

08/30のツイートまとめ

twitbikkus

これは・・・wwww 面白すぐるw めっちゃ楽しそうw エアボ兄弟でEVERYBODY (Backstreet's back)。 (3:48) #nicovideo #sm8190499 http://t.co/IjdlZzv
08-30 23:14

マジか……。ご冥福をお祈りします。 RT @_matome: α: 【訃報】「ヤッターマン」ドクロベエ 「ぶらり途中下車の旅」ナレーション 滝口順平さん死去 http://t.co/5DTVIAo #2ch
08-30 01:08


08/27のツイートまとめ

twitbikkus

よーし、なんとか骨心33Fまでこれたぜー。だいぶ安定してきた。あとはバリバリがくれば洞窟マムルの出来上がりだぜー。続きはまた明日
08-27 01:07

08/24のツイートまとめ

twitbikkus

お、ツクツクボーシ
08-24 14:20

08/22のツイートまとめ

twitbikkus

ハリアーPきたぁぁ! 久々に爆笑しちまったぜw 【ノベマス】765プロのPVは越える【前編】 (16:00) #nicovideo #sm15381476 http://t.co/rr2k74p
08-22 23:05

08/21のツイートまとめ

twitbikkus

うおおおおお!!w 風に飛ばされて終了だとぉおお!w ちくしょぉぉう!w (風来のシレン外伝アスカ 骨心27F)
08-21 22:18

ネットの生中継の視聴者数は5~6万人ぐらいいるかな?
08-21 13:43

フジテレビ抗議デモが始まったようだな。 2週間前よりもかなりの人数が集まっているみたい。 最終的に人数が何人いくのか楽しみだな・・・w
08-21 13:42

08/19のツイートまとめ

twitbikkus

涼しい…(´∀`)
08-19 22:16

スペルみすった。「WARCELONA」が正解だw#L4D2
08-19 01:37

L4D2のアドオンマップ「WARCERONA」やってみた。スペインのバルセロナが舞台ぽいんだが、クオリティたけぇよマジで。やってる最中地震があって、ゲーム画面も揺れてたからすげぇリアルで怖かったwwwpc版持ってる人は一度やってみるべき!
08-19 01:31

08/15のツイートまとめ

twitbikkus

TVタックルに尖閣ビデオ流出のsengoku38氏が出てた。言ってることがすげー正論でワロタ
08-15 22:08

まさかのバスお盆休み。8時が最後て…。まだ9時なのにタクシーだよ…。なんか地味にむかついた。でもどこにこの怒りをぶつければいいのかっ!
08-15 21:09

リアルくぎゅうだと…? これは見なくては RT @imas_anime: しゅーろくごー!第7話を公式サイトに掲載しました。今回は、釘宮さん&仁後さんのコンビです!是非ご覧下さい! http://t.co/qQ4xYJu #imas
08-15 20:29

08/14のツイートまとめ

twitbikkus

いやーあつい。めっちゃいい天気だ。こんな日はエアコンのきいた部屋でゲームするに限りますなぁ~
08-14 14:58

08/13のツイートまとめ

twitbikkus

昨日の続きからはじめたら連続で開幕モンハウきて死んだわ。最後はおにぎり死。くそー!悔しいなぁ有効なアイテムが無さすぎた。。。
08-13 01:10

08/12のツイートまとめ

twitbikkus

シレン外伝アスカ、高難易度ダンジョン「白蛇島」攻略中。なんとか40Fまできたとこでアイテムも切れ始め、もうだめかと諦めかけたらアイアントドの群れのおかげで持ち直した!持ってて良かったトドの盾。
08-12 01:25

08/09のツイートまとめ

twitbikkus

ランボー怒りの海苔いかーぼんら
08-09 21:06

ランボー怒りの電車内で謎の液体踏んだせいで歩くたびにペタペタ
08-09 21:03

ランボー怒りのライヴ音源のせいで曲が終わった後の拍手が長い
08-09 21:01

よっしゃぁブフーの試練クリアしたぁ!!99Fは長い! 後半アークドラゴンの炎でちょっと焦ったけど割と余裕だったな!
08-09 01:05

08/08のツイートまとめ

twitbikkus

ラスマスフェイバーいいな。去年ぐらいにニコ動で見てから知ってたけど、昨日moraでアルバムダウンロード購入してみた。なんかジャズってウォークマンとかで移動中に聞くものじゃないなって思ってて買わなかったんだよな。
08-08 21:22

08/07のツイートまとめ

twitbikkus

おぉーwニコ生でフジテレビ抗議デモの生中継やっとるーwリアルタイムで1万人ぐらい見てるかな?本家が満員で入れない
08-07 14:44

こんな時間までかかってしまったが、風来のシレン外伝女剣士アスカ、クリア!万全に準備していったから余裕だった。しかし、いよいよ本番のダンジョンが始まるぜっ
08-07 03:28

08/06のツイートまとめ

twitbikkus

8月からは土曜出勤の勤務先になった。というわけで今日の業務終了。土日は電車がすいてていい。代わりにリア充が多い。(りあじゅうの変換候補二番目が死ねよになっててワロタ)
08-06 18:39

08/05のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t @cran77 画質わるっ!wでも確かに箱根だ。
08-05 13:03

08/04のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t 行動はえぇぇ!箱根の写真ツイートきぼんぬ。
08-04 18:46

08/02のツイートまとめ

twitbikkus

アニメ版アイマス ニコ動公開開始! ※コブラは出ません。 アイドルマスター 第1話「これからが彼女たちのはじまり」 (25:40) #nicoch #so15150469 http://t.co/HarBsop
08-02 00:07

08/01のツイートまとめ

twitbikkus

きたぁぁ!!! 演出すげーー!w アイマスクエストⅣ 104話 第八章08「デスパレス潜入作戦Ⅱ」 (24:50) #nicovideo #sm15177848 http://t.co/Cb3PU2X
08-01 22:44

これでも韓国に旅行に行こうとしてる人がいるなら、俺は理解できない。 RT @_matome: 蒐集: 【政治】 「日本人を殺してしまうぞ!」 自民党議員到着の韓国・金浦空港…鬱陵島視察で、韓国保守派ら200人結集★3 http://bit.ly/nmo7B2 #2ch
08-01 20:58

なんか明日までに世界で大変なことが起こるらしい。「いったいなにがはじまるんです?」「第三次大戦だ。」
08-01 20:39

07/31のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t 何も考えずに飲みまくりたい時ってのもあるもんだよね~。 俺なんかは何があっても絶対セーブしちゃうからな。保守的とでも言うか。そういう意味では羨ましいな。その感じ。
07-31 16:34

これだけは言える。 エースコンバットかっけぇぇぇww 支援しとこっ → フジテレビの偏向放送 高岡蒼甫負けるな【MAD】 (2:21) #nicovideo #sm15171061 http://t.co/yTO9mDi
07-31 16:09

だめだ。何回もアンインスコと再アップデート繰り返しても、電源ONOFFしても、よぅわからんプロセスがエラー起こす。…ふぅ、3度目のデータリセットするか…。
07-31 13:31

@cran77 映画館のスクリーンのある部屋の手前まで行って戻ってきますた。周りに家族連れが多くて、野郎一人で見れるふいんきじゃなかったwまぁ恨むべきはdocomoのspモードメールだな。あとサムスン。
07-31 12:55

@cran77 メール完全死亡中。電話しようと思ったら携帯番号登録してなかった!今、豊洲について駅前のファーストキッチンでランチしてるとこでぃす。
07-31 12:14

@cran77 了解ー。とりあえず昼ごろに着くように現在移動中
07-31 11:08

@cen_t @cran77 やべぇ、なんかメールアプリが完全にイカれた。起動できずに強制終了する。明日何時にするか決まってる?
07-31 00:39

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
