

07/29のツイートまとめ

twitbikkus

アスカ余裕の一発でメイオウラン撃破。本番はこれから。
07-29 23:59

最後の最後に福徳きたしwww ナイナイのANN 2011年07月28日 (97:44) #nicovideo #sm15152767 http://t.co/WSEZbvR
07-29 22:57

なるほどなー。27時間の裏話面白い。SMAP中居が飛び込み参加しとる。 ナイナイのANN 2011年07月28日 (97:44) #nicovideo #sm15152767 http://t.co/WSEZbvR
07-29 22:52

@cen_t お互いお疲れぃ。チミはいつも飲んでるから普段と変わらなくなぃか?wほな明後日会おう。
07-29 18:33

っしゃぁあ!7月終わったー!!今日はビールでも飲むかぁ
07-29 17:57


07/28のツイートまとめ

twitbikkus

な、なんだってー めちゃ安いw これは買いでしょう? RT @Nintendo [任天堂HP] ニュースリリース「ニンテンドー3DS値下げのご案内 8月11日より、メーカー希望小売価格を15,000円に」を掲載しました。http://t.co/IiB9MYF
07-28 19:57

新党ひとりww不覚にもワロタw
07-28 14:59

07/27のツイートまとめ

twitbikkus

思い出したぁぁぁ!!青春マスマティックスだ!あーースッキリしたぁ( ´∀`)
07-27 22:36

ふぅむ、どうやら俺はハマっているゲームがないと人恋しくなるらしい。いかん、いかんぞー!ワイは二次元に生きるんや!二次元の中に飛び込むんや!ふぅ…
07-27 20:59

あー気持ちわりぃー。チョコ無理して食い過ぎた感
07-27 19:47

ここ最近無性にアスカやりてぇなーと思ってたんだが、外付けHDD見たらデータ入ってた。セーブデータは前のPCだから初めからだけど、やっぱいいわー曲が特にいい。俺にとってアスカといえば、風来のシレン外伝のアスカ!
07-27 00:41

07/26のツイートまとめ

twitbikkus

ああああ!頭の中でデリケアMsのCM曲ががが…なつーは こーかんが かーゆくなるー♪かーゆくなーったらデーリケアエムズー♪「きくぅ~~!」かーかずになーおそうデーリケアエムズ♪なつーは こーかんが(以下ループ
07-26 09:49

さぁて今日も寝る前に「めぞん一刻」見るかな。今日は32話か。なにげに継続して見続けてるなぁ。全話中だいたい3分の1ぐらい消化したか。
07-26 00:22

07/25のツイートまとめ

twitbikkus

@cran77 説明すると、フカフカ太郎は漫画の武士沢レシーブに出てくるネタだよっ。10年前ぐらいにジャンプで連載してた。
07-25 20:57

何度でも言おう。駅の改札口に長時間ICカードを押し付けるのは、やめてけろ!軽く触れるだけでいいんだよ!アンタの手が邪魔なんだよ!このフカフカ太郎がっ!
07-25 20:35

07/24のツイートまとめ

twitbikkus

ふぅーー。ハケ水車も見たことだし、寝るとしますか。やっぱ27時間テレビの深夜枠はおもろいわ。
07-24 05:34

07/22のツイートまとめ

twitbikkus

うわ、ntmP亡くなったってマジか。俺けっこー好きだったのになぁntmPの声…。ご冥福をお祈りします。
07-22 22:04

今週しゅーりょーー!いやぁ今週は山だったねー。まだ全部が終わった訳じゃないけど、とりあえずお疲れ俺。
07-22 21:39

07/21のツイートまとめ

twitbikkus

げろ涼しいな、今日。
07-21 21:59

07/20のツイートまとめ

twitbikkus

アイマス2がPS3で出るってデマかと思ったらマジなのか。ちょっと驚いた。
07-20 22:28

07/19のツイートまとめ

twitbikkus

この世の終わりの前夜を生きている諸君、元気かい?俺はスリードッグ!ワォーン!こちらはギャラクシーニュースラジオだ!どんなに辛い現実でも、ありのまま、君に届けるぜ。
07-19 22:23

サザエさんのツイッター非公式だけどおもしれぇw
07-19 12:41

俺的通勤電車内不快指数ランキング 一位臭い、二位暑さ、三位自己中四位くっついてベラベラしゃべるカップル ←New!
07-19 09:07

07/18のツイートまとめ

twitbikkus

うーん、結局この三連休はずっと家にいたなぁ…。まぁいっか。
07-18 20:23

@cran77 どもーっす。なんとか治ったぽいです。エアコンと扇風機両方使うと流石にアウトだったようですわ
07-18 20:21

なでしこ勝ってたんだなー。まとめ動画みた感じだとアメリカすげぇ強かったのに。運も味方についたのかな?ともかくおめでとう。
07-18 13:02

07/17のツイートまとめ

twitbikkus

あー風邪ひいたでコレ。熱ががが、でとる。エアコン使いすぎたか…
07-17 07:00

07/16のツイートまとめ

twitbikkus

うん。アニメアイマス2話いい感じじゃないか。さっきまでの怒りもすっかり無くなってきたぜ。さすがアイマスだ!w
07-16 01:04

明日ドコモショップにクレーム言うために行こうかな。 てか何なん?mountできないって何なん?なんでできなくなってんだよ。あーとりあえず今後サムスン製品は買わないわ・・・絶対。
07-16 00:12

07/15のツイートまとめ

twitbikkus

マジで、マジでこの糞ギャラクシーぶち壊したい。また起動しなくなって、全データ消去した。本当にムカつく。
07-15 23:35

07/14のツイートまとめ

twitbikkus

ランボー怒りの2ちゃんねるまとめサイトで情報収集
07-14 21:33

ランボー怒りのレディーガガ公式アカウント停止
07-14 21:24

ランボー怒りのエアコン設定温度20℃
07-14 21:22

今日はアニメアイマス第二話だぜ。けど、深夜だし今回は見送るか。先週はキャラ紹介だけで終わったから今回は楽しみなんだよな。
07-14 21:01

07/13のツイートまとめ

twitbikkus

誰かが こっそり~♪山中に 死体うずめて~♪
07-13 21:13

今日はノー残業デーとかいう日らしい。でもなんとか残業させてもらったが、8時までが限界だった。今日の目標達成とはいいにくいが、、九割ぐらいはできたと思うのでよしとしよう。
07-13 20:22

ニコファーレすげーなオイ。まさに未来だなこれは。 : ニコファーレ完成披露記者発表会を生放送!! #nicofarre http://t.co/LPh5HHx
07-13 00:26

07/12のツイートまとめ

twitbikkus

ふぅ、今日はここまでだな。先週までは割りと余裕かな?と思ってたが、余裕ねぇぞこれ。毎日午後9時まで残業しても締切間に合わない可能性がでかい。来週月曜の祝日は、今までで一番嬉しくない祝日だわ…。
07-12 21:18

07/11のツイートまとめ

twitbikkus

たまたまテレビつけたらスマスマにガガが出てた。最後まで見てしまったが、マジでガガさんすげぇな。なんていうかカリスマっぷりがすげぇ。鳥肌たったぜ。チラッとキムチっぽい名前が見えた気がしたけど、まぁ来週は見ないから関係ないな。うん。
07-11 23:10

今日は天気良かったから買ったばかりのインプレッサでドライブしてたぜー。いやぁついつい調子のって一般道で時速270㎞出しちゃったり、勢い余って岩にぶつかって空中で3回転したり、パトカーに正面衝突したりしちゃったよー。まぁ部屋の中でなんですけど。
07-11 00:29

07/10のツイートまとめ

twitbikkus

THE・夏。スイカバーうめぇ。 http://yfrog.com/khca8boj
07-10 14:42

ぬお、Windows7がSP1にアップデートしたお。あれ、GoogleIME消えとる。やってくれるぜマイクロソフト…。
07-10 00:14

07/08のツイートまとめ

twitbikkus

結局アニメアイマス見てしまったぜ…。こりゃぁ賛否両論ありそうだ。でもちかたないね、キャラ多いから紹介だけで終わった感がする。最後のほうのダンスシーンはもうちょい頑張って欲しかったwあとはプロデューサーが出てきたのが驚いたな。さぁー!寝よう…。
07-08 02:56

07/07のツイートまとめ

twitbikkus

今日のランチは、豚汁定食屋さんの味労さんにいってみた。昼のメニューは焼き鯖定食か鳥唐揚げ定食のどっちか。俺は焼き鯖をチョイス。脂のってて旨かったぁ http://yfrog.com/kiweyyj
07-07 12:59

今日はアニメのアイマス第一回放送日だ!!でも深夜2:10開始とか厳しすぐるでしょう?;jk海外動画サイトにうpされることに期待しとこう。
07-07 12:29

07/06のツイートまとめ

twitbikkus

この数ヶ月間仕事してるように見せかけて実はあんまり仕事してなかったツケがついに回ってきたか…。明日から定時上がりはないだろうな。あー眠い。
07-06 21:59

@cen_t いや、ふと思い出したんだよこの歌。けっこー前に見たflashで使われててさぁ、すげぇ印象的だったんだよなぁw
07-06 01:18

07/05のツイートまとめ

twitbikkus

シーエイチアイエヌケーオー!CHINKO!シーエイチアイエヌケーオー!CHINKO!…すいませんでした。
07-05 20:58

やっぱ社長が訊く面白いわ。開発者の話が興味ぶかい。スターフォックス64 3Dは発表された時から欲しかったタイトルだが、どうするかなー。RT @Nintendo「社長が訊く『スターフォックス64 3D』」http://t.co/eNb8SUf
07-05 18:41

今日は久しぶりにすき屋でねぎたま牛丼食ってきた。すき屋は吉野家とかと違って女性客がいることに驚いた。でもぶっちゃけ牛丼屋に女性客って合わないよなー。食うの遅いしよく喋るから店の回転悪くなるし。やっぱ牛丼はどんぶり持ってガッと食ってほしいね。
07-05 12:44

松本復興相やめるのはえぇぇ!ww
07-05 11:20

@haduki0807 いやーかんこくってほんとーにすばらしいですね。もうかんこくだけあればいいんじゃないかな?w
07-05 01:10

07/04のツイートまとめ

twitbikkus

毎日ネタが尽きないねー韓国は。チャングンソクが来日したときの取材陣がレディーガガの2倍だったとか。日本デビュー予定の韓国アイドルグループのライブチケットが5万通の応募があって、一分で売りきれたとか?かんこくってすごーい。
07-04 19:32

あとはそば殻の枕とシーツだ…。これが揃えば、夏の熱帯夜対策は完全なものとなる…っ!というわけで寝る。
07-04 01:32

昼間に麻の布団探してニトリまでいってきたが、ニトリの店員さんに聞いたら麻の布団は置いてないとのこと。てわけで楽天で麻布団&麻敷パット購入。2つで3万ぐらい。麻布団で1万以下のやつは中綿がポリエステルなのがほとんど。
07-04 01:29

07/03のツイートまとめ

twitbikkus

TDU2を買ってしまったの巻。発売して数日しかたってないのに中古があってラッキーだった。まぁあんまり評判良くないみたいだけどな。このゲーム
07-03 19:22

ハッ!いかーんもうこんな時間か。ついついニコ動でやってるアメリカのAnime Expoの生中継見てしまった。はよねな。
07-03 03:34

最近本格的に暑くなってきましたな。というわけで、暑さ対策として、新しい布団を買おうかと思っている。夏の布団のには麻のものが良いらしい。で、検索してみたら麻布団ってたけぇんだな。大体3万以上はするし
07-03 02:09

07/02のツイートまとめ

twitbikkus

これは支援しとこう。 たくさんの人に見てほしいね。危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察 (14:34) #nicovideo #sm14859206 http://t.co/5Y2iPR3
07-02 18:34

テレビでアイマス特集やるぞーー!!さぁ見よう。実況も見ようw
07-02 02:03

ふぅ。もののけ姫は名作だぜ…。さて、風呂はいるか……「カサササッ」ΣΣ(゚д゚lll)でやがったなコノヤロウー!!!〇キジエットを喰らえー!!
07-02 00:12

07/01のツイートまとめ

twitbikkus

今日は帰りに上野のパーフェクトスーツファクトリーで夏のスーツ買ってきたぜ。サイズとか計ってくれたおねいさんにシングルかダブルのどちらがいいですか?って聞かれて、何の事かわからなかったのはここだけの秘密だ(・ω< )
07-01 21:22

@cen_t 可愛い女の子はたまに見かけるが、イケメーンはなかなか見かけないんだよな。レアだったからついつい…ね。
07-01 17:55

電車にすげぇイケメーンがいた。なんつーかこうシュッとしてたな。若手俳優系てかんじ。妙にチラチラ見てしまったが、決してそっちの気があるわけではないので勘違いしないように(約束)
07-01 09:01

ユニクロのシルキードライパンツ買ってみた。さわり心地ええで~これ。…気持ちええの~(お尻もみもみ)
07-01 00:19

06/30のツイートまとめ

twitbikkus

……出たよ。電車内でビール飲むおっさん。なんか久しぶりに見たな。最近あんまり見てなかった気もするが。まぁとりあえず、『家でやれ。』
06-30 18:57

富士山が噴火した夢を見た。なんか土石流みたいなのから必死に逃げてた。
06-30 07:22

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
