スポンサーサイト


「悪かった・・。」「そうだな・・ってなんで謝るんだ!」

タイトルでわかるひといるかな~?

はい、ちょっとブログさぼってました。すまそん。

実はFINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN

を、買ってしまいました。

たぶん初回限定版?で5000円ね。
プレミアムは3万するし・・・いろんなグッズ?ついてくるが
ほしくないし・・。


でまぁ・・もうすでに4,5回繰り返し見てます。

それぐらい素晴らしいです。はい。


映像はもちろん、音楽が、BGMが、イイのです。

FF7の戦闘曲のピアノバージョン?とか

片翼の天使はかなりイイ。


映像は、かなりリアル。だけど
リアルではない・・っつーか・・限りなくリアルに近いみたいな・・。
クラウドの目とか・・てかどのキャラもだけど
目が大きいかな。リアルに比べて

でも体の感じ、髪の毛はかなりすごい。CGもここまできたか~
ってかんじ。

んでキャスト。声優に関して。


ぜんっぜん違和感なかった。
イメージ通りの声してたな~オレ的にはね。

んで・・・・

ティファ いい(*´Д`*)
かわいい・・? っつーかキレイ・・そして強いw
FF7やったことある人なら知ってるだろう。

ティファといえば、巨乳。 はい異論反論あるひと~?いる~?

でFF7ACのティファは、っというと。

やっぱりデカイ・・。下から見るアングルのときがあったんだけど
顔見えなかったし。
今回の服変わってるように見えるけど
前のあの白いタンクトップ?Tシャツ?の上に
黒い革?のベストみたいなの着てるね。




ストーリーはいいません。

買え。



あとタークスのレノ&ルード

笑えた・・w 

タイトルのセリフは二人のもの。
(悪かった がルードのセリフ)

なんであやまってるの? 
それはこの作品を見てください。



えーっと

うちのPS2なんか調子悪いみたいで
前からDVDが見れなかったりしてて
んでこのFF7ACも案の定ダメで
せっかくならでっかいテレビ(つっても24型ぐらい)で見たいぞ、と
いうわけで。


DVDプレーヤー買ってしまいました☆


1万円どぇす。

今日届いた。

まずD端子ケーブルを買いにいった。
どうせならキレイな画質で見たくて・・。
2000円で買った。 たかいわ・・・。

そして音は
5.1chデジタルサラウンドミニホームシアターを
まえに買ってたので、プレーヤーに
PS2につないでた光ケーブルをつなぎ。

万全の環境で、いざ!



イイ・・(*´Д`*)


おもいっきり後ろからレノの声がした・・w


なんかもっとDVD見たくなったw
レンタルしにいこかな?w





今日もまた見てしまったw

もう7回ぐらい見てるんじゃなかろぅか・・?


これだけ何回も見ても、どーしても










ラストシーンで目に涙が・・・出るのはナゼ?(´;ω;`)








改めて思うよ。







FF7 名作だこれ(゜ーÅ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして_(._.)_

 リウリックと申します。こちらでは、はじめまして^O^ノやっとコメントが書けるようになりました^^;
 ビログ楽しく拝見させていただいております。
 FF7を初めて見たときは、びっくりしましたよ×_×  ―家庭用ゲーム機はスーファミと信じて、スーパーマリオブラザーズの無限増殖ってどうするんだろうと悩んでいた頃、友達の家でプレステを発見し、こんなまがい物を持っているなんて…と思ったのも束の間オープニングの映像を見て「なんじゃこりゃぁ、世の中はこんなに進んでいたのかぁぁぁぁ」と衝撃を受けました―
 ティファ、とてもかわいかったですね。でも、個人的には小さな方が好きなのです…残念w

どもー!

リウさんコメントありがとー!
PCなおったのかな?w
うーむ、昔からリウさんはリウさんらしいというか、なんていうかw
FF7AC、テレビのCMとかでやってると思うけど、かなりキレイですよ!
あのときのような驚きと「ときめき」があると思いますw
リウさんは小さい方が好き・・と_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
