

【ビログ】イルの冒険【17日目】

びっくすです。こんばんわ。


ついさきほど、ドラクエモンスターズ1・2のイルの冒険編クリアしました


えぇ、はやいですね。3日?ぐらいで

時間にして・・10時間もやってない?かな



まぁクリアつっても、エンディング見ただけで


さらに冒険は続くんだけどね、これ。



ふしぎなかぎを探して、いろんな世界にいって、いろんなモンスターに出会い、


そして様々なモンスターと共に、モンスター闘技場で栄光を目指す、と。



極めようと思ったら、何時間かかることやらw



前にやったデータみてみたら、100時間こえてたYO


まぁFF11と比べたらアレだけどさ、十分長時間プレイしてるよ



んで、DQモンスターズPS版だと、携帯のDQモンスターズiに対応してて、

PSからiアプリにモンスターを送ったり、受け取ったりできるんだ。

で、どーやったのか忘れたんだけど、

携帯に送ったモンスターが、携帯にいなくなって、PSにも戻れなくなるという、最悪の事態がおきたのね。

大事なモンスター1匹が次元の狭間に消えちゃって、すっごいやる気なくしてそのままになってるんだわ前のデータは

今はその携帯アプリをダウンロードしてないから、できないし、
またやる気もないけどね。月額料とかとられるしさ。


まぁ、そんなこんなで、お盆を過ごしてます。


もちょっとDQモンスターズやったら、次 ゼノギアスもっかいやってみるかな? うん。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
