が4枚も入っててネギがシャキシャキで美味な醤油ラーメンでしたドン。てか今日天気良すぎ暑すぎ汗かくドン!
06-22 12:53

昭和のアニメなんかほとんど見たことないなー。見たことないなら見ればいいじゃない。ということで「めぞん一刻」を見てみた。うーん、まさに昭和後期って感じ!あと千葉さんの声分かりやす過ぎるw 普通に胸モロ出しだし。明日も見るか。
06-22 00:58

06/21のツイートまとめ

twitbikkus

うーん・・・なぜか何度も見たくなる。 もう10回ぐらい見てるかもしれない。リアルタイムなの1個も無いのにな!w 【昭和の日】ニコマス昭和メドレー3 懐かしのテレビまんが大集合 (25:21) http://t.co/mqTJhIK
06-21 23:59

今日はインドカレーを食べたったず!四ッ谷で食ったカレーと比べて量が多い!でも味も値段も大差なし!注文したのはチキンとキーマの二色カレーセット(¥980)旨かった。腹いっぱい。 http://yfrog.com/hs9vlgonj
06-21 12:53

06/20のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t んむ、今度は写メも撮ってくるぜ
06-20 19:42

今日のランチはオススメされた中華料理店「虎」にいってきたぜ。食べログで調べたら、わりと人気なようで特に380円のラーメンが有名ぽかった。というわけでラーメンを注文。スープは醤油であっさり、麺は他と違って麺自体の味を感じた。あと杏仁豆腐が無料でついてくる。次は広東麺にトライ
06-20 12:57

06/18のツイートまとめ

twitbikkus

有楽町の映画館なう。さや侍見るなう。
06-18 14:35

06/17のツイートまとめ

twitbikkus

週末だー週末だー!明日は珍しく友人宅へ出張予定。昼間何しようかなー、ちょー久しぶりに映画でも見に行くかなー。でもディアブロもヤリタス!やりたいことが多いっていいね!
06-17 19:35

テラリアも飽きたし、なんかゲーム買おうかな?ということで、今更ながらディアブロ2を買ってみた。後悔はしていない。 クリックゲーの元祖とも言われる凄い有名なPCゲームだ。発売は10年以上前。レトロっぷりがパネぇっす!
06-17 00:13

06/16のツイートまとめ

twitbikkus

駅の階段を登るとき、前に女の人がいるとちょっとテンション上がる俺。目の前でお尻がぷりぷり。「いやいや、視線の先にたまたまソレがあっただけで、不可抗力ですから。」って心の中で必死に言い訳しつつ、ガン見する俺。
06-16 19:27

06/15のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t いやー、8月ぐらいで終わるらしいんだよねー。相変わらず勉強してる感じ。あと門前仲町は使ってなくて、茅場町から歩いてる。広東麺か。チェックしてみよう。
06-15 18:37

@cen_t そーいうこった。
06-15 13:03

あ、違った。アジア料理の亜州(あしゅう)食堂だ。うーん、味はまぁまぁ。とにかく値段が高い!あれで1200円はちょっとなー。
06-15 13:01

さて今日は久々にランチ未開拓地を攻めるぜ。門前仲町にある亜州(アジア)食堂さんにきてみた。店の中は小物がいっぱい。注文したのはチャーシュー丼。汁そばにすればよかったかなーと今更後悔なう。 http://yfrog.com/kizmpcj
06-15 12:34

06/14のツイートまとめ

twitbikkus

@cran77 ほほーぅ濡れマスクとな?今度試してみますわ
06-14 20:36

蒸暑。むしあつ。なかなか喉の調子が良くならない。エヘン虫が住み着いた。
06-14 19:45

06/13のツイートまとめ

twitbikkus

古いアニメをニコニコで見ると面白いなwww 黄金バット 第8話 「宇宙怪獣アリゴン」 (25:18) #nicoch #so14478795 http://t.co/WQLdwFU
06-13 23:44

06/12のツイートまとめ

twitbikkus

ニコ生視聴中 : 映画『攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』神山健治監督生コメンタリー上映会 #GIS http://t.co/glRYlymニコ動で攻殻くるー!
06-12 00:06

06/11のツイートまとめ

twitbikkus

そういや6月10日はゼノブレイド発売して一周年だ。ゼノブレイドはマジで名作。今までプレイしたゲームのなかでもベスト3に入る。wii持ちならやらないと損だと思う。最近買ったゲームで最後までハマったのはコレだけ。#Xenoblade
06-11 00:05

06/10のツイートまとめ

twitbikkus

ツイッターやらfacebookやらが浸透してきたこの時代、その話は何をもって真とするのか、そのように思わせたい第3者の仕業という可能性は?なんてことを考えてしまう俺は攻殻機動隊ファン。ニコ生でSSSやるらしいのですげー楽しみ。
06-10 20:11

@haduki0807 やっぱ自動なの? いや、ツイート多くて大変とかいってたから。
06-10 20:05

そろそろこのアイコン変えようかな?もうFF14なんかまっったくやってないしな!で、代わりに何にするか悩んでいた所にKinect fun labsなるアプリがリリースされた。キネクトのカメラに写った人の特徴をそのままxboxのアバターに変換してくれるらしい。これやってみよ~
06-10 18:55

@haduki0807 無理にリツイートしなくていいと思うんだが。。。
06-10 18:38

終わったなー今年のE3。驚いたのはWiiUぐらいで後はあんまりサプライズなかったような気がするな。とりあえず、今年の秋~冬は洋ゲーが激熱だぜ!!
06-10 18:33

今さらだが、照英画像スレおもすれーw
06-10 07:53

06/07のツイートまとめ

twitbikkus

くっそw黄金バット面白れぇww 寝る時間遅れちまったw グッナイ!
06-07 22:25

なんで風邪ひいたかなぁ?昨日は、風呂上がったあとパンツ一丁でうちわで涼みながらCCレモン飲んだことぐらいしか思いつかないんだが…。まさか、CCレモンが…?!
06-07 21:11

@cran77 あざーっす!今日は早めに寝ますわ。
06-07 21:07

やべぇ…完全に風邪ひいたでコレ。寒気でてきやがった。うちまでまだちょっと歩かないといかん。ケッパレ俺、アイト俺
06-07 19:13

06/06のツイートまとめ

twitbikkus

うひぇ~!キネクトでダンスセントラルやったら汗ダックダック!シャツの重さが2倍ぐらいになってた。キネクトが発売されてから初めての夏だからなー。汗の量がヤバイ!
06-06 22:49

いたたたた。なんかいつも筋肉痛にならないとこが痛い。なぜ足の指の関節が…( ゚д゚)ハッ! ボウリングのシューズでムーンウォークの練習してたせいか!
06-06 19:08

あー…きついーーボウリングによる筋肉痛とカラオケによる喉の痛みのダブルパンチ。
06-06 17:52

06/05のツイートまとめ

twitbikkus

久々にカラオケいってきたぜぃ!JOYの「にんげんっていいな」で採点で全国7位なのはこの俺だぁ(ゲストだから名前残らないけど)
06-05 21:47

@cen_t いらーんw
06-05 16:12

@cen_t アグレッシブやなー。その行動力にゃかなわんぜ。お土産話を期待しとくぜ(土産物の催促じゃないぞっ)
06-05 14:51

不覚にもワロタww タイトルだけでじわじわきたw RT @_matome たま速: 行きますよザーボンさんドドリアさん、穴のあいたレンコンさん http://bit.ly/mRBmKY #2ch
06-05 03:34

06/04のツイートまとめ

twitbikkus

@haduki0807 なんかズルズルと見ちゃったな。見てるだけでもハマっちぇしまう超パワーの持ち主、それがTerraria
06-04 12:36

よっしゃ週末や!テラリアやろーっと→今日はこのへんにしとこうかな?→ニコ生でやってる人いるじゃん。見てみるか→外が明るいな…
06-04 05:26

06/03のツイートまとめ

twitbikkus

@haduki0807 俺もデーブをフォローしてたけど、くだらないダジャレばっかりだったからフォローやめたよw
06-03 20:16

06/02のツイートまとめ

twitbikkus

うーむ、久しぶりのヒットだなTerraria。これからまだまだアップデートされるだろうしすげぇ楽しみだ。しかしダウンロードしたときは驚いたな、サイズ16MBて!コンパクト過ぎィイ
06-02 19:40

アイマスの新曲いいな。曲も衣装もカワユス。がっとやってちゅっとしてはぁぁんw肉食系女子じゃなく、これからは吸血系女子の時代ですね…!
06-02 01:31

05/31のツイートまとめ

twitbikkus

@cran77 甘いものが好きな人は、甘いものを食べると、より幸せに感じるらしいので確かに間違ってマセンネー。でも甘いものが好きな理由にはなってないみたいデスヨ。謎デスネ。
05-31 07:25

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
