

あとるがんのひほう

ついにでた~~

FF11拡張第3弾

あとるがんのひほう。


公式のやつ見た~?見た~~


最後にでた、あのあきらかに青い服。

青魔道士。実装(´∀`)



いままでの青魔といえば~?

敵の技をおぼえる!!おぼえた技をつかう!


代表的なのは
「ホワイトウィンド」:自分のHP分、味方回復

「レベル5デス」:レベル5の倍数の敵にデスの効果

・・・あとなんだっけw

あ、「マイティガード」:プロテス&シェルの効果(ヘイストとかリジェネもついたりするかも)

あと~ボムの自爆とか

モルボルの臭い息なんかも有名だな~。

かえんほうしゃ、ミサイル、タイムスリップ、レベル2オールド
マジックハンマー、ゆうごう、レベル3コンフュ、マトラマジック
デスクロー、しのせんこく、しのルーレット、ゴブリンパンチ
吸血、アクアブレス、マインドブラスト・・・

ってほとんどFF5だぞ、と



どんなジョブになるのか、PTでどんな役割になるのか、

とてもとても楽しみだぞ、と。

コメントの投稿

非公開コメント

出るみたいですね~

 おととい知ってびっくりです。プロマシアなしでも普通にインストールできるのかなぁ…青魔道士、完全に中身を記憶のかなたに忘れていました。なつかしい^―^;青魔道士、出遅れずにレベル上げしたら、いい感じの冒険者になれるかなぁw
 パソコンは全然直っていません。何度か更新ボタンを押すと、コメント欄が表示されて書き込みできるようになりました^^; 

またもやコメントサンクス!

コメントどもーっす!
まだPCなおってなかったのですね^^;
スクエニのことだから
まず不良・障害・問題が起きるでしょうなw
青魔道士はすこし落ち着いてからやろうかなとおもってます。
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
