

【ビログ】毎日更新の危機【25日目】

なにこの重さ

すっっっっごく重いんですけど。FC2の鯖?


やっと記事書くページ開けたょ・・まったく。




今日は~髪の毛切ってきたょ。サパーリしたぁ~


後ろ髪がだいぶ長くなってきてて、暑苦しかったんだよね



まぁ、それもあって、今日はゼノギアスやってませんワ



と、ここで個人的なオシラセ


27~29にかけて、リアルビックスは旅に出ます。


なので、ブログ更新できないおそれが・・・



いや・・気合で、携帯で更新できたらやってみる予定。



せっかく25チェーンまでいったのに、ここで終わりは悲しいし


8月毎日更新じゃなくなっちゃうしな。



日付的には明日だけど、27はあさってね。


そういうわけで、ワクワクしてるびっくすです。



明日はやいからもー寝るかぁ




ほいじゃ【おやすみなさい】


(´-ω-`)zzzz



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
