スポンサーサイト


すたーうぉーず。とりろじー特別編3部作

はい、こんにちは~この腐れ外道ども^^

昨日速攻ツタヤいって「すたーをーず」かりてみたよ。

えぴそーど4,5,6ね。
新たなる希望
帝国の逆襲
ジェダイの帰還

ね。

3本続けて観ましたょ。

ずっと前に見たことあったんだけどね。
今度は特別編ってことで、いろいろ追加されてるね。

CGの動物?みたいなのとか、いたねぇ~。

んでまぁ~・・えぴそーど4から。

・・・・あ、ごめんちょっともぅ・・記憶あいまぃ。
やべぇ~・・記憶力NASAすぎ。NASAもびっくr(ry

やっぱね。エピソード3みてすぐだと
オビワンの気持ちがよくわかるね~。
えぴそーど4はライトセーバーあんま使わないね。
まぁ使うのがオビワンとベイダーだけだしね・・。

ひたすら銃撃戦ですよ。あの~?のビーム光線銃・・?
あれどれぐらいの威力なんだろね。
すたーをーずって ザクリッ!グサリっ!ドチャリ
・・町は一瞬にして血に染まり・・・

みたいな、グロいとこあんまない気がする。
唯一えぴそーど4であったかな・・?オビワンがライトセーバーで
腕をチョンパしてたシーン。

こんなん↓
obi1

obi2

↑の画像にはグロテスクな表現が含m(ry

で、あのビーム銃・・?正式な名前あったはずだけど・・知らんがな(´・ω・`)
どかーんどかーんいうわりに、敵に当たっても致命傷与えてるように
みえないのよね。
あの白いスーツがすごい防御力そなえてるとか・・?
「すごい伸びる~!」「オレが地球で大猿になったときも平気だったろう。」
「ただし衝撃には強いぞ!」

みたいな?
・・・・・うん。ちがう?うん。そうだね。

なんかね~、ドーン!「うぁ~」(飛んでたおれる。)
っていうのが多かったかな。
でもまぁ・・オレ、ソノホウガ、スキ。

そしてデス・スター?


もろすぎっw 






えぴそーど5は~・・




ウォーカー強すぎww 
ブラスター効かないってアンタww
最強ジャマイカwww


ウォーカーに使ってる装甲をデス・スターの中心部につければ
弱点なくなるジャマイカw

皇帝に完成をいそげって言われたので、とにかく完成させた。
byコマンダー







悪質住宅じゃねっつのww 

と、まぁ・・これはえぴそーど6の話だけどね。

5は~。ヨーダだな。

ヨーダ初登場ですよ。

今見てもよくできてるな~って思うよ。ヨーダ。

エピソード2とか3のヨーダと比べると・・・
たしかに、老いてるよ。
でもライトセーバーはどうしたんだろぅな?5のヨーダ
ルークにライトセーバーを使った修行してないけど
ルーク強くなってるし・・。やっぱ・・フォースのおかげ・・?
なんでもアリだ?フォースがあればなんでもアリだ?

なんかこう・・麻観光察法 みたいなのとかフォースでできんかな・・
フォースで空飛んだりね。



あっ!! そーいえば皇帝・・・

ばんこくびっくりしょう
萬国毘九里掌(素で漢字わすれたw)
kame

こんなん↑

やってるジャン!!!!wwwww


てーことは~・・

皇帝=亀○人


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!   ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ 




けっこうマニアック・・?w
(・∀・)アヒャ!!



えっと~えぴそーど6か~

ジャバザハットね。ナメクジね。

えぴそーど4でハンソロとふつーに会話してたのは何なの?
なんで今回は通訳が必要なの?
いや、違うな。ソロのときだけ通訳いらなかった・・?
なんなの?ふざけt(ry



ジャバ・・レイアに首絞められて死にました☆

うそ~ん。レイア姫 力つよぉ~い。 たくましすぎる~。

でもレイアの奴隷の服のセンス・・・ジャバ、あんた・・さすがだよ。
アタイ・・スキだよ。あーいぅの。

そしていつのまにかルークがジェダイに。
でもまだまだ、若いときのアナキンにはかなわんぜ・・

その後ヨーダ逝く。
というか・・なんだっけエピソード3で最後にヨーダが
言ってたんだよね・・ってこれはネタバレかな・・

まぁともかく。

ここで突然ですが問題です。
えぴそーど6でデススターをぶっこわしたのは誰でしょう?
1.ビックス 2.びっくす 3.ビッグス




正解はウェッジ(Xwing)
と、ランド(ミレニアムファルコン)
x1

こんなん↑

絵の才能ありすぎだよね。  

ソレハ /(-_-/)(\-_-)\オイトイテ


誰が3択だって言った( ゚Д゚)ゴルァ!!

ちなみにオレのこの名前、「ビックス」だけども

昔は「ウェッジ」にしてたのね。なんつーか・・ネット上の名前?
ペンネーム?みたいなの。
すたーをーず好きだし、FFにも出てくるから。
でも、あるゲームでウェッジにできなかったのよね。
既に使われています。。。ってやつ。
んで・・じゃあ~相棒のビックスだぁ~みたいな感じ。

でも実際ビックスじゃなくて、ビッ「グ」ス だったのよね。

でもでも、FFだとビックスだったりビッグスだったり・・
たしか~・・FF6だとビックスだったよぅな~・・・
・・・
うへwwwマニアックすぎwww




えーっと・・とにかく。

R2-D2最高。以上。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
