

【ビログ】戻るボタンの恐怖【2日目】

はい!消えたー!


戻るボタンって、ほんとーに、怖いものですね。




さっき書いた記事全部【デジョン】しちゃったよ。




くそがぁああああ!!!!





えぇぃ!また書くのめんどくせぇ!! おもいっきり端折ってやるぅ!






きょう、かたにセミがとまった。びっくりした。そして、はんけい1メートルのきょりにスズメバチがいた。こわかった。にげた。そして、アジマスサークルがきのうメンテだった。おもしろかった。そして、えふえふにろぐいんできないのは、かきんしてないからだ。かきんするためのうぇぶまねぃが、きれたので、かいにいかないといけない。あしたかえればいいなぁとおもった。あと、こんしゅうのじゃがーさんはおもしろい。おわり。




おふっ・・あと20分で8月3日や・・やべぇやべぇ



いそげいそげぇ~~!



FFのトラバにとばしつつも、FFの話ぜんぜんしてなくてスマソ


ログインしたらネタもできると思うし、はやめに課金しよう。うん。




最後に、


戻る ボタン 【計り知れない強さです。】【気をつけて下さい。】



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

チンチロリン言いながら消えていったビックスさん、
最高でした。

プリさんよーこそ

お~プリさんがコメントしてくれるなんて
はじめて?かも

わりと回線切断されたあとすぐ皆さんびっくすがいないことに気づいてらしたのですね

もうちっと耐えるかと思ったのになぁ~40分とは短かったゼ

ではヴァナであいましょぅ
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
