

【ビログ】モチベーション【11日目】

御機嫌よう びっくすです。


今日もとくに話すネタなしです・・w

FFにもログインしてませんしね。



でもFFの公式サイトは毎日見てるんですよ。

もちろんビログも見てます。1日3回ぐらいはチェックしてますビログは


で、FF公式サイトだけど、


ぜんっぜん更新しないね


こっちは毎日更新してるtt(ry


まぁ、大きなVup後だからだろーけどさ。


ほったらかしみたいに見えて、ちょっと悲しいっていうか、むしろむかつくw



FFへのモチベーション維持のために、なにかしら更新してほしぃものだよ。

あのクリエイターズボイスブログとかさ。もっと更新しろょ、と。


まぁ、びっくすがモチベ維持できてないからってのもあるんだけど!



ブログのモチベも下がってきちゃいました。ヤバイヤバイ


まぁ、ビックスはもとから継続するのが苦手っていうか・・


どっちかってーと、一発企画ものが好きなんだよなぁ~



でも、今日もなんとかブログ更新してます。だからまだマシか?





さて、と というわけで、だ。


ブログ更新のモチベ向上計画ってかんじで、前から考えてたことやってみよぅか



それはなにかっつーと、、

よくテレビの特番とかで、「1番目のキーワードは、ビ○○」

とかあるでしょ、そういうの。

記事の最後につけて、そんで何日後かに、正解の言葉をコメントかなんかに入れると、プレゼント贈呈 みたぃな。



・・・・と、ここまで書いてみて、、

ダメかなぁ?って思ってきた・・・


まず、なにをプレゼントするか、、あげられるものなんてなんもないゼ!

思いつくのは、リアルにウェブマネー500円分とかw

あとは10万ギルとか・・

金的なもの以外でいうと~・・ビログの~・・壁紙?ww


あるあr・・・ねぇよwww


誰もほしくないしw自分も作りたくないしwメンドイからw



あと、だーーれも参加してくれないっていう可能性。


ビログの知名度ってどれぐらいなんだろーね。

ヴァナでビログ知ってるって人は1人だけいたけどさ(知り合い以外で)


でもこの8月企画(8月毎日更新する企画)やってから、

あきらかに、カウンターの伸びがよくなってると思うんだわ。


まぁ毎日更新してて、トラバも飛ばしてるなら、当たり前っちゃ当たり前だけど


だから知名度も、ちょっとは上がったかな? どーだろぅねぃ


前に、おでんトラバのブログ全部にコメントしてやるぜ企画あったけど、

こっちからアプローチすれば~、知名度上がってくれるのは確実だな。うん



あ~、そういえばぁ


ずいぶん長いこと ブログランキング放置してるな。。


ちょっと前に見に行ったら、ビログは200位ぐらいだったなw まぁ当然w


せっかく毎日更新してるし。来客数も増えてるだろうと思うから

また設置してみますかっ





てわけで、ここまで読んでしまったアナタ。応援よろしくおねがいしますよ(´・ω・`)


banner


fcran2



そんじゃまぁ、今日はこのへんで。


えっと、↑にかいたキーワードでプレゼント企画について。

是非やってほしい!とか
プレゼントは***希望(´_ゝ`)とか
むしろ私がプレゼントをだしまs とかありましたら

コメントくださいorz


なければ、この企画はボツってことで。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申し上げます。

なにやら更新に息切れしているご様子^^ 
もっと気楽でよさそうなのにw
ヴァナでお会いした頃に確か「やりこみ派だから飽きるのが早い」と言っていた気がします。FFXIも退会されず、ビログも続いているのですから、ビックスさん自身が楽しむ!をモットーに、のんびり頑張って下さい。
LSネタで恐縮ですが、来週の月曜日の夜に、ナウさん発案でチョコボのタマゴをとりに行くみたいですよ。もしお暇でしたら、ログインしてチェックしてみてください。まだ詳細は決まっていないようです。
ビックスさんも、他のLSメンも、お盆で帰省されているかな…
ランキングをしてみようと思ったのですが、やり方が上手く分かりませんでした。ごめんなさい○rz 
プレゼント、どんなものでもいただけるものなら大歓迎です^-^ マニアッククイズも大歓迎です^-^

ありがとーございます!

リウさんよーうこそ!

ヴァナでお会いした頃に確か「やりこみ派だから飽きるのが早い」と言っていた

ぜんっぜんまったく記憶にないですww

実際そこまでやりこみとかしてませんょ。特に最近なんかは
集中力落ちてきたのかなぁ?

ビックスさん自身が楽しむ!をモットーに、のんびり頑張って下さい

そーぅなると・・
また月に2,3度の更新で、好き勝手な内容の記事っていうふうになると思うw
実際なってたし~

せっかくの夏☆8月なので、なにか、毎日が充実できるようなことがしたかったんですね。
あとブログ放置しすぎてるな~と思ってたんで、
強引にでもブログを更新し続けるよぅな口実を作って、ビログを活性化させたかったってのもアル

LSネタで恐縮ですが・・

そのLSネタならすでに知っておりますw
今のLSHPはビックスが作ったものですしw毎日チェックしてますょ~
BBSの変な書き込みとかないよーに見えるけど、
実はビックスがこまめに削除してるんですょ~w
来週月曜ならいけそーです! 楽しみにしてます。

ランキングをしてみようと思ったのですが、やり方が上手く分かりませんでした。

むむ・・ランキングのやり方がわからない、と?
ふむ。ただ単に、記事のランキングバナーをクリックして、
ランキングページに飛ぶだけで、ポイント加算されると思うよ~
←にあるリンクのとこのバナーから飛んでもポイント加算されるから
それだけでOKです(´ω`)
あとは逆にランキングページのほうからビログにきたりしても、ポイント加算された気がする。


と、ずいぶん長いレスしちゃいましたw

またきてくださいネ(^ω^)ノ

賞品はこれで!

ビックスさん本人を、ヴァナ時間1日無料!!
ま、ぶっちゃけ1日奴隷券ね^ー^
これであなたも2アカの気分!!!!

なるほど!

ヒゲさんこんばんわw

なるほど~、なかなかよさげですねぇ~それw

なにも準備するものとか要らなそーだし

それでいってみよぅかな~?w

【FF11】やわらか将軍Gadalar,"FF11のフラッシュです。...ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー11 フ","ァイナルファンタジーXI FF FF11 FFXI Gadalar ","やわらか戦車 やわらか将軍 ",http://www.livedoorbloog.com/7112886/000027.zip
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
