スポンサーサイト


PSUにどっぷり

オイッス!びっくすだ!


最近はPSUにどっぷり浸かってます。


1stキャラは前にSSのせたよーに

キャストレンジャーで、名前はビックスだったんだけど。


なんかもー飽きちゃったんだよね。



レベル29まで上げて、辞めました。



そんでかわりに2ndキャラを作ったよ



ニューマンフォースで、名前はー・・ヒミツにしとこーw


そして重要なのは!





女性キャラってことだ!!ww






はいw 最近 ネカマプレイに目覚めました!w


ネカマたのし~~ww




セカンドってこともあって、いろいろ知識あるし

レベ上げなんかは楽になるから、チャットする余裕とかも自然と出てくるんだ

それで最近はおしゃべりPTをやりまくってますъ(`ー゜)


パートナーカードを渡す(つまりFFでいうところのフレ申請)を毎日一人以上やってるぜ!


今日フレが30人越えました!!  スゴイ!!





けっこうネカマのキャラクター(性格)もどことなく決まってきて、


いわゆる~・・ワガママお嬢様系?

いたずら小娘系かな?

って感じで、ロールプレイングしてますw



うわー はたからみるとすっごいキモーーィ


でもたのしーから いっかw うんw




じゃ最後に そのセカンドのSSをのせちゃおう。





psu4




ポーズをみんなで合わせたSS

たくさんモーションがあって、おもしろーぃょ



てなわけで、今日はここまで



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きもーい(´・ω・`)w

それはそうとたまにはFFであそぼーよー。
アサルト土竜行かない?

あ、竜は廃業しましたのでよろしくです(ウソw

おひさー

Σ(゚Д゚ υ) グサッ!

やっぱきもーぃよね~w

FFは課金してないのょー

かつてなくFFに魅力を感じれなくなってきてるんだ
まー、PSU飽きたらもどると思うけどね!

竜廃業は、あながちウソでもなさそw

だって、黒でしか呼ばれないんだもん>_<
竜も呼んで;;;;;;;;

竜以外のジョブを上げちゃうと、
竜では呼ばれなくなる。

それが竜騎士

竜以外のジョブが75でも
竜で呼ばれるような

そんなヴァナディールに

なったらいいなと思う

ビックスでした

次のVer.UPで、エンパシーの強化がきたら・・・


うん、夢は大きく持ったほうがいいよね(^_^;)
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
