スポンサーサイト


【ビログ】ファンタシースター【14日目】

こんばんわ。ビログ8月企画14日目となりました。びっくすです。



ぶっちゃけると、花火見に行ってきました。


生花火はほんと数年ぶりに見ました。かんどーした。



ちょっと遠くから見てたんだけど、正直いうともっと近くで見たかったなぁ


近くで見ると、あの花火の音が胸に ドーン っと響くんだよねw

あの感覚をもういちど体感したかったんだけど、ものすっごい混んでるだろぅし、やめておきました。



最近リアルびっくすは、バイトして、友人と飲んで、バイトして・・

って感じに過ごしてます。


ゲームは、あんましやってませんね~ FFもそう。



いまひそかに楽しみにしてるのは、


ファンタシースターユニバース 通称PSU


ファンタシースターオンラインブルーバースト 通称PSOBBのWin版をβテストのときにやったことがあって、

課金はじまってからも、1ヶ月やったし。けっこーおもしろかったのね


それの最新作が今月8月の31日に発売するらしく、

ネットゲーマーの間では、だいぶ盛り上がってきてる?っぽいですw



なんか体験版が配布されたらしいし、


まぁびっくすは体験版もらいにいったりはしないけどさ。


でも、PSOBBの経験があるので、けっこー楽しみにしてますw


PSUやるとなると、本格的にFF11やらなくなるな


うーん・・まいっかw



前もFFあきて、他のゲームやって、また戻ってきたりしてたし。


そんなわけで、今日はこのへんで。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


PSU公式サイト



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FFXIに戻ってくるほうに1万ギル。

貧乏なので1万ギルしか賭けれないのは内緒(/ω\)

おろろん;;

FFXIから遠ざかってしまうのですね。残念です>.<
らーれさん同様戻ってくると信じております。
未成年なのでギルをかけることはできませんが、合成などでお金をためておきます。

ランキング、何もしなくても飛ぶだけでよかったのですね^^;

月曜日の企画流れてしまって残念でした。
イケナイ書き込みをびっくすさんが消していてくれたなんて、管理人の鑑ですね。

花火は、あまり近づかないほうがいいですよ。音があまりにも大きすぎて、目を閉じてしまって全然花火が見られなかった思い出があります…

FFXI以外のところで充実しているようで何よりです^^ 
では、またノシ

コメントアリガトン

>られタソ

本文のほうでも戻るって言ってるんだけどw

FFやめるとは言ってませんw

つまり、FFにはちゃんと戻りますYO
でも1万ギルはあげませんYO

>リウサン

未成年なのでギルをかけることはできませんが

いや・・リウさん未成年って・・・w
びっくすが知らない古いネタ知ってたりするクセにw

月曜日の企画流れてしまって残念でした。
うーん、残念でしたね~
夜11時ぐらいにログインしたんですけど、中止になってて。
リウさんもいなかったし。自分がログインしてても中止されてたかな?

イケナイ書き込みをびっくすさんが消していてくれたなんて、管理人の鑑ですね

ъ(`ー゜)

音があまりにも大きすぎて、目を閉じてしまって全然花火が見られなかった

どんだけ近づいてたんスか!!ww
あれかな?小学生とか幼稚園のときの話なのかな
それならわかるかもしれないけど・・
それでもせっかくの花火なのに目閉じるってのはナイなw

リウさんも充実したヴァナライフを!


またコメントちょーだぃネъ(`ー゜)


プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
