

【ビログ】現在ログイン中【8日目】

チィーッス!8日目となりました。こんばんわびっくすです。


さて、今日は

とくに書くネタが思いつかなかったのでひさびさにヴァナにログインしてみた。

というか、今もしてますw


この記事みたひと、Bikkusでサーチしてみてね(笑)



で、まずは競売をチェックしてみた


すると、憧れだった両手槍メザラクが!


220万で取引されてるではありませんカ!



さっそく220万で入札してみた。









220万では落札できませんでした。



なぬっ。 よーし、それじゃぁ240万ならDO?










240万では落札できませんでした。






ぬぅ・・・じゃぁやめとくか~。まだ値段下がる可能性あるし。



それに合成素材をすでに競売で買っちゃってる上に、

職人さんにまで声かけちゃってるしね・・・


ただ、木工職人さんは見つけてないのだ。。



どなたかご存知ないですか~~??ヽ(;´Д`)ノ


もしくは、合成してくれませんか~~??ヽ(;´Д`)ノ




メザラク 必要スキル木工100↑? +複合で彫金60 鍛冶60かな?




びっくすの周りにはいない様子。。


材料あつめより、職人さがしのが大変そーだよ・・うん。





と、メザラクはこのへんで。



ただいまLSメンのミッションをお手伝いにいってます(進行形)

4-1っていってたから、獣人拠点の奥地にある紋章だっけ?を集めるやつだな~



このミッション一人で(それも40~50レベルぐらい)やるとしたら、
かなり難しそうだけど、

高レベラーが手伝えば~、なんてことないミッションだよね。



こういうイベントの時こそ!!


メイン竜騎士の出番です!!ww


ちょっと悲しいけどね・・w






おぉっと!!23:55だ!


それじゃお手伝いいってきまーース!!


また明日(^ω^)


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

紋章は限界クエだった!!ww

ふつーに間違いましたw


競売は・・・

220万で落ちなければ、220万1千円でチャレンジですよ!
最近NQ杖をHQ杖の価格で落札しました!

orz

ま、タブ変換を駆使して差額+@でなんとか交渉成立しましたとさ。

あいたた・・

誤落札はいたいですねぇ・・

びっくすはしたことあったかな? なかったよーな気もする。

それでも交渉成立してよかったですね(´ω`)
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
