

09/28のツイートまとめ

twitbikkus

ギアーズ3クリアしたー。ラスボス戦は前作と比べるとちょっと物足りないけど、面白かったぜ
09-28 19:41

ふにぁあ…近くの小学校の運動会の声で起こされるの巻。
09-28 09:57

ギアーズ3のホード初挑戦はウェーブ26で終了。いやぁー熱いねホードは。 つかれたぁw
09-28 01:28


09/27のツイートまとめ

twitbikkus

ギアーズ3おもすれーw Act4の潜水艦ステージめっちゃ面白かったw やっぱりギアーズは他にないエキセントリックな体験をさせてくれる! オンライン対戦もちょびっとやった。チェーンソーで倒せると爽快!
09-27 00:39

09/25のツイートまとめ

twitbikkus

ひぎゃああああ!インストール中に箱倒したら読み込まなくなったーー!…もうダメだろコレ……。畜生!
09-25 16:05

ぎあーずおぶうぉー3インストールなう。発売から3日たってようやくできるぜ。xbox360も数ヶ月ぶりの起動だ。ゴールドメンバーシップ切れちゃってるやん。
09-25 15:45

さすがにもう寝るかー。まだまだ生放送は続いているけど。 しかし笑いあり涙ありで盛り沢山の動画だった。 ニコマスカクテルパーティまた次回も是非とも見たいネ!というわけでお休みなさい。
09-25 04:15

09/24のツイートまとめ

twitbikkus

すっかり秋の空気になったなー。朝寒くて目が覚めたし、通勤電車んなかでも寒かった。台風が一気に夏の空気を持っていった感じ。…掛け布団一枚増やすか
09-24 20:27

09/21のツイートまとめ

twitbikkus

今日仕事休みでよかったな~。
09-21 23:25

09/17のツイートまとめ

twitbikkus

京浜東北なう。線路内人立ち入りでずっと停まってやがる。誰ですか立ち入りしたアホは
09-17 21:01

09/16のツイートまとめ

twitbikkus

失禁系女子と同じとこかなーと思ったら案の定(笑) RT @_matome: α: これは酷い…オタク男子を落とす7つのコツ、マジキチと話題に http://t.co/AgKyUGz5 #2ch
09-16 22:33

09/15のツイートまとめ

twitbikkus

日本ゲーム大賞で、ゼノブレイドが優秀賞を受賞したらしい!これは嬉しいニュースだ!最近買うゲームは途中で辞めちゃうのが多いが、ゼノブレイドだけは最後までワクワクしてプレイできた唯一のゲームだ。もっともっと売れて欲しいネ!
09-15 21:09

トロピコ4ついついやりすぎちまった。人口1200人、資産200万$、幸福度81%までいったところでやめた。トロピコ3より簡単になってるような気がするなー
09-15 01:46

09/12のツイートまとめ

twitbikkus

ニコマス界のウィザード級プロデューサーktkr! マジですげぇぜ!!この動画は見なきゃ損だ! THE IDOLM@STER_SPLICING REEL (2:19) #nicovideo #sm15581778 http://t.co/XNp1wD0
09-12 22:49

ぼくのなつやすみおわっちゃった。
09-12 01:02

09/10のツイートまとめ

twitbikkus

中善寺湖のとなりにある幻の湖、西ノ湖までいって、竜頭の滝、華厳の滝を見て、日光観光終了!これから帰りナリ。
09-10 17:03

@cran77 饅頭は食べてませんねー。ただ湯葉は嫌になるほど食べたかもw
09-10 17:00

09/09のツイートまとめ

twitbikkus

夕食の品数が多すぎて、マジ腹パンパンで動けにぃ…味はどれもこれも美味ですた。
09-09 21:13

日光なう。旅館の夕食なーう。 http://t.co/WpFic7p
09-09 19:45

09/06のツイートまとめ

twitbikkus

電車遅延のおかげで特急券分の500円返ってきた。プチラッキー
09-06 23:05

なんか帰りの電車止まってたから思いきって特急電車に乗り込んだの巻。全席自由席で500円ならまぁ安いもんだ。
09-06 22:10

うっし、仕事オワタ!明日から5日間の夏休みに突入じゃい!!
09-06 21:21

あと月1放送の岡田斗司夫ゼミが今日だったから見たんだが、まぁー面白い。とにかく内容が濃いね。本当に月1じゃなくて週1でもいいぐらい。次回のタイムシフト予約余裕でしたb来月も楽しみだね
09-06 01:57

ふぅー、やっと大体ドラクエ10の動画見れた。ドラクエ9でも既にwifi通信で一緒に冒険出来てたから、それの延長って印象。んで思わず声出たのは、キャラがジャンプしてたこと(笑)FF14が本格的に終了するかもw正直、βテストからやりたいと思った。
09-06 01:51

09/05のツイートまとめ

twitbikkus

ドラゴンクエストの新作発表会でドラクエⅩ(10)が発表されたようだ。wiiで出るてのは知ってたけど、まさかオンラインとはね。タイトルにオンラインてついてるから多分オンライン専用だな。ツイッター反応見ると否定的だけど、俺的にはwktkせざるをえない!
09-05 15:53

09/03のツイートまとめ

twitbikkus

久しぶりにツイッター連動してる自分のブログみたら、どうやら去年の3月にツイッター始めたみたいだな。もう1年半も前だったか。んで、ふと自分の昔のブログ記事みたらリウさんのコメントあったw一年間も放置しちゃってたよwマジごめんリウさん!w(リウさんはFF11の知り合い)
09-03 20:26

おおお?!ふとプロフィール見たらツイート数1000超えてた。おめでとう俺。ツイッター始めたのはいつだったっけなぁー?もう1年以上経ってるかな?
09-03 20:07

ふぅむ、最近家にいる時暇だな。アスカも途中だけどモチベ下がってきたし、ただ今年の秋は期待の大作ゲームがいっぱい出るから、すんごい暇なのは今だけかも?うーん、てか他の趣味も作りたいな…
09-03 20:03

09/01のツイートまとめ

twitbikkus

あーー…、無駄な休日を過ごしたぜ!さぁ寝よう
09-01 01:43

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
