スポンサーサイト


あいたたた

いやぁ~ ははは。 どうもご無沙汰です

ビックスですよ。



前の記事が謹賀新年って・・丸々3ヶ月放置してたんだなぁーw


もう3月か・・・・はやいよ・・はやすぎるよ・・


春は恋しいけれど・・まだこなくていいよ・・うん。暖冬だしさ。




えーと、今日、親知らずをぶっこ抜きました


痛み止め切れてきたのか 地味に痛いな・・

1週間ぐらいまえ、親知らずのせいで歯・・というか歯茎?が腫れちゃって、口あけられないぐらい痛くなったのね

あの痛さはつらかったよぉー、もーほんとにー


あの痛さをもう味わなくてすむと思うと、トテーモハッピー・デース


ま、そんな感じで・・あとはあまり変わりなく日々暮らしております。

次の更新がいつになるかわかりませんが、今日はここまで。



アディオス!アミーゴ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~お久しぶり!

歯を抜くとほんと、じみ~に痛いよね。
私は麻酔が切れた後、泣きそうだったよ・・・

もう春だね~ヴァナは桜が咲いてるよ。
最近は私もあんまりインしてないけど、桜を眺めるのは好きだったり^^

これからも体に気をつけて、がんばってね!

Oh! My Sweet! ちょこターン!!

まだビログを見てくれていたなんて、びっくす感激ダヨ

歯はねー、まだちょこっと痛いけど、きにならない程度だ
ヴァナではなにやらいろいろヴァージョンアップされるみたいねー
そろそろ顔ださないとデータ消えるかもしれんから
4月は課金するかwうんw

というわけで、コメントありがとっ!
またきてチョーダイ!

月刊じゃなくて季刊でh

ひさびさみたら、新年おめでとう!>ウルガラン山脈>親知らずの連携だった!
もしかして季刊のブラグたったとか?ほかのブログも、週刊>月刊>季刊となると明らかにさびれるから、更新注意をw  ま、FFログインしたら声かけて~結構みなさんヒマっぽいよw

おーーうw ヒゲさーん!w よーこそ!
ほんと最近やばいっすなーこのうんこブログはっ!
そろそろまたなんでもいいから更新しないとっ

声かけたいのはヤマヤマですがー
まだ自分はFFリハビリしてるような感じなので
ある程度慣れたらなんか企画してみまっすわー
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
