

スターウォーズエピソードⅢ

====(((((´Д`ノ)ノ YUCK!(おえっ!)

こんばんわ。

今日は7月に一回見たこの作品

「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」

を東京有楽町の日劇PLEX(だっけ?)のでっかいスクリーンで
みましたっ。

2回目というだけあって、ストーリーはほとんど知ってるわけだけど

やっぱでっかいとこで見るとちがうな~。

迫力が。ちがうな。 とかな!

前初めて見たときは、途中で席を立った(トイレに・・)から
見てないシーンがあった。

そこを今日はしっかり見た・・よな?w

パドメとオビワンの会話とアナキンと皇帝の会話のシーンが
まえ見逃したシーンだった。

これでちゃんと全部みたぜ・・


ていうか~、同じ作品を劇場で2回も見るなんて~
人生初ですよ~~。しかも!
うっかり一般料金(1800円)で見ちゃったよ。
午後4時から上映で、有楽町駅についたのが午後4時。
もぅね、早歩きでいそいでチケット売り場いったのよ。
「学生で」とかいう余裕なかったわ・・ww

んで~、2回目なん だ け ど、

1回目よりなんか感動したかも。かもかも。

具体的にいうと~・・・

ネタバレなので
「」内はクリックドラッグして反転させてね
かなーり後半の
ルークとレイアが誕生したシーンと、
ダース・ベイダーが誕生して叫ぶシーン。



あと本当に感動したのは
ラストシーンの
オビワンがルークをタトゥイーンの身内にあずけて、
そんでその身内(名前わすれた)がルークを抱きながら
夕日(それとも朝?)に向かって立ってるシーン。
このシーンはエピソード4見てるとわかるんだw
ルークがまったく同じように立ってるシーンがあるんだ。
ていうかたしかそのシーンから始まるんじゃなかったっけ・・?w



なんかねぇ~・・ぶわっと目に涙が・・w
んですっごい続きが見たくなるww

とういうわけで、明日ビデオ借りにいってきます。

あと劇場でるときにスクリーンを盗撮。

nitigeki



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
