スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ビログ】ネタ考察【12日目】

蚊にさされた・・かゆい・・・びっくすです。


8月も12日が経過しましたか。


8月2日に出現したGはあれっきり姿を見せていません・・

安心しているところに急にでてきそうでこわいょ・・


ん~と、まぁ当然のごとく今日もFFにログインしなかったのですがぁ


ブログを書いてるときになると、それまで考えてたネタ候補忘れちゃうみたいだ・・


なんだっけ・・

うむ・・そうだ・・


ブログのネタを考えることをネタにするっての どぅ?


計り知れなくつまんないねw見てる人w



まいいや。



・・・・


あ~思い出した


なんかFFネタを元に、笑える話とか作りたいな~とか思った。

思っただけで・・実際難しそうだな・・



あとは~、某ブログさんみたく、FFの絵を手書きでかいてみるとか・・w


やる気でねぇ からボツw



そーれから~、○○な人に××な質問50みたいな、質問シリーズを作ってみる とかどーだろ。


これかなりイケそうだけど、 50ともなると時間かかりそーだな



あとはー、他のブログさんにコメントしてくる企画第2弾とか。



んー・・びっくすのお気に入りのサイト紹介とか。


あと~2chブログさんみたいに、FFネタのスレッドを、のせちゃうとかw



あとーあとー・・・


ん~・・ビックスのヴァナでの歴史・過去の思い出話 とかぁ~


あれ?なんかけっこう思ったより書くネタ出てきたな。



あとなんだろ~? おもいつかん


なんか思いついたらメモったほーがいいんだろうか






てかもう2時半だし。 今日はこのへんでいいや。




あと、昨日のキーワードクイズのやつ、の報酬だけど、

ヒゲさんの提案した ビックス1日占有券?自由券?奴隷券?w

それでいいかもしれないw

クイズのほぅも、ちょっと考えなきゃね。 ただ単に今日のキーワードは~とかじゃなく、

それ自体クイズにして、その答えのキーワードをあわせると答えがでる みたいな。




うん、いいね。



じゃそんなかんじで。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。