スポンサーサイト


【ビログ】8月企画【1日目】

おいっす!びっくすです。

さて、8月になりましたね~。夏も本番ってかんじです。



この夏、なんかやりたいな~っと考えた。そして思いついた。



8月は毎日ブログを更新します!








(やっべ・・ほんとに宣言しちゃったぁ~・・もうあとに引けねぇ~~)



てわけで、夏休みの宿題の日記みたいなかんじで、がんばっていこーとおもってます!


びっくすはいつも、はじめは勢いあるんだけど、途中から勢いなくなるんだよね。いつも(´ω`)


でも、頑張るぞ・・うん・・がんばろう・・・



誰か・・・応援してorz





で、



さっそく8月1日にブログ更新しわすれt・・・



いや、!いやいや!

自分の中ではまだ今日は8月1日なのです。



なので、これは8月1日付の!記事ってことで!



ヨロシク!



さっーーって、まぁ~いままで~


ものすっごいサボってきたわけだけど~


書くネタがないから書かなかったわけじゃなく~


ブログ書くのがメンドイから、サボってただけで、


ネタなら星の数ほどあるんよね。

書くネタは~、FF11のことだけじゃなく、むしろ他の事のが多いかもしれない・・

うーむ。でもオデントラバに飛ばしたいワァ・・

記事にちょこっとだけでもFFの話入れればいっか。




例:今日はFFにログインしなかった。(終)


とか。






まぁとにかく!


8月毎日更新がんばる~~~~・・・ゾっと!








FF話


7月31日に延長課金しないで、いつ落ちるかヒヤヒヤしながら
サンドにいたら、0時40分ごろ、落とされた(ノ∀`)アイター

40分間の無料プレイ【ありがとう。】

ちなみに最後に発言したチャット↓

Bikkus:チンチチ・チンチチ・チンチチ・チンチチ♪

(このチャットの数秒後、強制【回線切断】)









さて、今日のネタは、始まりの挨拶ってことで。


このへんにしとこぅ。

(明日朝ハヤィ)




では、また明日(´∀`)ノ


スポンサーサイト

テーマ : 夏休み
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぉぉぉ

見事なチンチチ♪落ちに、みんなで思わず盛りあがってしまいましたよ^^;
毎日更新とは、なかなか大変そうですが、頑張って下さい。
8月はFFお休みなんてことないですよね?
公共のパソコンから、久々のコメントでした^^;

どもーーっす!

リウさんコメありがとん

>見事なチンチチ♪落ちに、みんなで思わず盛りあがってしまいましたよ^^;

うははwそうでしたかw
どんなふうに盛り上がったのか見てみたかったなぁ

8月も課金するつもりでーすよ。

ただ、ウェブマネーがありませぬorz
どっかで買ってこないとなぁ

では、リウさんまた見にきてね☆
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
