

【ビログ】シドー【16日目】

もう3時すぎてますが、こんばんわびっくすです。

ヤッバイヤバイ 忘れてそのまま寝るとこだったよ


てわけで今日は


ひさしぶりに携帯アプリのドラゴンクエスト2をやってみた



レベルは36ぐらいで、最後のロンダルキアのとこまでいってた。


で、最後のダンジョン?いって、ハーゴンんとこまでいって、


ハーゴンはふつーにたおせた。 けっこーよわかった。



でもその次のシドーが・・orz


はげしいほのおで100ぐらいダメージってなんなの?


10ターンぐらいはなんとか耐えてたんだけどなぁ~


さすがに・・全滅しました。。



あいつフバーハなしじゃキツイだろぅw フバーハはDQ2ないしw


ったく~ なんかもーやる気なくしたワー



あー、あと今日 風呂場はいったら、

黒いハチみたいな虫がぶんぶん飛んでて、チョービビッタ。


んで、Gをやっつけたきんちょ~るじぇっとでシュシュ~~っとやったら


そいつもたおせたYO! やっぱ遠隔攻撃はイイネ! スプレー最高だよ!w



あと今日はひさしぶりに昔のPSソフトでもやってみよーかなって思って

ドラクエモンスターズ1・2をやってたw

で、2のイル編をやってた。 モンスターズはやっぱたのし~ね

モンスターを配合して強くさせてくっていぅ、まさに育成もの?


一番新しいDQモンスターズ物っていうと、少年ヤンガスの不思議なダンジョンかな?

あれやってみたいね。モンスターズは好きだし、不思議なダンジョンシリーズも大好きだし


中古の値段がもっと安くなれば・・・買ってもいいかなぁ・・2000円ぐらいなら許容範囲か・・

う~ん・・ま、明日にでも店いって見てくるか。



ほな今日はここまで


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
