

11/29のツイートまとめ

twitbikkus

うわぁ……。まぁどっちにしろ紅白見ないからいっか。毎年大晦日はガキ使見るしな。 RT 芸スポ: 【音楽】少女時代& KARA、初の紅白出場内定 東方神起も http://t.co/hLPk0dbs #2ch
11-29 18:38


11/28のツイートまとめ

twitbikkus

昨日は久々にカラオケいったぜー。友達と二人で行ったが、なぜか後半はアニソン縛りになってアニソンばっか歌ってたわ。まぁ俺はいつもどおりなんだけどな! ランキング機能つきで歌ったけど、アニソンのレベルすごい高くて平均点以上行かなかった。
11-28 20:57

11/25のツイートまとめ

twitbikkus

今日は星がキレイだ。オリオン座がよく見えらぁ~
11-25 22:24

@LeonIA7x カラオケいくなら田舎に限る(安い)。ジャンカラか、チェックしとこう。 普段レスないから驚いたwけどレス貰えるのは嬉しいことだし、ドンドンレスしちゃいなYO。リフォローしとくぜぃ
11-25 20:29

@LeonIA7x 一人でいくのもなぁ、最近ヒトカラとかいうカラオケ屋ができたらしいけど、一時間千円とか高杉。 …って普通にレスしてみるけど貴方初見ですなw
11-25 17:15

あーーカラオケいきてぇな~。もう半年以上行ってない気がする。
11-25 11:35

1000チケットのメトロコンクエやべぇw おもしれぇw 1ラウンドがなげぇw ランクトップのポイントが16000とかww #BF3
11-25 01:32

11/21のツイートまとめ

twitbikkus

ヒューーッ! OP2番になっててワロタww → アニメ版アイマス第11話のおまいらも勿論コブラだった件について (4:25) #nicovideo #sm16230816 http://t.co/wULRoVda
11-21 21:59

cyanPの動画きっかけで本家見てみたが、すげぇな。本当に可愛いな。目がキラッキラしとる。→ 松田聖子 SWEET MEMORIES http://t.co/pk7BZsFO
11-21 00:52

11/19のツイートまとめ

twitbikkus

ふうーMW3クリア!やっぱキャンペーンすごいわ。最後死にまくったけどwでもマルチはクソすぎる!全然エイムできねぇ。パッドじゃ無理だろコレーー!!BF3やろうっと
11-19 17:08

ソーーーーープ!!
11-19 16:08

11/18のツイートまとめ

twitbikkus

ふひぃーー!今日はいつもの数倍は働いた感じがするぜ…!疲れてくるとどうしても独り言がボソボソでちぇしまうな。 さぁ土日だー!やっとたっぷり眠れる!!あと金魚の水槽掃除せんと…
11-18 20:25

ほほう、今年はCAなのか。てか茨城空港て RT たま速: 「ガキ使」大みそ日SPは「笑ってはいけない空港」~“CA”として過去最大規模の挑戦 http://t.co/2sVKqpcm #2ch
11-18 12:14

前作、前々作とやったことあると、「おっ! これはw」というシーンがいくつも出てくるw まず一番はじめのステージでヘリに乗ったときはコレ絶対フラグ立ったと思ったけど、ギリギリでフラグ回避!w 土日でやりこむぜ!CoD:MW3!
11-18 00:24

2011年末の期待のゲーム祭!その3、CallofDuty:ModernWarfare3の日本語字幕版が今日発売!そして予約してたので、既に家に届いてた!w ずっとPCでFPSやってたからコントローラなれねぇー!w キャンペーンおもすれーw 
11-18 00:22

11/16のツイートまとめ

twitbikkus

オーシャンズ11のサントラ聞きながら電車乗ってると、スパイかエージェントみたいな気分になる。あと歩くときはなぜか自然と背筋が伸びる
11-16 20:32

11/15のツイートまとめ

twitbikkus

【京都旅行】鞍馬駅で食べた朝食: http://t.co/vgXwIPFy このサンドイッチがなかなか旨かった。買ったのはたしか叡山電鉄出町柳駅にある売店。
11-15 20:25

【京都旅行】鞍馬寺その3: http://t.co/TNuF7huG 朝日の眩しい参道二枚目。
11-15 20:20

11/14のツイートまとめ

twitbikkus

【京都画像2011】鞍馬寺その2: http://t.co/8fPIsmlK 比叡山から昇ってくる朝日が眩しくて、すごい気持ち良くてキレイだった。
11-14 18:48

京都旅行で撮影した画像をちょいちょいツイートしていこう。その1:鞍馬寺 http://t.co/UHzu7Zxb
11-14 12:18

11/13のツイートまとめ

twitbikkus

帰りの途中上野駅で寿司食ったぜ!一貫が小ぶりだったからホイホイ食えた。画像は1680円のセット(+手巻き寿司1こ) http://t.co/lG247rIa
11-13 19:49

帰りの新幹線なう。お土産たくさん買ったった!ほとんど自分宛だけどな!!
11-13 15:24

@cran77 分かりにくいですけど、うどん頼んだのに蕎麦出てきました。あと、宇治茶が練りこんであるので緑色してて、食べるとお茶の風味がして旨かった。
11-13 15:23

平等院の目の前にあるうどん屋さんにて。 http://t.co/uT4Q2jgF
11-13 12:40

京都旅行最終日の今日は平等院と伏見稲荷神社を見たあと、お土産買って帰る予定どす!というわけで京都駅から奈良線にのって宇治駅に出発なう。
11-13 10:08

クーグルマップとか使ってると電池の消耗がはげしくてやばい。そういうわけでツイート自重してた。今日はとにかく歩き疲れた……。おやすみなさい。
11-13 01:17

11/12のツイートまとめ

twitbikkus

今日の昼飯は、貴船神社のとなりにあるお店で鮎茶漬を食べたぜ。ワサビが多くてきつかったー。涙と鼻水がでた。 http://t.co/QtA6s6Z0
11-12 12:36

やっとこ貴船神社についたなう。 http://t.co/LgC5eszs
11-12 11:35

鞍馬駅なう。 http://t.co/CQCvnSMa
11-12 09:14

おはようございます。京都観光2日目は鞍馬山、貴船神社、大原三千院を目的地に紅葉を見てこようと思うます!
11-12 08:12

11/11のツイートまとめ

twitbikkus

途中で電池きれそうになったからツイート出来なかった。嵐山にいったあと時間があまったからどこかに行こうと思って探してたら大覚寺が今日から夜間拝観してるらしいのでいってきた。…めちゃんこキレイだった。けど上手く撮れねーw http://t.co/2rcmVZje
11-11 23:54

嵐山なーう。思ったより紅葉してた。 http://t.co/UKuBphmi
11-11 16:43

まだ昼飯食ってなかったので友人オヌヌメのラーメン屋「親爺」にきたぜ!注文はチャーシュー麺850円。コクのある醤油ラーメンだな、麺は細めのストレートで、一回じゃ食えないほど長い!なるほど確かに旨い醤油ラーメンだわ。 http://t.co/kQwHdNWO
11-11 15:39

まずホテルについたぜ。部屋が2部屋にわかれててるとかパネぇwすげーリッチ感 http://t.co/eouatxlQ
11-11 14:27

京都なう! http://t.co/GLmjGjEk
11-11 13:52

お、乗ってる新幹線が11号車やん!これは何かいいことあるで。
11-11 11:17

新幹線なう。もうすぐ2011/11/11 11:11なわけだが、新幹線の中で迎えることになりそうだ。
11-11 10:36

本日は、雨天なり。雨天なり。
11-11 07:49

っべー!!2時すぎてる!寝よ寝よ
11-11 02:14

11/10のツイートまとめ

twitbikkus

よーーっし、明日から京都にいってくるぞーー!!ずっと放置してたビデオカメラも持ってってカメラマンになったるかんね
11-10 19:44

うむ、なんかアホなこと言ったかもしれん(笑)まぁいいやっ!
11-10 15:45

ふぅ、年末調整めんどくさいのぅ。しかし毎年これ記入するたびに思うんだが、子供の扶養控除廃止ってキツいんじゃねーかなー。子供手当で喜んでる主婦とか気付かないんだろうか。所得ない人はこれ書かないんだっけ
11-10 15:42

バトルフィールド3マルチの1ラウンドで6000ポイントこえたっっ!!メディックプレイ楽しいw …って2時だー!はよ寝な! #BF3
11-10 02:02

11/08のツイートまとめ

twitbikkus

BF3おもすれー^ω^ とくにオペレーションメトロ(地下鉄)ステージ。RPGぶっぱなすと敵まとめてKILLできたりするw
11-08 00:54

11/07のツイートまとめ

twitbikkus

@cran77 夏でもラーメンは旨いでっせ。汗は夏のほうが出るかもだけど!冬はやっぱり鍋ですな。今年の忘年会は何食いましょーかねぇ…
11-07 20:03

今日は蒲田にあるラーメン屋「潤」にいってきたぞ。背油の量を選ぶことができる醤油ベースのラーメンだなー。チャーシューが柔らかくてグッド。あと玉ねぎがいいアクセントになってるね。 http://t.co/HZj0pNen
11-07 12:59

11/05のツイートまとめ

twitbikkus

秋のゲーム祭、バトルフィールド3の他にやっと日本版解禁になったdead islandも買ったったぜ。昨日無事に日本語化できてやってみたが、なるほど確かにボーダーランズぽさもあるね、あとL4Dに比べてゾンビがグロい!w 血がどばどば出る
11-05 13:18

11/04のツイートまとめ

twitbikkus

あ~~~胸に「Enjoying life?」ってプリントしたTシャツきて海外旅行いきてぇー
11-04 23:14

2011年もあと2ヶ月となったが、この2ヶ月中に期待の新作発売日が集中している。その中のひとつ「バトルフィールド3」を一昨日買ったぜ!昨日キャンペーンを普通にクリアしてマルチをやりはじめたとこだ。噂通りのキレイで思ったより軽くてgood(PC版)
11-04 12:45

11/01のツイートまとめ

twitbikkus

最近TPPについての議論をよく目にするけど、参加するのとしないのとどちらがいいのかな? ネット上では反対派が大多数ぽいけど。確かにデメリットが目立つし、どちかというと俺も反対を支持するが、なんかまだ曖昧なとこがある。
11-01 20:17

もう何度目かわかんないけど、また見てしまった。 この動画をみる度にちょっぴりせつなく、センチメンタルな気持ちになれる。 やはりハリアーP作品はいいものだ…。 →【ノベマス】響き渡る声・第1話【1/8】 http://t.co/yRHU7DQq
11-01 00:51

10/31のツイートまとめ

twitbikkus

@cran77 まぁまぁモチツイテ。何かイライラすることがあった時はでっかいことを考えましょ。あー自分は地球の長い歴史の中では一秒にも満たない存在なんだなぁ…とかね。あとは不快になった原因を自分の中に探してみるとか。あとはー、普段食べない美味しいもの食べるとか。
10-31 20:42

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
