

12/30のツイートまとめ

twitbikkus

1日終わるのはえぇー!もう4時だし!起きてスカイリムやってたら1日が終わっていた…!やべぇやべぇ…掃除しねぇと。。。
12-30 04:05


12/28のツイートまとめ

twitbikkus

@LeonIA7x ですよねー。あとはちょっと買い物ぐらいはするかな
12-28 22:43

あ~全米デビューしてぇ~ #思いつきでつぶやき
12-28 22:42

今年の仕事オワター!年末年始もスカイリムやるか…。なんか時間の使い方がもったいない気がするけども。 うーん、部屋の掃除すっか。
12-28 19:45

今日の #skyrim も凄かった。初めてオーロラ見れた。しかもスカイリムで一番高い山の上だったから景色もハンパなかった。物語は何となく終着点が見えてきた。レベルは42。お金の使い道がなくて貯まるなー。
12-28 02:00

12/27のツイートまとめ

twitbikkus

突然ですが、結婚しますた(^ω^) お相手はスタイル抜群のお姉さんで、狩猟の女神と呼ばれていて、夜になると獣のように積極的になってしまう女性です☆(文字通りの意味で) #skyrim
12-27 01:45

12/26のツイートまとめ

twitbikkus

2011年も残り五日になりましたな。今年はまさに激動の一年だった、色んな意味で。連休中はスカイリム漬けだったけど、まだメインクリアできず。クエストの数多すぐる
12-26 19:47

12/25のツイートまとめ

twitbikkus

デイドラ装備できたー!凄いカッコイイw お古の黒檀装備をリディアに着せたらこれまたカッコよくてツーショット写真を撮ってみた。 http://t.co/8BYVU7Qg  #skyrim
12-25 01:12

12/23のツイートまとめ

twitbikkus

こいつぁすげぇw ものすごい再現度! 製作者総数258人ってのもすごいw →Minecraftで東京ディズニーランドを再現プロジェクト - 第2部 - (34:29) #nicovideo #sm16498849 http://t.co/0qFPQp2R
12-23 21:44

うおお!黒薔薇の新作きてれぅー!  酒のみながらゆっくり見よう。 →黒薔薇の刻を ~ 2011winter (23:17) #nicovideo #sm16491747 http://t.co/eHePtw6z
12-23 02:45

アイマス最終回待機なう。
12-23 01:35

12/22のツイートまとめ

twitbikkus

今週の仕事おわりー。さぁて三連休だ!いつもと変わらない普通の三連休だ!やったね!うーん、、とりあえずスカイリムやってるか。外寒いし!
12-22 18:54

#skyrim って「時間の進み方が30%早くなる」符呪ついてるよね絶対。 今日スカイリムやる前にグラボのドライバー最新にして、スカイリムのパッチもあったせいか、HI設定でもクラッシュしなかった! よし、寝よう。
12-22 01:35

12/21のツイートまとめ

twitbikkus

docomoやっちまったな。以前からクソだクソだ言われてたspモードメールでメルアドが勝手に変わるとかいう致命的な障害発生。この障害を復旧しても、信頼は復旧しないぞ。てわけで別のメールアプリ探すか…
12-21 12:09

12/20のツイートまとめ

twitbikkus

SSD増設の件で、昨日ちょいと調べたら、SSD2台でのRAID0はあんまり意味なさそうだね。むしろ効率落ちる?とか。 でも寿命を延ばす効果はあるそうだ。 知りたいのは別シリーズ、もしくは別メーカーのSSDでも可能かどうかってこと。
12-20 18:40

ほほう…、無罪になったか。良かった良かった。 RT ネトウヨ: 【最高裁】Winny(ウィニー)開発者、無罪確定へ http://t.co/L7Rabbdv #2ch
12-20 18:33

昨日の #skyrim   ホワイトランの武器屋にて消音つきの靴を購入し、店を出ると、配達員にいきなり手紙を渡される。手紙を読んでみると「あなた消音つきの靴買いましたね?それ欲しいので下さい。」 俺「!?」なな何故バレたし
12-20 10:44

12/19のツイートまとめ

twitbikkus

これが今のアイマスMAD PVだ…っ! VRFのオオトリFRISKPの作品。MADはもちろん超COOLなんだが、やはりDEDEMOUSEの曲がイイ・・・。 →アイドルマスター 「sweetgravity」 (5:15) http://t.co/0xMHMGP6
12-19 21:10

ほう…金正日が死んだのか。例の組織の連中が動き出したか。と、厨二病的なことを言ってみる。
12-19 13:21

ニコマスVRFすごかった!まさにフェスって感じだった! 来年も是非やってほしいね。
12-19 00:50

12/18のツイートまとめ

twitbikkus

この時期、この時間帯に、ほろ酔いで見たくなる。そんなアイマス動画。 もう何度も見てる。→ 黒薔薇の刻を ~ The 3rd Night (20:06) #nicovideo http://t.co/4bBf1Fst
12-18 01:51

12/17のツイートまとめ

twitbikkus

結局アイマスばっか見てたわw やっぱ生放送だしな、それに祭だしな。 VRF(ニコマスイベント)一日目楽しかったぜ! 二日目も見ようっと。
12-17 01:04

12/16のツイートまとめ

twitbikkus

スカイリムやりながら、ニコ生でアイマスを見てみる。うむ、問題なくできそうだな。さすがcore i7 見てるこっちの脳が処理しきれんw
12-16 22:55

ヒャッハー週末だー! やっとぐっすり眠れるぜぇー! スカイリムも思う存分できるな。
12-16 20:57

昨日の #skyrim は、シルバーハントの頭と吸血鬼の頭をボッコして、久々にメインクエ進めた。七千階段登ってハイフロスガーまで行ったぉ。階段登る時に狼に気をつけろって言われたけど一回も会わなかった件(熊とトロルには会った)
12-16 12:41

12/15のツイートまとめ

twitbikkus

最近いろんなゲーム買ったせいでSSDの容量がさすがにキツくなってきた。てわけで新しいSSDを自分へのクリスマスプレゼントに買おうかなーと計画中。500G以上だと8万とかするよなぁSSD
12-15 19:28

Google日本語入力Android版でツイートテストなう。 変換候補が賢い。さすがGoogle
12-15 12:10

マジで時間泥棒すぎだろ・・・#skyrim ウェアウルフになったあとにいくシルバーハントのアジトのボスがすげー強くて10回ぐらい死んだわw 勝因は殺られる前に殺る。弓の奴らは後回し。
12-15 01:24

12/14のツイートまとめ

twitbikkus

溶鉱炉使ってる時に、木炭(?)をシャベルですくう動作をするけど、そのシャベルにバルバス君(犬)が乗ってきたのは笑ったw あとは崖の上から下を見下ろしてたらバルバス君に押されて落ちそうになって焦ったり。邪魔だけど面白かったよ #skyrim
12-14 13:30

そしてSKYRIMは、レベル20到達!仲間になった犬のバルバス君が、隠密行動中にすっごい邪魔(押してきたり)してきてうざかったのでさっさとクエストクリアした(笑) けど居たら居たですげー強いんだよなバルバス君。無敵なの? #skyrim
12-14 12:46

昨日はBF3の新マップをやろうと思ったら何故か起動できず、調べたらブラウザやOrigin再起動でいけると聞き、なんとかログインしてB2Kやってみた。まだちょっとしかやってないのでなんとも言えないが、ただウェーク島はウンコだった。リスポンキルってレベルじゃねーぞw #BF3
12-14 12:41

12/13のツイートまとめ

twitbikkus

@LeonIA7x うむっ、頑張ってスカイリムやるね。あっ、BF3もか。マジで師走は地獄だぜぇw
12-13 19:47

新しいゲームを買う→睡眠時間を削ってプレイする+気温の変化(寒い)→風邪気味になる(イマココ)。 ここからさらに、それでも夢中でプレイする→風邪をひく→仕事を休む→ウマー。 まで予測したが、帰りに葛根湯買うことにした。稼働時間を考えると休めないんだよな今月。
12-13 18:23

平日はスカイリムする時間が足りない!クエスト3つが限界だろう。そして明日はBF3(PC)のDLC解禁日だ。うーん、まいったねこりゃ #skyrim #BF3
12-13 01:50

12/12のツイートまとめ

twitbikkus

ドラマ化!そういうのもあるのか。 RT 暇人速報: 『孤独のグルメ』がまさかの実写ドラマ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! http://t.co/AWID0QW3 #2ch
12-12 18:47

昨日はずっとスカイリムやってたなぁ。レベルは17で、ホワイトランで家買ってからはクエストしてた。無理にレベル上げする必要なく、ほいほいレベル上がるのが良いね。しかし当初両手武器特化の戦士でいくつもりが今は隠密スキルと弓スキルが一番高いw 不意打ちおいしいですw #skyrim
12-12 12:53

12/11のツイートまとめ

twitbikkus

skyrimおもすれー^^ やっとこ自分の家ゲットした! 魔法の武器の作り方をやっと理解したので、実践してみよう! うーん、面白くなってきたァァァ! #skyrim
12-11 19:03

12/10のツイートまとめ

twitbikkus

@cran77 ニコ生で見れますよーぅ。星は見れませんがw
12-10 23:48

外で月食見てきた。首いてぇw すごい紅い月になってて不思議な感じだ。星もいつもは見えない小さいのまで見えるぐらい空が澄んでてめっちゃ綺麗だわ。
12-10 23:14

めちゃ星みえる。月食も初めはただの三日月なのかと思ったが、メガネかけてよく見たら薄く隠れてる部分が見えた。あと10分ちょっとで完全に隠れるらしいので、外でて見てみることにする。
12-10 22:54

12/09のツイートまとめ

twitbikkus

バルスッ!!!!!
12-09 23:22

@nari06dte せめてネクタイはさせてくれ。紳士ですから(キリッ)
12-09 23:19

ニコ生のラピュタ特番にシータの中の人がいるぅぅ!(声だけ) えぇ声や・・・
12-09 22:42

さぁ週末だー!週末だー! 今日のラピュタはニコ動のサーバー負荷テストも兼ねてるらしいので、ニコ生でバルスだけコメントしようかなw そして明日は忘年会だー! 忘年会に着ていく服がない!
12-09 19:51

@LeonIA7x まぁ止めはしないけど、積みゲーにならないことを祈るよw MW3はキャンペーン一回クリアしてマルチ3時間やって飽きた!w やっぱFPSはキーボードとマウスに限る!BF3の分隊も楽しいしね。
12-09 19:48

@LeonIA7x 迷うならスルーしていいと思うよ。モンハン買うならそっちに集中で!それにコンシューマ版買うなら来年まで待って、出るであろうDLCがセットになったGOTY版買った方がお得かもかも?
12-09 19:01

ピューと吹くジャガーさんのジャガーさんとピヨ彦のbotと、面白いと噂のハム太郎(公式)のツイッターフォローしたらタイムラインが賑やかになった(笑)マサルさんとフーミンのbotもあるのかな?
12-09 18:57

やべぇw職場で爆笑するとこだったww RT 暇人速報: 【速報】就職難にあえぐ男を描いた短編漫画が話題に 神マンガだわこれ http://t.co/NL4zhSUF #2ch
12-09 12:35

@LeonIA7x 俺は初TESシリーズだけど、falloutはやったことあるから操作はしやすいね。VATSはないけど、魔法が使えるからbioshockぽさもあって面白い。年末はskyrimをやり込むぜ。
12-09 08:36

12/08のツイートまとめ

twitbikkus

スカイリムプレイなう。キャラメイクやっと終わった!獣人タイプとかいるけど普通の感じで。イケメーンな感じにできたかなぁ? http://t.co/joBqduaj
12-08 22:30

今日はTES V:SKYRIM日本語版の発売日だー! 定時上がりで家にダーッシュ!
12-08 18:12

12/07のツイートまとめ

twitbikkus

いやぁ~いいゲームだった! フラグ取る取られるの繰り返しで面白い! さらに分隊行動もできてた! K/Dも30/17いったし上出来!! こういうコンクェやりたいね #BF3
12-07 23:48

昨日ニコニコからBIOSHOCKのBGM集を落としたのでウォークマンに入れて聞いてるなう。 やっぱいいわぁ1960年代(もっと前か?)のアメリカの曲は。なんか落ち着く。あとディズニーランドみたいな非日常感がある。
12-07 18:16

12/06のツイートまとめ

twitbikkus

うお、BF3パッチきとる。DLCはまだだけど、パッチはPCも今日なのね。よーしどれだけ変わったかやってみYO
12-06 22:45

BF3のDLCきてるらしいけど、PS3版だけか。PC版は来週ぽいね。てことは先にスカイリム解禁くるな。2011年俺的期待作ラストは「The Elder Scrolls Ⅴ: skyrim」日本語版は明後日解禁!
12-06 12:42

今日のメトロで妄想どおりっぽい展開になったw 味方で俺しかスモーク使ってないからポンポンやってたらBフラグ奪還するきっかけになったみたい。成績は微妙だったし、結局は負けたが、良しとしよう! #BF3
12-06 01:14

12/05のツイートまとめ

twitbikkus

メトロコンクェで「smoke in 3 counts」「3」「2」「1」「Now!」と言った後、スモークしつつみんなで特攻して相手チームを一掃してフラグ奪取する という妄想をしながら今日もメトロでスモークまいて一人で特攻アタックするのだ。 #BF3
12-05 18:43

12/04のツイートまとめ

twitbikkus

松島遊覧船なう! http://t.co/pJ34FU7a
12-04 12:19

松島なーう。12時の遊覧船に乗るぜぇぃ
12-04 11:32

いい天気だー!けど風がめちゃ強い!そして虹がでてるーー! http://t.co/7swbs5L9
12-04 10:48

@cran77 一人前24杯ありましたけど、余裕で食えましたよ!
12-04 10:46

12/03のツイートまとめ

twitbikkus

仙台で牛タン食った! お店の名前は味太郎?太助?さんで、二人で牛タン定食1.5人前を2つと牛タン1.5人前単品で1つで皿に12枚乗ってでてきた。肉厚で噛みごたえあってウマウマですた http://t.co/i22cbhdY
12-03 19:36

わんこ し ば ってなんやねんwWANKO SOBA! 完食でございます。 http://t.co/MWNNd9uL
12-03 13:37

THIS IS WANKO SIBA !! http://t.co/4ROhAxnv
12-03 13:19

初岩手なう。一関ICをおりて、わんこそばを食いにいくぜ!
12-03 12:45

阿武隈高原SAなう。1億円を300円で買ったったw http://t.co/9Tckj3Ov
12-03 10:04

12/02のツイートまとめ

twitbikkus

おぉ、グロイグロイ。これ子供見たらトラウマだぜ
12-02 22:38

作画が昔のルパンっぽい気がする。フジ子とゴエモンはあんまり違和感ないけど、とっつぁんはどう聞いても山ちゃんだなぁw てか序盤のおばさんの声ゴクウだなw
12-02 21:27

おっ、ルパンの新作やってれぅー!声優変わってれぅー!w
12-02 21:09

明日、岩手の平泉(中尊寺)に行くことが今日決まった件について。人生初の東北地方だ。
12-02 18:51

しわっす(12月)!年末だー!年末だー!今年は激動の一年でしたぬ
12-02 18:39

12/01のツイートまとめ

twitbikkus

Oh、そういや京都旅行の画像のこと忘れてたな。貴船神社の入り口 http://t.co/6kVNQjyn
12-01 19:27

さみぃーー!寒いdeath
12-01 19:20

11/30のツイートまとめ

twitbikkus

と、呟いてる俺もこのままだとただ文句言ってるだけの同じ奴になってしまう罠。 いつかチャンスがあれば面と向かって注意したる。歳も社会人歴も断然向こうが上だけどな。
11-30 18:41

あまりツイッターで愚痴は言いたくないんだが、、最近毎日仕事中イライラしてるは…。隣の独り言がうるせぇ…、あと鼻息がうるせぇ…、仕事に対して文句ばっか言う。お前は小学生か…。問題があるならどう解決すればいいのかを考えろ。
11-30 18:36

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
