スポンサーサイト


【ビログ】ヴァナでシャウト実験【19日目】

今日 ふとネタを思いついた。


それが!



ヴァナである言葉をシャウトしたらどんな反応があるのか?!2006夏



なのである。



[【ビログ】ヴァナでシャウト実験【19日目】]の続きが気になる。
というわけで、まいどどーも。びっくすです。


ついさきほど、実験してきました。



では実験内容について説明しよぅ



実験その1




地球時間午後8時ちょうどに、

「8時だヨ!」

とシャウトしてみると、どうなるか?





実験その2



なんの前フリもなしに、いきなり


「イインダヨ!」


とシャウトしたらどうなるか?









まぁ、どんな返事が返ってくるかだれしもが予想はできると思います。


もしくは、シカトされるか、関係ない罵声をあびるか


また、どれぐらいの数の反応があるか、テルはくるのか



今日は土曜日 それも夜8時


ログイン人口も最も多くなってくる時間帯



場所は最も人口が集中する場所=【アトルガン白門】




実験結果をSSにしたので、報告しよう。














まずは実験その1













結果は!









こうなった!






















sh1

















良い人 2名POPw





予想ではもうちょぃ反応くるかなぁと思ったけど、まぁこんなもんか。










続いて実験その2






その1から20分ほど時間をおいて、行った。








結果はこうなった!






















 sh2













さっきより増えたwwww









SSで予想外っていってるのは


グリーンダヨ!のほうが、全員集合より知名度ひくいかな~って思ったから


だから実験その2のほうが反応多かったのは予想外w






シャウトに反応してくれた方 ありがとうございます(^ω^)





また、くだらないシャウトしてしまい、失礼しました。







では、今日はこのへんで、





アバヨ!ъ(`ー゜)


bannerfcran2
応援ヨロシクゥ
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

追記

実験その2のあとに
「糖質50%~」

ってシャウトすればよかったwwwww

何人反応してくれるだろぅ?w


「オーーーフ!!!」

つってねw

あのCM大好きです!!!(笑)
同時刻に白門いなかったことが悔やまれます・・・。

「ありがとうございます。シャウト失礼しました」だけ聞こえt

何のことかわからなかった(´;ω;`)

れすぽんす

>同シーフさん

あのCMいいですよねぇ~w
たしかあの時間白門には600人以上いたと思います。
あの時いませんでしたか~残念でした
次回あるかどうかは謎w

>られタソ

惜しいw もうちょっとはやければちゃんと聞こえてたのにね
それだけ聞いてもわけわかんないねw


また見に来てネ☆
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
