

【ビログ】バベルタワ~【26日目】

このクソッタレなヴァナディールに

エルボー チャランボ そしてペンタスラスト

全部ぶち壊せ

オレ以外みんな死ね

飛竜とオレ以外

みんな蒸発しろ

それがLOVE&PEACE


違うかい・・・?








ごきげんよう。びっくすです。


わかるひとにはわかる。 ちょっと変えてみた。



さーて、明日から3日間 楽しみだなぁ




がんばって”モブログ”とかいうやつに挑戦してみようと思う。



あと今日はゼノギアスやったぜ



えっと・・


死霊(ウェルス)におそわれた船にいって

巨大ウェルスたおして、教会もどったら暗殺部隊がいて、

ビッグジョーたすけて、タムズが襲撃されて、助けにいって、

ゼボイム文明の発掘現場にいって、トロネ&セラフィータと戦って、

イドと戦って、アルカンシェル(ストーン司教)と戦って、

少女と巨大ギアの情報をたよりにシェバトいくことになって、

バベルタワーのぼってるとこ。




バベルタワーはメンドィね~~ 長いダンジョンってのは覚えてるんだ


でもさすがに、わりとすぐいけた。 前半だけだけどね



デジカメで写真とってみた。






xe1




ジャンプ届かない とかじゃなくて、ただ歩いてていきすぎて落っこちたりして

かなりムカついたw

3回ぐらい落ちたかな? まぁ少ないほーだ。



このあとワイバーンとたたかって、セーブしたとこでやめた。

はやくシェバトいきたぃぜ


ほいじゃ今日はこのへんにしとこーか。



じゃ、おやすみんみん(^ω^)



ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
