

ひっさしぶりー

こんにちわ。びっくすです。

もう4月も10日。むかつくぐらい早いですね。

みなさんお元気でしょうか。びっくすは鬱100%です。


さて、今日はひさしぶりのビログだ。なにかこう



じゃー・・まずPSUから

ファンタシースターユニバース

すっごい過疎ってます・・・。えぇ、まぁ理由はわからなくもない

だってつまんないんだもーん!☆

さすがのビックスも飽きたぜよ

飽きたのは去年の12月だったんだけど

PSUでできたフレと別れられず、いまだに引退はしていないという。

最近イルミナスの野望っていう、まぁ拡張パックみたいなものの

トライアルバージョン(クローズドβみたいなもん)がはじまって

そっちをちょびっとかじった。

たしかにいろいろな点で良くなっている。



が、しかーーし!


基本はやっぱり変わらず・・・

うーん・・もうダメかもわからんね。

ただ課金しなくてもできるんで、25日までたまーにやるさ。たまーにね





次にー、ニコニコ動画


今年の2月?ぐらいにみつけて、γになって、ID解放されてから毎日のように見てます。

びっくす的に好きな動画はー

ゲームのメドレー集かなーやっぱり。


とくにお気に入りは、

・クロノトリガーメドレー
・マザー2メドレー
・ロマサガメドレー
・ファイナルファンタジーメドレー
・ドラクエメドレー

かなー?

なかでもクロノの動画(っていうかほぼ静止画にBGM流してるだけのもの)は、すんごいよかった。

なんていうか・・感動した。涙でた。

はたからみてキモチワルイぐらい泣けたね。涙がほほをつたったね。

なんであんなに泣けたんだろう・・?

懐かしさと、曲と物語のよさ? あとびっくすが大人になったからだろうか?(涙腺がゆるんでるかもorz)


というわけでリンクはりはり。

Vol1から10まであるんだけども
ぜひとも1から10まで見てほしいなー、うん。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33546


クロノトリガー・・名作だぜこりゃ・・




こんな感じでニコニコの動画紹介してくか。うん




さてお次はFF11だ。


4月になってひさしぶりの復活をはたしたビックス。

最後のログインが2007年1月1日 つまり丸4ヶ月空いていたことになる。

4ヶ月たってヴァナディールはどう変わってしまったのか

またLSのみんなはどうなっているのか

そんな不安や疑問や心配をよそに、ビックスを待ち受けていたものは。







前と少しも変わらぬ声、空気、ふいんき(ry)であった。


そしてまたビックスのヴァナディール冒険の旅が

はじまった・・・。






            To be continued


コメントの投稿

非公開コメント

おかえりー!('▽')竜のレベル上がったらまた遊ぼう~。

おーう!フェレたんコメントありがと!

また一緒に召喚戦にでもいけたらいいね!

やっほ~!
この前は久々にヴァナで話せて良かった!

いつでも変わらずに迎えてくれる場所があるって嬉しいよね。良いLSなんだね~^^

あんまり居ないけど、また会えるの楽しみにしてるね。ではでは!



ウェルカム!ちょこたん!

前はヴァナで久しぶりに話せてよかったねー

あのときブログ楽しみにしてるって言われた翌日にこの記事書いたよーw

スシありがとねー!ほんと助かったぜよ

またおいしい料理をごちそうしてくれぃヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
