

謹賀新年


           二
           0
           0
           七
           年
         あ
         け
         ま
         し
         て
       お
       め
       で
       と
       う
       ご
       ざ
       い
       ま
       す
       。



     今
     年
     も
     ビ
     ッ
     ク
     ス
     及
     び
     ビ
     ロ
     グ
     を
   さ
   り
   げ
   な
   く
  よ
  ろ
  し
  く
  お
  ね
  が
  い
  し
  ま
  す
  。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!

今年もビログがんばれ~応援してるよ!

充実した良い一年になりますように^^

おぉーぅ!!ちょこたんひさしぶりだなぁ~!

あけおめ!今年もよろしくだよー!!

ほんとどーしようもないこんなウンコブログ応援してくれてありがと。多謝多謝

今年もがんばってブログ続けていくよ

明けましておめでとうございます

 1月は課金なしですか? の質問に無反応だったのでリストを開いたら、びっくすさんの名前はすでにありませんでした>.>
 年末年始にログインなかった方が、会いたかったと叫んでおりますよ^^
 プロMジラM、相変わらずなかなか進んでいませんが、いろいろとLS活動しております。
 最近は、時々ヒルブレPT募集のシャウトもあります。PSUに飽きたら、さっくり遊びに来てください_(._.)_
本年もよろしくお願いします
 (またまた公共のパソコンより失礼…

1月課金してないのでいきなり落とされました~
最近PSUも飽きてきてまして・・
でもせっかく課金したのでまだ続けますが。

FFにもそろそろもどってもいいかな~?

リウさん今年もよろしくネ!
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
