

【ビログ】RMT【9日目】

こんばわーっす! びっくすだぉ

ヤバーースヤバスヤバス・・・さっきまで寝てたし・・


なんかもぅ毎日更新つらくなってまいりましたw



今日は~ん~と、


なんか、FFのアイテムを~リアルマネーで売るっていって騙し取ってた人が、

最近逮捕されたらしぃぉ?


読売新聞の記事


いままで500万円ぐらい騙し取ってたって。 おそろしぃ~



騙す方ももちろん悪いが、買う方もアホだなw



RMT(リアルマネートレード)についてか~


ビックスはもちろん、やったことありましぇん。

正直、RMTに手を出したら、負けかなと思っている。



楽にギル増やせるのは確かに魅力的だけどさ~


そのギルがどこから生産されてるかっていうと、


どの鯖にもいる、いわゆる中華軍団なんじゃないかって思うんだけど。


ギルをRMTで買うってことは、中華を応援してるよぅな、中華のしていることを手助けしているよぅな
そんな感じがして、イヤだなぁ


まぁ最近ログインさえしてないビックスさんは、

金策なんてしてさえいないから、

中華を意識することもないけどさ。



昔はよく見たね~~、あの伝説のオルデールのすらいむw

ストローパーチャイム?だっけ アーチャーリング落とすやつ

今は落とさなくなったけどね、かわりにエクレアの出すように修正された。



まだアチャリン出るときに、中華(と思われる)とスライム争奪戦を繰り広げたw

相手は複数だから、こっちが勝つ確立は低いんだけど。


たまーにタゲとると、すごくうれしくてw


ドッキドキしながら敵たおすんだけど、なにも出さなくてw



そんな時代もあったなぁ~・・





今じゃ~、セルケトとかシムルグとか、そーいうNMが出るとこに
たまにサーチしてみると、アノンの集団がいたりすると思うんだけど

あいかわらず、RMT関係のひとたちはいるみたいね。



前よりはだいぶ減ったとは思うけど、こんな事件おきちゃうくらいだし。


売るほうもアレだけど、なにより、


買う人がいるのが ダメダメなんだ



忙しくて金策できない人とかにはうれしいシステムだと思うけどね



普通の人から見たら、RMTは邪道w


と、RMT反対派のビックスの独り言でした。



おしまい





PS.日付変わる前に更新しなきゃダメだ~って思ってたけど、
更新時間を自分で指定できるの忘れてました(゜ω゜)

今8月10日だけど、9日に指定して、更新(´ω`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

オルデールのスライム懐かしいね~ 二人でも行ったことあったよね。中華相手に挑発でタゲ取った嬉しさの気持ち良くわかるw戦闘中はドロップするかなぁとドキドキでしたよね~。また一緒にNMでも狙いに行きましょう~^^

コメントども~

みっくすさんイラッシャ~~ィ

そういえばみっくすさんといったっけねぇ~(´ω`)

あのときみたいに長時間NM狙うぐらいのやる気が、
いまのビックスにあるかどうかというと・・・

ちょっと謎w

またきてちょ!
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
