

【ビログ】FF11フラッシュ【5チェーン目】

注:神聖魔法じゃありません。



【許してください。】

いや、仕方ないですって・・

バイト夜まであったんだもん・・今2時ですけど

これ8月5日付けってことでよろしくね




はい!こんばんわ!びっくすです。


んーと、ぶっちゃけ眠いです。

なんかいいネタないかなーっと考えた


昨日フラっと、オンラインゲームのフラッシュとムービーのランキングサイトなるとこにいってみたのです。

ほっとんどFF11のフラッシュなんだけどね。

リンクはっとこぅ。

↓↓
GameTube
http://www.gametube.jp/


You○○beのパkr?

このランキングの4位のGoodstoryっていうフラッシュなんだけど

前に見たことあったんだけど、なかなかイイネ。

あとこのフラッシュに使われてる曲。これがイイ


FFとは関係ないフラッシュにDisappointed Loveってのあるんだけど、それにも使われてる。

じわ~~っとくるんですw うるってなるんですw

リンクはっちゃうか。

↓↓
Disappointed Love


この歌いいなぁ・・w 今日ずっと頭ん中流れてた気がするw


ほな今日はこのへんで。

他のFF11フラッシュもおもしろいのいっぱいあると思うから、

いろいろ見てみるといいぉ!

今度またおもしろいのあったら紹介するか(´∀`)

ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
