

03/30のツイートまとめ

twitbikkus

2011年度終わったーー!!来週からはまた新しい生活がはじまる…っ!
03-30 19:11

@haduki0807 まーたしかにランチとしては高いけど、それだけの価値があるお店だったよ。
03-30 12:05

高評価なのも納得!俺のとんかつランキング1位だコレ! 始めはレモンと塩で食べたが豚肉の旨味がめちゃ凄い。ソースとからしでもGOOD!厚みのあるとんかつを一噛みで噛み切れる柔らかさに感動!あとキャベツがうめぇw 大満足ですた!とんかつ丸一さん オススメだぜ!
03-30 11:55

お店の名前は「味のとんかつ丸一」さん。食べログで検索してみたらレビュー数約250で評価平均☆4つという超人気店だった! 11時開店なので並ぶことなく入れたけどすでに5人程いた。そしてロースかつ定食(1100円)を注文。ご飯と豚汁と漬物がついてる。
03-30 11:46

今日は蒲田勤務最終日てことで、職場の人がオススメしてくれたとんかつ屋さんに昼休みを1時間前前倒ししていってきた。(お昼時にいくと店の前に10人前後の行列ができるため)
03-30 11:39


03/29のツイートまとめ

twitbikkus

@cran77 @chikiwa_bu これ程フリーズするのはGALAXYぐらいだと思いますよ!
03-29 21:54

@chikiwa_bu ヽ(`Д´)ノ
03-29 21:53

またスマホ壊れたよーー!! またデータリセットしたよーー!!
03-29 19:27

涼ちんの身体マジ女の子! と、アイマスG4Uの動画がきたと思ったらまさかのハリアーPの新作!wしかも涼ちんとかタイムリー過ぎるw
03-29 00:49

03/28のツイートまとめ

twitbikkus

これはヤバイww 出来がすごすぎるw マジびっくりしたわ。 【MikuMikuDance】トヨタ・アルファード/ヴェルファイアのモデル配布します (8:01) #nicovideo #sm17374576 http://t.co/9Y2hLT5B
03-28 22:01

@cran77 もう黄色信号というか赤信号ですわ。最近は出来るだけ野菜食うようにしてます。
03-28 00:46

03/27のツイートまとめ

twitbikkus

なんかPSO2が発売前から祭りになっているようだな。基本料金無料でアイテム課金制だとか…。さらにコンテンツ小出しにしてくるぽいし、PSUの初期にプレイした身としては悪夢が蘇るようだ。とはいえ、やはりネトゲの初期は人多くて面白いからとりあえずやってみるか。無料だし
03-27 19:52

あぁぁ…まーたベルトしてくるの忘れとるがな。なんか忘れちゃうんだよなー。 ベルトしてなくてもズボン落ちないからね!!
03-27 14:13

@chikiwa_bu まーそうかも。まだまだマフラー、コートは手放せませんな。
03-27 11:06

もうすぐ4月だというのにこの寒さッ! 春はまだですか。
03-27 05:27

03/23のツイートまとめ

twitbikkus

今日はグリーンジャンボ宝くじの抽選日だ!20枚ほど買ってあるので家帰ったら確認しよう。あと100円の宝くじも40枚ほど買ってあるからこれも合わせてチェックだな。wkwk
03-23 18:14

03/22のツイートまとめ

twitbikkus

一人沖縄祭りw #孤独のグルメ
03-22 01:03

03/21のツイートまとめ

twitbikkus

あーねみい。今日はTVドラマ版孤独のグルメ最終回だ。眠いけど見よう。
03-21 19:03

2chの本スレ見て吹いたやつ取り上げられてたww RT : 和尚「You're埋葬www葬wwwwwいつもwwww」 http://t.co/9f9h6pUz #2ch
03-21 16:19

03/20のツイートまとめ

twitbikkus

「あのびっくすさん、21才の女は好きですか・・・?」(びっくすに片想い中の女性/21才/身長122cm/体重42kg) http://t.co/nMYT8EVj  おっ、なかなかええやないかい。ちょっと背が低すぎるがw
03-20 03:25

ジャスティン・ビーバーのSomebody to love?って曲の振り付け覚えたぜー! いや覚えたていうか踊れるようになったぜー!もちろん難易度HARDな! #dancecentral
03-20 01:34

@cran77 @chikiwa_bu 食べる派多いなw 食べやすそうなやつだけ食ってあとは残しちゃうなー。 4月からは埼玉ですYO!浦和からさらに2駅ぐらい先だったかな?
03-20 01:32

03/19のツイートまとめ

twitbikkus

泣いた。:【YouTube転載】鉄拳 振り子【パラパラ漫画】 (3:04) #nicovideo #sm17291676 http://t.co/W9m32fin
03-19 22:19

しじみの味噌汁の、しじみって食べるべきか否か。5、6個食べて後はそのままっていうパターンが多いかな。
03-19 13:27

4月からの勤務地ケテーイ。今からwktk状態!今度は長期的になりそうなので、引越しも検討しよう。
03-19 13:01

03/17のツイートまとめ

twitbikkus

最近全然勝ってないなーと思ってプロフィール見たら、まさかの15連敗!!疫病神じゃねぇか俺!どちくしょう!!#BF3
03-17 14:29

03/16のツイートまとめ

twitbikkus

今日は数年前にお世話になった人に久々に会った。そしたら太った?て言われた。まぁそうですよね~…。
03-16 18:14

03/15のツイートまとめ

twitbikkus

まさか本当にアームロックが出るとはww 来週で最終回なのは残念だなぁ。  #孤独のグルメ
03-15 01:32

サバサンド革命w #孤独のグルメ
03-15 01:22

03/13のツイートまとめ

twitbikkus

あ、そういやツイートし忘れたけど、昨日steamでセールやってて、civ 5がナント75%オフで$14になってたから即購入しちまった。なんつーか、普通のゲームソフト店とかもう行かないだろうなw
03-13 19:51

PSO2めっちゃ期待してたのに…。この発表はショックだわマジで。vitaとかいらんし…。 RT : セガ『Vitaは据え置きに匹敵するポテンシャルを持つ』 http://t.co/DXYpm1hA
03-13 12:40

いくつか性別関係ないレスがオモロイw 女性は誰も見てない所でも演技派なんでつね。 RT : たぶん自分しかやってないと思うことを書くスレ 5@喪女 http://t.co/9wcr3L20 #2ch
03-13 12:36

03/12のツイートまとめ

twitbikkus

@chikiwa_bu 1番目フォロワー ゲトー!ε≡≡=(ノ゚Д゚)丿
03-12 18:54

むおぉ…この時間でまだ明るいのか。春はもうすぐって感じだな。
03-12 17:55

おぅおぅ炎上しとるしとるw もっと炎上すればいいw RT: 韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒! http://t.co/M44DpA1D #2ch
03-12 12:42

03/11のツイートまとめ

twitbikkus

@cran77 会社の同期と飲んでるなう! http://t.co/ZuYQUjJr
03-11 19:30

03/08のツイートまとめ

twitbikkus

@cran77 キャベツの千切りと紅しょうがも一緒に添えるとgoodですよ!
03-08 12:49

ポテトサラダ、肉じゃが、ウインナーフライ、生姜焼き目玉焼き丼!全部で1030円!
03-08 01:07

孤独のグルメ今週の名言多いなw 店の人柄が染みた肉じゃが!
03-08 01:01

なでしこ惜しかったなぁ。勝てそうだったのに。最後のゴールラッシュが凄かったw
03-08 00:07

03/07のツイートまとめ

twitbikkus

ってツイートしたら誰かいたんだが!!(足音だけ聞こえた) こわすぐるでしょう?!JK
03-07 05:39

ひろーいオフィスに俺一人だけなう。 PCの稼働音しか聞こえない。さすがにちょっと怖いなw
03-07 05:26

03/06のツイートまとめ

twitbikkus

ふぃー夜勤オワタ。 夜明け前のこの人っけが無い感じがいいね。微妙に明るいけど、まだ街灯とかビルの明かりがついてる。 なんて表現したらいいのか分からないけど、なんか清々しい。
03-06 06:03

03/05のツイートまとめ

twitbikkus

今日は夜勤なのでまだ起きてるわけだが、久々に曲をダウンロード購入したらついつい沢山買ってしまったぜ。全部で16000円分ぐらい。ダンスセントラルの曲を1曲ずつ検索するの疲れた!
03-05 06:52

03/02のツイートまとめ

twitbikkus

今週終了!いやぁ今週も眠かったね。さて来週は数年ぶりの夜勤だ! あのガラガラな通勤電車にまた乗れるなんて胸熱ですな。この土日のうちに体を夜モードに変えないとね。…あ、いつも通りかッ!
03-02 18:24

03/01のツイートまとめ

twitbikkus

シムシティ5が開発中…だと…!? もう新作は絶望的だと思ってたのに、これは嬉しいニュースだ。と言ってもまだ正式発表はされてないぽいけど。SimCityシリーズは一応全部プレイしたし、2000、3000、4の3つ持ってるぜ
03-01 12:33

鉄板はステージだ。by井の頭五郎
03-01 01:37

02/29のツイートまとめ

twitbikkus

今日で2月も終わりでつね。さぁ今日は水曜日。水曜日はTVドラマ版孤独のグルメの放送日! 今日の話はお好み焼きだったかな? うおォン!楽しみだ
02-29 17:58

イギリスのゲームDL販売サイトでDragon age:OriginsっていうRPG買ったぜ!15ポンドだったから、2000円弱くらい? 普通に日本で買うと6000円とかするからだいぶお得だね!
02-29 02:06

@cran77 あざーっす!いやぁなんか俄然やる気出てきたっていうか、はやく次行きたいです(^q^)
02-29 01:56

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
