

01/29のツイートまとめ

twitbikkus

AoE3クリアなう。うん、面白かった。RTSの基本はだいたい覚えたかなー? あんまり長引くと後半グダグダになるねコレ。
01-29 22:47

AOE3おもろいなコレ。けど負けると相当悔しい、ってか腹立つw。しっかり準備していかないと返り討ちにあうのに、準備してたら攻撃されるっていうね。あと、とにかく忙しい!リアルタイムだから時間が止まらない!でもハマるぜこりゃぁ
01-29 04:02


01/27のツイートまとめ

twitbikkus

デッドスペース2にも飽きたので、新しいゲームほしいなーと思っていたんだが、今度はシューティング以外がいいかなーと色々見たところ、ストラテジーのゲームに手を出してみることにした。てわけで「Age of Empires Ⅲ」ゲッツ!
01-27 01:23

01/26のツイートまとめ

twitbikkus

やっぱ地震こなかったかw 昨日の夜は寝にくかったなw次の予言はあるのかなっと
01-26 12:10

新浦安の静岡おでんか…。めちゃんこ旨そうだったなー。ふぅ、今週も孤独のグルメ面白かった!
01-26 01:12

01/25のツイートまとめ

twitbikkus

地震予言はデマだっていう話になってきたが、クジラやら太陽風やらデスブログやら、フラグが乱立してるぽいんだよねー。時間は今日の深夜らしいのでちょっと楽しみだな。多分寝てるだろうけどw
01-25 18:14

01/24のツイートまとめ

twitbikkus

っべー・・・マジ、っべー・・・。テレビで15分風呂に肩まで入ると良いって言ってたから試してみたら、8分ぐらいで限界きたわ・・・。温度高かったのかなぁ。頭フラフラなんだがw
01-24 22:28

1月25日に大地震が起きるっていう予言がでてるね。さぁてどうなることやら。
01-24 12:24

雪積もってるなぁー。でも今は雪やんでるっぽい。これなら明日の電車乱れはなさそうか? 嬉しいような悲しいような…。
01-24 01:27

01/23のツイートまとめ

twitbikkus

@cran77 東京のほうにくると思いきや、福島でしたね。うーん、あの予告はマジだったとは!
01-23 23:25

@LeonIA7x あったねぇ…(笑)
01-23 23:23

今日地震起きるって予告してる人いるなw まぁ十中八九外れるだろうけど、どちらにしろ楽しみだ(笑)
01-23 20:03

01/20のツイートまとめ

twitbikkus

ダンスセントラル2でストーリーモードみたいなのやってたら、まさかの休憩なし5連続ダンスやらされた(笑)その前に10曲やってたから、ほぼノンストップで15曲!! 汗やべぇぇぇ!!!
01-20 21:44

サムスンとアップルのスマホ特許裁判でサムスンが敗訴したらしいなw これは良いニュースだwニヤニヤ
01-20 19:14

@LeonIA7x なぬっ…これは聞き捨てならんな。そろそろかなーと思ってたけど急にきたなバイオ6。今年の11月かぁ、バイオショックの新作も出るし今年はバイオ年やな。
01-20 08:56

01/19のツイートまとめ

twitbikkus

くっそwww完全にアホだけどwww笑っちまうwwちくしょうwww RT オナニーをスポーツ化してみた(図解してあります) http://t.co/yDppei6A #2ch
01-19 22:43

いっのっがしら~♪フー!明日は担々麺食おうかなぁ…。今日の孤独のグルメも面白かった!
01-19 01:32

01/18のツイートまとめ

twitbikkus

はいーもう何度目かわかんないけど、またクソギャラクシーをデータリセットしましたっ!! 珍しくスマホで動画見てみたらコレだよ!!! はやくこいつ捨てたい(泣)
01-18 22:22

01/17のツイートまとめ

twitbikkus

そして久しぶりに体重計に乗ってみた。体脂肪率が18.9%だった!!wwwやべぇ肥満直前じゃねえかw ダンセン2でダイエット!始めますかー。
01-17 23:24

ダンセン2やってみた。聞いたことある曲が1より多くてイイネ。マイヤヒとかダフトパンクとか、WHATIS LOVEはすげー懐かしかったなw昔FLASHで使われてた曲だったはず。あとはEXILEとか。だいたい10曲以上やって練習なしでノーマル☆5とれたぜ!イェイ
01-17 23:22

ダンスセントラルの2が既に発売してたのは知ってたが、1の曲をインポートできるのを先週知って即アマポチした。で、今日初プレイしてみる。これでダイエットが捗るな。
01-17 18:52

01/16のツイートまとめ

twitbikkus

久しぶりにきたー! これはいい出来www めちゃワロタww →【バイオハザード5】を本当に実況してみた 最終回1/2 (23:07) #nicovideo #sm16711518 http://t.co/WjHAGXp6
01-16 22:14

01/15のツイートまとめ

twitbikkus

#deadspace2 クリアしたー!ラストチャプターめっちゃムズかったww 主人公の目玉に針刺したり、腕に釘刺さったりしてたのに最後なぜか回復してたなw いやー怖面白かった!
01-15 02:12

01/13のツイートまとめ

twitbikkus

週末だー!普通の週末だー!金魚の水槽掃除して、deadspace2進めよう。
01-13 19:44

今日の #deadspace2 はチャプター7まで進んだぞ。昨日は子供型の敵がでたが、今日はまさかの赤ちゃんクリーチャーが出てきた。ハイハイしてきて捕まると爆発するっていうw さぁ寝よう、夢には出てきませんように!
01-13 01:47

01/12のツイートまとめ

twitbikkus

韓国のりはけっこう好きなんだが、食うとしても日本産にしよう。キムチもしかり。偽装されてたらアウトだけどな…。 RT 韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される http://t.co/ntYiRNkr
01-12 18:28

孤独のグルメドラマ第二回視聴なう!
01-12 00:43

01/11のツイートまとめ

twitbikkus

#deadspace2 おもろいわー。基本ビビリだから常に警戒しながら歩くせいでめちゃゆっくりプレイしてる。子供型のクリーチャーに右フックで頭吹っ飛ばされたのは驚いたw
01-11 23:45

01/10のツイートまとめ

twitbikkus

ヒェァァァ!怖いー!キモイー!グロイー!血だらけで死体だらけの病院を一人で歩きながら化物を倒して進んでいく。途中で会う人みんな殺されるんだがww 最初走るしかできないのに周り敵だらけなのはやばかったw #deadspace2
01-10 23:58

ついカッとなってDeadSpace2というゲームを買ってしまった。ダウンロード購入したので¥3000でゲット。サバイバルホラー系やるのは久々なので楽しみだ!
01-10 22:41

旦那をずっと大好きな奥様集合!!スレ という滅多に見ない既婚女性板のまとめスレみてほっこりした。正にリア充のすくつ()だったw 最後のコメント欄が非リアばっかりでワロタw
01-10 20:06

駅とか人が多いとこで、いきなりUターンするのやめろって。あ、こっちじゃないなって思ったら徐々に減速して通りの端っこによってからUターンしてくれや、頼むで。
01-10 18:45

01/08のツイートまとめ

twitbikkus

今日は新年会ー。明日も新年会ー。 ウコンでも飲んどくか…。
01-08 17:49

01/07のツイートまとめ

twitbikkus

うおおぉぉ…、今起きた。やっちまったなー。
01-07 16:14

東のエデン一挙放送見終わった!噂通り良い作品だった。攻殻機動隊の神山監督らしさみたいなところが感じられた、社会に訴えかけるような話だったかな。明日てか今日は劇場版をニコ生でやるみたいので、全裸待機で視聴しよう。
01-07 03:12

01/06のツイートまとめ

twitbikkus

ニコ生視聴中 : ニコニコアニメスペシャル「東のエデン」TVシリーズ一挙放送 #edenoftheeast http://t.co/p9gGNX7f
01-06 20:31

アマゾンのゼノブレイドのレビューを見てニヤニヤ。ついでにFF13のレビューも見てニヤニヤ。オマケにスカイリム(ps3版)のレビュー見てニヤニヤ。
01-06 12:37

01/05のツイートまとめ

twitbikkus

あーお腹がペコちゃんだな。孤独のグルメ視聴なう。
01-05 01:00

01/04のツイートまとめ

twitbikkus

うおっ!今日テレビ東京で実写の孤独のグルメやるじゃん!!うおォン!絶対観よう。
01-04 20:51

今年の出勤初日は激烈に眠かった。昨日寝たの三時前だったからなぁ…。そして昨日は #skyrim のメインクエストを無事クリア。スタッフロールとかなくてあっさりしてたからわざわざクレジット見たわ。でも正月はほぼBF3やってたかも。
01-04 18:27

01/02のツイートまとめ

twitbikkus

久しぶりに家の屋根登って、地デジアンテナのとこの分配器にケーブル繋げたりして地デジ設定したぜ。おかげで電波が昨日より安定したわ。でもまだ見れないチャネルもあるからブースターをつけてみようかな?といったところで就寝zzz
01-02 04:35

@cran77 ところがどっこい、画面はでかいけど、画質は前のほうが良いような感じがしてます。。
01-02 04:31

01/01のツイートまとめ

twitbikkus

わーいマルチモニタ設定できたおー( ´∀`)解像度が1920x1080のフルハイビジョン27インチのモニターをメインにして、使ってたやつをサブにした。PC環境を晒してみる→ http://t.co/geUwlF4h
01-01 21:11

年明けなう!あけおめーん!
01-01 00:00

12/31のツイートまとめ

twitbikkus

ガキ使みて爆笑なう。2011年も残りわずか!
12-31 23:56

ガキ使みるためにモニターと地デジチューナーとHDMIケーブルを購入し、なんとか設定完了。せっかくモニター買ったのにプロジェクターで地デジ見ちゃってるなう。
12-31 20:03

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
