

【ビログ】美しき、滅びの母の力を【23日目】

我が拳は神の息吹



堕ちたる種子を開花させ



秘めたる力を呼び覚ます






美しき 滅びの母の力を!!






う・うおおおぉぉおおおおおおおおおお!!!!

びっくすですぅううううううう!!!!




正直、昨日の記事は最悪だったと思う。今は反省している。



酒に酔いながらもブログを毎日更新するという約束は守り通すゼ






今日は~昨日につづいてゼノギアスやってたよ




アヴェでの武道大会はちゃんと優勝した


そんで、ラムサスたおして、ニサンいって

強襲作戦でドライブエリィのヴィエルジェと戦って

ヴァンダーカムと戦って キスレブで気がついて、リコにぶっとばされたところでやめた。



ドラクエ7は、もぅいいやw ゼノギアスおもしろくなってきたし



まだ武技破岩までしか技 習得してないよ。武技崩天までもうちょっとだ



いやぁ~しかし、ヴェルトール・イド かっこぃぃなぁ~w


真っ赤な機体に羽のような波動?

ブリガンディアも瞬殺だったネ☆


ちなみにはじめのセリフはゼノギアスやったことある人ならわかるであろぅ

グラーフのセリフねw


最後にプレイしたのけっこうまえだから、ストーリーちょっと忘れてる部分もあるんだ

だから楽しめるってのもあるんだけど。


うん、まぁ 最後までやってみよぅ






話はかわるけど


チョコボ育成 追加されたみたいね?


なんか出遅れちゃって・・もぅどーでもいいやwって感じになってきたw

成長するのに1ヶ月とかかかるらし~し

どーみてもスクエニの課金プレイヤー延命策です。ほんとーに(ry



いまさらだけどさ




FF11は、なにするにも、時間かかりすぎるYO!!



・・・ったくもぅ~



もっと気軽にプレイさせてよね・・・・



それこそ通常の移動スピードをマズルカ並にしてよね・・・・


まぁ、愚痴はこれぐらいで。



ほいじゃまた明日ね



おやすみんみん



コメントの投稿

非公開コメント

チョコボね~時間かかるよねぇ・・・

と、言いつつ初日から卵を育ててるワタクシですw

卵を「見守る」と、ちょびっと動いたりして~
うふふw可愛いじゃないかぁ~早く出てこ~い
育成時の音楽がほんわかしてて癒されたり~
ずっと卵の側で音楽聴いてようかしら~

・・・重症ですw

何やら色々とテンション下がってきたけど、しっかり育てるぞおぉぉぉぉ!
でもって立派に育ったら、マイチョコボに乗って会いに行くよw

ではでは、まったね~^^

おいっす~

ちょこたんイラッサ~イ

チョコボ育成やってるんだ~?

なんかおもしろそー でもやっぱり時間かかるのねw
なんかもう最近は
FFにログインなんかするもんか!って感じに意地になってるびっくすです。
まぁ、ログインしよーとすればできるんだけども。

チョコボ育成だけやりにちょこっとインするかぁ

またきてちょん
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
