

【ビログ】8月企画完走【最終日】

ゼノギアスクリアしたぁぁぁぁああああ!!



やっぱサイコーだわゼノギアス



ラスボスがめちゃよわかったのがアレだけど、まぁそれはいい




神<デウス>によって定められた運命から解き放たれたヒトたち


=フェイ達のこれからの物語はどーなっていくんだろ~


気になって気になって・・・・








眠くなってきました( ´O)η






最後のほうに言ってたけど、ゾハルって波動存在を封じ込めたモノだったのね?

うーんと、びっくすの貧相な頭で考えてみたところ

ゼノの世界では

高位次元の世界がありまして、そこに存在していた波動存在が~・・・


・・ちょいと手を加えてできたのが宇宙空間?


つまり、全てのものを創造したものを神というならば~、ヒトにとっての神は、波動存在となるわけですな?


で、その波動存在が、どーやったのかは忘れたけど、ゾハルという”檻”につかまっちゃって

ヒトにいろいろ使われてたってわけかぁ~


ゼノギアスの最後で、ゾハルと接触したフェイ(つまり、神の力を得たヒト?)が、ゾハルという檻をデウスごと破壊したから


波動存在はヒトが存在する次元より高位の次元空間に(もといた場所に)帰っていきましたっと。


ふむ~・・


てことは、ゼノギアスのあとの世界では、ゾハルがないんだなぁ


それってどーいうことになるんだろ・・またゼノサーガやり直さないとわからんかなw


まぁ、ふつ~~に人間としての生活を送っていくんだろぅな。フェイたちは


・・・・






・・・・




・・・・






名作だ・・・何回やってもいいわゼノギアス



平和になったあとの続きとかすっごく知りたいナァw




ふぅ



まぁゼノギアスはこのぐらいで






( ゚Д゚)アライヤダ!!オクサン! 今日で8月終わりデスワヨ!



8月毎日更新達成☆





【やったー!】




おめでとう自分! おつかれ自分!




途中(ていうか序盤からずっと?)からかなりグダグダな記事になってたけど

それでも毎日更新できてよかたょ



これでブログを更新しなくてもいいと思うと、


うれしいような



うれしいような




そんな気持ちです。





近々、8月のアクセス解析をみて、記事にしよーと思ってます。





というわけで、今日はここまで!




いままで見てくれたひと~ アリガトン!!



ブログが終わるみたいな感じになってるけどw まだ続けるとおもぅぉ




ほいじゃおやすみなさい。 またいつか(^ω^)ノ










P.S


PSU予約するの忘れてて、めんどくせーから直接 店に買いにいったらどこも売り切れ完売御礼で
正直、PSUのこと舐めてましたorz まさか売り切れとはね・・しかもWin版のみ!w
PS2版はあまりまくってるというw
くっそぅぅぅ・・・やりたぃのぅ・・・

てわけで、明日 PSU探しにいってくる予定のびっくすなのであった。

コメントの投稿

非公開コメント

8月毎日更新おつかれー!がんばったね!
ゼノクリアもおめでと~う!

そうそう、うちのチョコボが生まれたよ!
可愛い男の子だ~ずっとヒナのままでも・・・
周りにも親バカがいっぱいいるよw

では、まったね~!

ちょこたんありがとーん!

そうかーチョコボ生まれたかー

じゃぁそのチョコボはビックスの生まれ変わりだと思って
かわいがってあげてね☆

なんつって
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
